AKANE'S ROOM (テニスウェア + 自尉)
<旧作「茜の部屋 -完全版-」からの縮小画像>

あっ、ああっ、あっ、あああっ!
なんだか妙な気分になって、オナニー始めちゃった
頭がボーッとして自分の意思ではないみたい
ここって誰もいないはずの部室なんだけど
なんだか見られてる感じがする・・・


部活が終わり、新米部員の彼女は部室で片付けをしていた
当番だったので、最後のひとりになるまで・・・

夕暮れの学校はひっそりとして孤独な部室の陰鬱さを際立たせた
湿気の多い密室に居残った彼女はひと息つくと
股間へ手を伸ばして自らを慰め始めた



薄暗い部室の真ん中で、新米部員は大胆な痴態を演じる事で
その部屋に関わる全てを征服した気になろうとしたのか
彼女の行為は控えめとは程遠い露骨なものだった
女子高生は尻を突き出した恰好で胸を愛撫し
肉の谷間へ指を強く這わせていた

ああああっ、なんだか、すごく感じるっ!
自分の手じゃないみたい!
私のアソコ、ジワッと汁を溢れ出し始めてる
あああああああっ!
こんなんじゃイヤッ、我慢できない!


あっ、あっ、あっ、もう、ダメぇ、あああっ!
感じるぅ、私、こんなにエッチだったなんて・・・
ほ、欲しい、誰か来てっ、私、欲しいの!


テニスウエアの女子高生は快感に尻を振りながら自慰を続けた
やがて彼女の肌はピクピクと震えるほどに感じてしまい
熱い吐息を荒々しく吐き出し、下着をジュクジュクに濡らした淫液は
彼女の白い太腿をツツッと滴り落ちた

グチュッ、グチュグチュッ

あっ、あっ、あっ、あっ、あっ!
お願い、誰か、私を、抱いて!
あああああああッ!



新作同人ソフト「茜の部屋」をDL委託販売中です
茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」は全編FLASHアニメーション
800X600ピクセルの大きいサイズ!
同人ソフトならではの淫語満載・フルボイスの言葉責めと効果音!
乳揺らし加工、臨場感・質感を増すリペイント!
新射精シーンも追加して大幅リニューアル!

茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」紹介ページへ



BACK TO MENU PAGE