AKANE'S ROOM (魔法少女 + 魔人)
<旧作「茜の部屋 -完全版-」からの縮小画像>

いやあああああっ、何するのっ!
突然、魔人が現われ、私に襲いかかって来たの
凄まじい魔力で私の魔法なんか
簡単に封じ込められてしまってるぅ!


フォッ、フォッ、フォッ、フォッ、フォッ!
お前が奴の弟子の魔女見習いか、なんと非力な
弱い、弱すぎて、これでは楽しめぬ
奴の弟子になる事はワシの敵になる事を意味すると
わかっているのだろうなぁ
まあいい、お前のように若くて美しい娘は
別の楽しみ方をさせてもらうぞ




月明かりの夜空を舞うように飛んでいた魔女見習いだったが
突然、闇から現われた不気味な魔人に捕まってしまった
実は魔人が魔女を狩るのには訳があった
魔人の住む魔界と魔女の住む魔女界は敵対関係にあって
彼ら魔人は人間界への精力拡大を実現させるため
既に人間界で隠密裏に活動中だった魔女達を
呪いにかけて封じていたのだ

全身黒ずくめの魔人の身体からは何本もの触手が伸びて
魔法少女の小さな身体に絡みついて自由を奪った
そればかりか魔人の強い妖力は彼女の貧弱な魔力を
簡単に無力化してしまったのである

いやっ、やめてぇぇぇっ、離してっ!
魔人はその身体から触手を何本も伸ばし
私から自由を奪ってしまったの
そして背後からいきなり太い肉棒を
まだ何も知らない私のアソコへ


グチュッ、グチュッ、グチュッ

あっ、いやあ、痛い、いやああああああっ!
魔人は何度も何度も腰を叩きつけて来るの
後ろから鷲づかみにされた私の胸も
その動きに呼応してブルンブルン波打ってる
でも、なんだか私の下半身、徐々に熱くなってきている・・・


フォッ、フォッ、フォッ、素晴らしい!
このようにイイ女は何百年ぶりか・・・
若くて張りのあるツルツルした白い肌
柔らかくふくよかな胸、美しい腰のくびれ、締まりのいい尻
どれをとっても素晴らしい


魔女見習いのフリルがヒラヒラついた衣裳の胸が破られ
むき出しになった乳房はプルンプルンと弧を描くように揺れた
悪魔のような怪人に無理矢理ヴァージンを奪われてしまった少女は
突き上げて来る痛みと屈辱を熱い吐息にのせ、口から吐き出した
魔人の激しい腰の動きに、やがて少女の下腹部は熱くなり
徐々に処女の秘肉は潤んでいった

グチュッ、グチュッ、グチュッ

あああん、もう、もうダメぇぇぇ!
そんなに強くしないでっ
これ以上したら、私、変になっちゃう!



新作同人ソフト「茜の部屋」をDL委託販売中です
茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」は全編FLASHアニメーション
800X600ピクセルの大きいサイズ!
同人ソフトならではの淫語満載・フルボイスの言葉責めと効果音!
乳揺らし加工、臨場感・質感を増すリペイント!
新射精シーンも追加して大幅リニューアル!

茜の部屋 リローデッド・レボリューションズ」紹介ページへ



BACK TO MENU PAGE