AKANE'S ROOM (淫獣格闘家達と3Pの部屋)
<旧作「茜の部屋 -完全版-」からの縮小画像>

あああっ、やられちゃったぁ!
一度に二人でかかって来るなんて卑怯よ
貴方達も格闘家の端くれなら正々堂々と
男らしくしなさいっての!


ヘッ、ヘッ、ヘッ、男らしくしてるじゃん!
これが男ってもんだぜっ、アンタみたいなイイ女を前にしたら
無理矢理にでも犯っちまうくらいでなきゃ・・・
おっ、やっぱ鍛えてるだけあってスゲエや
よく締まるぜ姉ちゃん!




我慢できなくなった男ふたりは女武闘家に襲いかかった
サングラスの男は化け物に変身し、タコのような触手を彼女に絡みつかせた
自由を奪われた女武闘家は男の上に跨がる恰好で固定され
彼女の秘穴は硬い肉棒で貫かれてしまったのである

今、女武闘家に挿入している格闘家は
実は以前から彼女が少なからず気にしていた男だった
秘かに憧れていた男が今はケダモノと化して乱暴している・・・
女武闘家が抱いていたほのかな想いは脆くも破られてしまったのだ
それでも、自らの肉体の柔らかい粘膜の部分が、まさに彼の
突き上げて来る男根を受けとめている今
なんとなく愛おしさも感じずにはいられなかったのである

いやああああっ、こんなの、もうイヤぁ!
タコみたいな触手がニョロニョロからまってる
私、全く身動きが出来ない
あああああああっ!
さすがに百戦錬磨の格闘家達だわっ
二人がかりじゃ太刀打ちできない


ああああっ、ダメぇ、そんなにしないでぇ!
こんな、こんなにツヨイ相手は私、初めてよ
いつも勝ってばかりだったけど
たまには負けるのもイイものね・・・


ヘッ、ヘッ、ヘッ、スゴイよ、姉ちゃん!
グイグイ締めて、気持ち良すぎるぜっ!


女武闘家の乳房は鷲づかみにされ、上下動に合わせ強く揉みしだかれた
まだ男をほとんど知らない彼女の秘部はその激しい律動に反応し
身体をピクピクと震わせ、淫汁をドクドクと溢れさせた
女武闘家の鍛えられたバネのような肉体は熱く火照り、震え
自ら腰を振って快感を貪り始めたのだった

グチュッ、グチュッ、グチュッ

あうううっ、もう、もうやめてっ
私、もう、イッちゃうう!


おおっ、出る、出るよ、マジで!!!

あああっ、イク、イクイク、イッちゃう!
もうダメ、イッちゃううう!
あああああああッ!



新作同人ソフト「茜の部屋」をDL委託販売中です
茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」は全編FLASHアニメーション
800X600ピクセルの大きいサイズ!
同人ソフトならではの淫語満載・フルボイスの言葉責めと効果音!
乳揺らし加工、臨場感・質感を増すリペイント!
新射精シーンも追加して大幅リニューアル!

茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」紹介ページへ



BACK TO MENU PAGE


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!