AKANE'S ROOM (チャイナドレス + 花火)
<旧作「茜の部屋 -完全版-」からの縮小画像>

ああああああっ、いやあぁっ!
私、縛られて逆さまに吊るされてしまったの
この店は秘密SMクラブという裏の顔を持っていたんだわ
周囲のお客やホステス、皆が一緒になって私を縛りあげ
まるで儀式の生け贄みたいに、お店の中央へ吊るしたんです


おおっ、こりゃイイ眺めだ、スバラシイっ!
やっぱり夏の風物、花火はかかせないなぁ
花火が彼女の美貌を一層引き立ててるよ
こんな美しい花火は初めてだ
ママ、もっと太い花火はないのかな?




真夜中の会員制クラブ、その夜に限って
閉店時間を過ぎても帰ろうとしない客が大勢いた
新米ホステスの彼女は何も知らず接客を続けていたのだが
突然、店の照明が極端に暗くなると
周囲の客達がチャイナドレスの彼女を押さえこみ
用意された縄で後ろ手に縛り上げてしまったのである

そして新米ホステスは下着を剥がされ
両足を大きく開かれた恰好で逆さまに吊るされてしまった
ドレスの裾が捲れて、彼女の大事な部分が丸見えになっていた
店のママは歩み寄ると、ホステスの秘穴へ円筒形の花火を挿入し
ライターで点火したのだった

いやっ、いやあああああっ!!!
私、怖くて吊された身体を左右にくねらせてるけど
縛られてるから、他にどうする事もできないの
火花が太腿に散って火傷しそうに熱いっ!


シューッ、パチパチパチパチッ!

あああっ、やめて、やめてくださいぃぃぃっ!
大事なトコロへ挿入された花火が振動し
火の勢いで小刻みな抽送を繰り返してるぅ


いい声だ、その嫌がり方はサイコーだっ!
今夜の儀式は大ヒットだよ、ママ、いい娘雇ったね

逆さ吊りで花火を挿し込まれたチャイナドレス姿のホステス
彼女の秘部の粘膜には花火の熱がジワジワと伝わって
下腹部に熱い感覚を込み上げさせた
その熱は彼女の性感を刺激し快感となって全身を包み込んだ

恐怖と屈辱と苦痛と快感にグルグル巻きされた美人ホステスの股間からは
ドクドクと愛液が溢れ出し、タラタラと流れ落ちた
その汁は彼女の腹肉とドレスをつたい
逆さに悶絶するホステスの顔にもポタポタと滴り落ちて来たのだった

グジュッ、グジュッ、グジュッ

もうダメッ、やめてェ、私、変になっちゃう!
熱い、熱いよぉ、スゴク熱いの!


なんだ、この娘、すっかり感じてるじゃないか!

いやあっ、私、感じてなんかいませんっ!

何言ってるんだ、ビショビショじゃないか
この淫乱女め!


違います!私、そんなんじゃないっ!

あああっ、でも、もう私、ダメ、あ、熱い!
あっ、イ、イク、イッちゃう、あああ〜ん!
あああっ、イクぅぅぅぅぅ!



新作同人ソフト「茜の部屋」をDL委託販売中です
茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」は全編FLASHアニメーション
800X600ピクセルの大きいサイズ!
同人ソフトならではの淫語満載・フルボイスの言葉責めと効果音!
乳揺らし加工、臨場感・質感を増すリペイント!
新射精シーンも追加して大幅リニューアル!

茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」紹介ページへ



BACK TO MENU PAGE