HP |
攻撃を受けると減り、アイテムなどで回復する。0になると戦闘不能になる |
TP |
技や術を使うのに必要なポイント。アイテムなどの他に戦闘勝利時に最大値の5%が回復する |
STR |
攻撃力に影響。レベルアップやラベンダーの使用にて上昇 |
CON |
防御力に影響。レベルアップ時にのみ上昇 |
AGL |
何に影響しているか不明。レベルアップやベルベーヌの使用にて上昇 |
LUC |
様々な事に影響しているらしい能力。宿屋に泊まると0〜255の間でランダムに変化。 マジカルルージュ以外の影響はまだ不明 |
攻撃 |
STR+装備品補正。物理攻撃時の相手に与えるダメージに影響。 |
防御 |
CON+装備品補正。物理攻撃を受けた時のダメージに影響。 |
命中 |
敵に攻撃した時のガードされる確率に影響。レベルアップで上昇 |
回避 |
敵に攻撃された時のガードできる確立に影響。レベルアップで上昇 |