AKANE'S ROOM (ボディコン姿 + 小人多数)
<旧作「茜の部屋 -完全版-」からの縮小画像>

いやあああっ、な、なんなのコレッ!
いきなりお立ち台がコビト達の群れに変化したと思うと
私の脚をゾロゾロ這い上がって来るの
ウッソ〜、信じらんな〜い


イエーッ、みんなノッてるかい!
それじゃあ今夜のメインイベント始めようか、カモナップ!
彼女が今夜のヒロインだぜぇ、チェキラッ!
ガンガン盛り上がって行こう!ムビノンッ!


ボディコン姿のお立ち台ギャルを異常な事態が襲った
彼女の足元の台がグニャグニャと変化し始めると
それが大勢のコビトに分裂増殖し、彼女のカラダに群らがったのである



お立ち台ギャルの美しい脚をコビトの群れはウジャウジャと這い上がっていた
やがて上半身にまで達したその生物は、彼女の豊かな乳房を吸い
ミニスカの裾へ潜り込んだソレは彼女の最も敏感な部分を舐めあげた
そして、DJはその一部始終を
妙なハイテンションで実況中継したのだった

いやああああっ、キモーい、気色悪すぎぃ!
DJのお兄さん助けてよ〜
ええっ、ウッソォ〜、そのマイクを持つ手つきは何?
なんかマジにヤバイって感じ〜!!!


グチュッ、グチュッ、グチュッ

あっ、ダメぇ、くすぐったいぃぃぃっ!
全身に絡みついたコビト達が私の肌を舐めたり
くすぐったりしてるの
でもなんだか身体が熱くなって
もうフィーバー、フィーバーって感じ〜!


おおっと、これはスゴイぜ、ベイベー!
ビンビンに感じちゃってるね、ハニー!


お立ち台ギャルの全身はコビト達によってモゾモゾと刺激され続け
痙攣するほどに敏感な反応を示し始めていた
身体中にまとわり着いた小動物によって動きを封じられた彼女は
クネクネと腰を振って身悶えする事が精一杯だった
それ自体が悩ましげな踊りに見えなくもなかったのだが・・・

ボディコン女の脳裏にはひとつの幻想が呼び起こされていた
かつてお立ち台でブイブイいわせた頃
台の下に群がる男達を見て、もし彼らが一斉に暴徒と化し
襲いかかって来たらどうなるのだろうかと考えたことがあったのだ
背筋の寒くなるような考えであったが
逆に、とてもエロチックな妄想だとの思いを抱いたものであった

さて、今の彼女自身はどうかと言えば・・・
まさにあの妄想が具現化した世界に置かれているように思えたのだった
そんな彼女の成熟した秘部は既に淫汁をドクドクと溢れさせていた
望む望まないに関わらず彼女の肉体は熱く火照り、反応していたのだ

グチュッ、グチュッ、グチュッ

あうううっ、もう、もうやめてっ
私、もうホントに、イッちゃうう!


おおっと、イケてるね〜、こりゃ本当にイケイケだぁ

あううっ、イク、イクイク、イッちゃう!
もうダメ、イッちゃううう!
あああああああッ!



新作同人ソフト「茜の部屋」をDL委託販売中です
茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」は全編FLASHアニメーション
800X600ピクセルの大きいサイズ!
同人ソフトならではの淫語満載・フルボイスの言葉責めと効果音!
乳揺らし加工、臨場感・質感を増すリペイント!
新射精シーンも追加して大幅リニューアル!

茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」紹介ページへ



BACK TO MENU PAGE