AKANE'S ROOM (キャミソール + 巨大淫獣犬)
<旧作「茜の部屋 -完全版-」からの縮小画像>

いやあああああっ、やめてぇっ!
イケメンに街でナンパされて
結局ホテルまでついてったんだけどぉ
そのカレシって、正体が狼だったからビックリ!


ワオオーン、今日の獲物はスゲぇぜっ!
この胸、この腰、いい身体してやがる
若くてピチピチの肌がたまんねーぜ
こんなイイ女を相手したら
ついつい正体さらしちまうんだよな




渋谷の街角でナンパされたキャミソール姿の少女は
カレシと即行でホテルへしけ込んだ
彼女にとってそこまでは日常のことだったが、今回いつもと違っていたのは
部屋へ入った途端、男が乱暴に襲いかかって来たことだった
最初は「なんてせっかちな男なの」と思っただけの事に過ぎなかったが
その男の姿が狼に変化していく様子を目の当たりにした時
彼女は狼狽し、必死にもがいて逃げようとした

いやっ、いやあああああっ!!!
カレシったら、いきなりガオッて襲いかかって来るから
私、マジにビビッちゃったぁ
いくら元がイケメンでも犬とはヤリたくないし
だから「イヤっ」て言ったのに、むりやり・・・


グジュッ、グジュッ、グジュッ

あああっ、いやだあっ、やめてぇっ!
狼のチョーでっかいオチンチンが私の小さなアソコへ
ズブズブッと押し込められたの
私、まるで犬みたいにバックから犯されてる


ワオオーン、スゲぇ、グイグイ締まってるよ!
こんな気持ちいいオマンコは初めてだワン

淫獣犬は少女の下着を剥ぎ取り、彼の特太の肉棒を
彼女の秘穴へズブズブとめり込ませ、ズンズンと突き上げた
動物の本能的ともいえる無心の激しい抽送に
キャミソール姿の少女は身をのけぞらせて悶絶した
ケダモノに牝犬のごとく四つん這いで犯されているにもかかわらず
彼女の身体は徐々に反応し始めていた
獣との屈辱的な交わりを強いられている事実が、一段と身を熱くし
少女の肉壺は樹液を溢れさせていたのである

グジュッ、グジュッ、グジュッ

ああ〜ん、もうダメぇッ、私、変になっちゃう!
そんなに強くしないでっ、ああっ、し、死ぬ
あうっ、死んじゃうよぉ!


なんだぁ、お前、すっかり感じてるじゃん!
おおっ、いいぞ、グイグイ締めつけてるっ
もう我慢できない、で、出そうだ
おおおっ、出る、出る、出るぅ!


あああっ、わ、私も、もうダメぇ、あっ!
イ、イク、イッちゃう、ああああっ!
あっ、イクぅぅぅぅぅ!



新作同人ソフト「茜の部屋」をDL委託販売中です
茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」は全編FLASHアニメーション
800X600ピクセルの大きいサイズ!
同人ソフトならではの淫語満載・フルボイスの言葉責めと効果音!
乳揺らし加工、臨場感・質感を増すリペイント!
新射精シーンも追加して大幅リニューアル!

茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」紹介ページへ



BACK TO MENU PAGE


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!