AKANE'S ROOM (腰みの)
<旧作「茜の部屋 -完全版-」からの縮小画像>

ハァーイ、腰をフリフリ、ダンス、ダンス!
南国風リゾートでの夏休みって最高ね!
マリンスポーツ三昧の後は
ポリネシアンダンスのディナーショー
私、飛び入り参加させられちゃったぁ




女子高生の彼女が友人達とともにやって来たのは
南国のリゾートをそのまま再現した高級ホテルだった
子供達だけの豪勢な旅行が実現できたのは
友人の父親がそのホテルの役員で
彼女達のため、特別に部屋を用意してくれたからだった

夕方の食事はポリネシアンダンスがステージで演じられる
オプションサービスのディナーショーだった
そのショーの余興は客席から飛び入りで参加させるもので
彼女はその飛び入りに選ばれてしまったのである
腰蓑の衣裳を付けてステージへ上がった女子高生は
とまどいながらも腰を振って踊ってみせた

なかなかイケてるでしょう?この衣裳!
こうやって腰をフリフリフリフリ・・・
ん、なんかぎこちないですか?
意外と難しいのよねえ



新作同人ソフト「茜の部屋」をDL委託販売中です
茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」は全編FLASHアニメーション
800X600ピクセルの大きいサイズ!
同人ソフトならではの淫語満載・フルボイスの言葉責めと効果音!
乳揺らし加工、臨場感・質感を増すリペイント!
新射精シーンも追加して大幅リニューアル!

茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」紹介ページへ



BACK TO MENU PAGE