長編

リントの森 パラレルファンタジーもどき。
結構健全。1&2&5かな?!      
片恋 1→5←2です。 とても暗いです。
朝の道(あしたのみち)
片恋の続編 また暗いです。
剛君の憂鬱 完全パラレル。高校生1&2&5+桜井さん
冗談のわかる大人のあなただけに・・・(苦笑)
砂漠の風 もの凄くパラレル。CIAエージェント一条さんと冒険家五代君の話です。CPは15
秘色の神座 死ぬほどパラレル(だら汗)陰陽師です。15。
玻璃の器 清水の舞台から飛び降りる気持ちで始めました(汗)
1周年記念、15連動。果たして最後までたどりつけるの
だろうか・・・。連載中。
水天一碧(すいてんいっぺき) 時代物です。15です。
遼遠〜endlos weit weg sein Reise〜 以前にお仲間からネタ振りされた話。
テーマはバンパイア。でもって、隠しテーマが時計です。連載中。
Katze 猫になっちゃった5だいくんの話。
時間軸としては本編後の話。15目指してGO!(爆)




短編

           
恋をした二人のためのお題 50題を書ききってないのに、無謀なことをはじめてすいません。
15です。
Kunst, die auf Schnelligkeit beruht. 遅れてごめんなさい。一条さんお誕生日おめでとうございます。
一応、先月の五代君お誕生日に続いてる時間軸のお話しです。
毎度のパターンかなあ(TT)まあ、そんな感じです。15(多分)
散る花、落ちない人 2005年桜満開記念(笑)15・・・かな?(←殴)
CITROENS 法医学士の椿さんをちょっと追求してみました。
自分的にこれはどうだろうと思わなくもないんですが
椿さんが法医学を選んだ理由とか、未確認の事件で何が変わったかとか、
それを私なりにちょっと掘ってみたくて書いてます。
本来なら15連動に入れたい話なんですが、今の私の技量でそれは無理なので・・・。
まるっきりCPもへったくれもなく、ただただ法医学士としての椿さんが
未確認の事件、ひいては1&5の二人にどう関わって何を考えて、何を得たか、みたいな話なので、
興味のない方は流してください。面白くないと思います。
いい加減Shortに置くのはまずいかという感じになってきました(汗)
in Antwort auf einen Ruf 2005年五代君誕生日おめでとう。でも離ればなれ(汗)15です。
It draws close to ・・・ 2005年バレンタイン。ちょっと薄暗い・・?(汗)15です。
夜が動き出すとき 1月のペーパーに乗せたオマケSS。15です。
2004年クリスマス企画 25日間、お付き合い頂いてありがとうございました。
ベースは同居している125ですが、
中身はオールキャストです。
SEED 今度は一条さん一人もの思う(笑)
15です(汗)
天に随って運り またしても短いです。
でも、1115っていう日付に、やはり何かアップしたいと・・・。
五代君一人の情景。
それでも15です(汗)
耳の底に響き続ける貴方の歌を 悠羅さんちに嫁入りさせて頂いた話(紡歌)のその後というか、旅先の五代君です。
SSというよりも、SSSという短さ(汗)
I can entrust my back to him 突発的小ネタです。
当社比砂糖増量200%くらいかもしれません(汗)
15です。
Heilung2 こちらが一条さんバージョンです。
突っ込みどころは多々あれど・・。(汗)
15です。
Heilung 甘いネタが降ってきたので、
砂糖を当社比200%くらいに増量するぞ、という意気込みで臨んだのに、
出来上がってみたら訳のわからん話になってしまった気がして仕方ありません。
とにかく15。
で、 in case of Godaiということは、一条さんバージョンもネタとしてはあるという事です。
書くべきか書かざるべきか、それが問題・・・。
TEMPEST お天気が不安定なので、降ってきた一編。
いつもの如く戯言(汗)15です。
双頭の鷲 七夕に寄せて。
いきなり本編ですみません(汗)
もしかしたら、51に見えるかもしれないけど、私が書いてるので、15!です。
let he get ahead of himself 急に降ってわいた小ネタ第三弾
お願いですから、笑ってください、その2。また一条さんがヘタレてるかも(汗)。
15です。
Are his fingers all thumbs? 急に降ってわいた小ネタ第二弾
お願いですから、笑ってください。カッコイイ一条さんが好きな人は見ては駄目です。
15です。
I kiss you Welcome home 急に降ってわいた小ネタ。
今更ながら、のお話。
こんなパターンもあってもいいかな、なんて(汗)15です。
日々有情2 一条さんお誕生日おめでとうSS。
五代君の誕生日よりは、いくらかラブ度が高く(笑)
15です。
桜幻想 季節ネタ、桜。奥の間入り。
15です。
日々有情 五代君お誕生日おめでとうSS。
その割に、やっぱりラブとはほど遠く(涙)一応15です。
垂り雪 なんてことない夜。15というより、1&5?
歳月去堂堂 2003年おおみそか。125の三人の小ネタ。
一年間ありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。
2003年クリスマス 2003年クリスマスの話、5種。
時に遭う 七夕前夜。同居してる125の話。流れとしては百日草の翌年の夏のこと。
雲の峰 昨年の夏に、アンケートの御礼に書いたSSです。15です。
百家争鳴 1&2&5。全然全く、微塵も、CPありません。
コメディです。お題は朝顔。
gluecklich sein 雨の日の15。私にしたら、激甘。
でも、色気もなにもない、なんてことないお話。
contract a bad habit チャットでお題を頂きました。
CPはございません。3くらいさん登場。コメディです。
華胥之夢 side godai
華胥之夢 side ichijo
苦手の一人称に挑戦して・・・・・・玉砕
や〜〜難しいです>一人称
内容は、「お前ら勝手にやってろ!!」という感じです(TT)
15。
zinnia 百日草。1&2&5。
selfish ちょっと見新婚旅行?っていう感じに(TT)
奥の間入り15。
鼓動 as alwaysの補完。奥の間入り
でもなんだか甘くない・・・?      15。
as always 一条さんお誕生日おめでとう。
なのになあ・・・。甘くvを目指して玉砕(TT)15でございます。
花朧 桜が咲いたので、慌てて書いたショート
15。
春風 クリスマスの125、SS除夜に続く125の話。
一条さん、漸く長野から帰還。いつにもまして、粗文(T^T)
春雷1  春雷2 五代君お誕生日「2」はお誕生日おめでとうSSなのに、奥の間へ行っちゃいました(汗)
瞳の熱 突発的に書きたくなって書いたやおい(汗)
15。奥の間行き。
狂花 奥の間。15。
早春賦 2並びの日にアップできませんでした。
CPはなし。1&2&5の話。そして、ついに、ちびっとだけ
書いてしまいました、潤一くんを・・(汗)
出立 甘いバレンタインが書きたかったなあ。15のつもり。
翼の夢 戯言第三弾(汗) 15です。
Momentary 戯言(汗) 15。
オンドル 雪が降って寒かったので。15。
虎落笛(もがりぶえ) あんまり風が強かったので、こんなものが・・・(汗)
奥の間。15。
寒梅 1515の日記念(苦笑)まあ、いつもの如く戯言です。
15。
除夜 クリスマス企画の125の大晦日から年越しの話
2002クリスマス企画 クリスマスに調子にのりました。15が3パターン、25一本、125が一本。
氷下の水 自信はないけど、五代君誘い受け。 15。奥の間入り。
枕香(まくらが) ピロートーク・・・だと思うんですが、ちょっとずれてるかも。
15。
神の左手 椿秀一法医学士!っていう話です。CPありません。
2000番目の・・・ 朝思いついた小ネタ。CPはありません。
祭囃子 125
鼓子の花 2002年送り火の話。
15。
流星 2002年七夕。 ちょっと幸せ貧乏。15。
静夜思 五代君がアルティメットになる決意をする瞬間。
15なんですけど、一条さんでてきません。
轍の跡 冒険から帰ってきた五代君と一条さんの再会の話。
身を尽くし・・・ 胡蝶の二人のお初。奥の間です
Stance 始まりの海の続き。引っ越しの次の日の朝。15。
始まりの海 早蕨の続き。15です。
導く手 15です。
永遠のMAY 芳醇の続き。 1&2&5
芳醇 大学卒業を前にした二人。奥の間です。
12なのでご注意
梔子(くちなし) 単発SS.極甘。15
臥待月 砂漠の風の二人のお初H.当然奥の間。15
nCr=nPr/r!の奇跡 一条さんお誕生日おめでとう! 1&2&5
雨隠れ(あまがくれ) ただのH  (15) 奥の間
Giocoso 五代君お誕生日おめでとう!
べたべたの甘甘(滝汗)1&2&5
Con brio ホワイトデー小話
一応ヴァレンタイン小話の続き
1&2&5
庚申待(こうしんまち) 旋律の続き。21。奥の間。
受難? 2002年ひなまつりコメディ
解き衣の乱れ Hしてるだけ。奥の間15。
長高(たけたかし) 2002年ヴァレンタイン小話。1&2&5




リクエスト

空谷跫音 ピアノを弾く15。
賢者の華 王家番外編。ラブラブの王様と御子に振り回されて苦労するシュウイチ
うたかた 「出来上がる前の二人で、最終話終了後。互いに互いへの気持ちを 隠したまま、
それぞれ別の人と結婚する苺さん」落ちの指定もあり。15。
Velocity1〜4 チェンジもの。
15です。
Black−tie狂想曲 前中後編 最終話後の話の15で、タキシード萌え?
Je te veux前編・後編 雄介のことが愛しくて愛しくて
狂いそうな刑事。出来上がる前の二人で・・。
短夜(みじかよ) 「鬼灯」の絡む話しで、幸せ貧乏の二人。書いてるウチに一条さんが
暴走して、奥の間入り15。
星合ひ 星を見ている話し。15。
a summer flavor 二人でアイスクリームを食べさせあう話。15。
A chord 怪我をした一条さんの世話をする五代君。
パパと呼ばないで お子様雄介。
秋風引 ずたぼろなる雄介。 果てしなく玉砕しつつ、本編連動になりかけてる ので、申し訳ないですが、奥の間です。Hはさらっとしてるけど(汗)
15。
潮騒 夕凪の続きのシーツの海。
いわゆる、三人H(だら汗)当然奥の間!。125(215かも)
警部補の休日 休日における一条薫の観察記録だったんですが、 観察記録というよりは、雄介のおのろけ日記かも。15です。
夕凪 125三人で水着を買いに行く話と泳ぎに行く話。
A Crest of A Sage 15で王家の紋章。
胡蝶の夢 事件もの。  
空の青 もてもて一条さんに、ヤキモチをやく五代君。
春霞(はるがすみ) 春、屋外で和む215.
徒夢(あだゆめ)前編 後編 サスペンス劇場(笑)
旋律 1221。 奥の間入り
Dolce
(リントの森番外編)
旅立ち前の三人の無自覚ラブラブな日常。ラブラブだろうか?(悩)
小景 風邪を引いた五代君を一条さんが看病する話。
First前編 後編 男性経験のない一条さんがお勉強して五代君とのHに こぎ着けるまでのドタバタ。後編は奥の間
間語り(あいがたり) 「本当は優しくしたいのに」と言う台詞をを双方にいわせて
切ない系で。25奥の間。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル