title.jpg - 376231 -
#25 おじゃましました : : サン

おれたぶん、ろくなことしなかったのに皆やさしく対応してもらってどうもです。いいとこなんでまたいきます。菊さんカサ素晴らしいです。キャラもいっぱいいますし、何より人がいいひとばっかでした。

2003/08/29(Fri) 01:37

1 : : 小江戸屋

初めまして、カミフクへたれアイヴィーの小江戸屋と申します。
サンくんの書き込みを発見して、書き込まずにはいられませんでした(笑)。

一応釈明しておきますが、これは彼の芸風です(笑)。
決して何かを意図したものではありませんのでご理解ください(笑)。

さて、サンくんに先を越されてしまいましたが、私もナミキにお邪魔できたらな〜と考えております。
とりあえず、大会には行かさせてもらいます。土曜万歳(笑)。その時にはどうかよろしくお願いします。

>ぱいおに〜
サンくんのこと、よく説明しといて(笑)。

2003/08/30(Sat) 01:22
2 : : てきとー

> サンさん
 遅レスでマジすみません。
木曜日帰ってきてから書きこみ見てはいたんですが、レス付ける体力残ってなくて。

 以前からサンさんとは是非対戦したいと思ってたのですが、
木曜に来るとは思ってなかったのでホント驚きました。(笑
アイヴィー慣れしてるんだろうな、とは思ってましたが、
実際やってみるとかなりキツかったです。
ヒザが怖くて迂闊に手出せずあっさり接近されて、
接近戦じゃこっちがちょっと有利になっても2Aでほとんど潰れるし。
なんかK2とかじゃ、当ててもぜんぜん有利になった気がしない。(笑
 楽しかったんで都合のいい時には是非また来てください。

> 小江戸屋さん
 初めまして、むかーしの上野大会で当たって以来でしょうか。(笑
 遅レスのせいでなんか心配かけてしまったようですみません。
芸風についてはたおさんのとこの掲示板とか見てますので大丈夫です。(笑
 上福岡がホームの方には明大前は近いところではないでしょうに、
わざわざ来てくれるのはホントありがたいことです。
こちらこそよろしくお願いします。

2003/08/30(Sat) 09:53
3 : : キロミリ

木金とキャリバー三昧でレスつける余裕がありませんでした。すいません。

> サンさん
いやー、楽しかったです。また来て下さい。菊さんも待ってると思うので(笑
ろくなことしなかった、なんて事は全然なかったですよ。堅実なスタイルでかなり参考になりました。むしろナミキ常連の方に暴れ、下がり、うやむや、ガン待ちがちらほらと…。

> 小江戸屋さん
はじめまして。大会来ていただけますか、有難いです。大会に限らず他にも機会があったらいらして下さい。手ぐすね引いてお待ちしておりますので(笑
あと、サンさんの芸風については各所で見知っているので心配無用です(笑

2003/08/30(Sat) 21:33
name : :
| home | back | - p++ BBS -

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!