しいな
レベル 名前 タイプ 効果
ストレングス 力が5%アップ。装備品分は補正無し
ディフェンド 防御が5%アップ。装備品分は補正無し
アピール Zで挑発が使える。湯にゾンアタックゲージ増加
アキュラシー 命中が10%アップ。装備品分は補正無し。回避の低い敵には攻撃力アップ
イベイション 回避が5%アップ。装備品分は補正無し。命中が低い敵には防御力アップ
ダッシュ 移動速度が上昇
バイタリティ 最大HP5%アップ
パーソナル ダンジョン内でエンカウント時間が延びる
エターナル 他のスキルと組み合わせて効果を発揮
スピリッツ 最大TP5%アップ
ガードマジック 属性攻撃を25%軽減。耐性があると無効
エクステンド 符術の効果時間が延びる
ウェルガード ガード時ダメージ25→20%に減少
コンボプラス 攻撃回数+1
イミュニティ 一定確率で状態異常回避
スピードスペル 詠唱時間5%短縮
複合EXスキル
複合スキル 効果 スキルA スキルB スキルC スキルD
EXアタック 敵のガード時与えるダメージ増加 ディフェンド(1) ストレングス(1)
アピールアーマー アピール中仰け反り状態にならない アピール(1) ストレングス(1)
ラッキーユニオン ユニゾンアタックのゲージが一定確率で消費されない アピール(1) パーソナル(2)
アピールストップ 挑発をガードでキャンセルできる アピール(1) イベイション(2)
EXPプラス 所得経験値が9%増加 アピール(1) パーソナル(2) エターナル(3)
ライフドレイン 生吸符での回復量が10→約16%に増加 ストレングス(1) バイタリティ(2) ガードマジック(3)
ゲットウェル 状態異常が自然回復するようになる ディフェンド(1) バイタリティ(2) イミュニティ(4)
ユニオンフォース ユニオンアタックのダメージが10%増加。重複しない ディフェンド(1) エターナル(3)
ハイスラッシュ クリティカル率上昇 アキュラシー(1) エターナル(3)
メンタルドレイン 精吸符での回復量が3→3.6%に増加 ストレングス(1) スピリッツ(3) ガードマジック(3)
ハイコンボ ジャンプ攻撃から着地後通常攻撃に連携可能 ディフェンド(1) コンボプラス(4)
EXディフェンド 物理ダメージを一定確率で仰け反らなくする バイタリティ(2) イベイション(2)
リミッター オーバーリミッツの時間が増加 パーソナル(2) エターナル(3)
ハードヒット 攻撃が命中した時の敵の硬直時間増加 ダッシュ(2) エクステンド(3)
ライフアップ 低確率で最大HPが0.5%上昇 バイタリティ(2) エターナル(3)
ハイターン ダッシュしていてもすぐ反対方向にダッシュできる ダッシュ(2) スピードスペル(4)
イフィシェント 通常攻撃のダメージ減少率を15→10%に抑える ダッシュ(2) コンボプラス(4)
メンタルアップ 低確率で最大TP1%上昇 スピリッツ(3) エターナル(3)
インエレメント 属性物理攻撃のダメージが10%上昇 エターナル(3) ガードマジック(3) スピードスペル(4)
マジックガード 特殊ガード時ダメージを20→15%に減少 ガードマジック(3) ウェルガード(4)
ガードステータス 状態異常にならない エターナル(3) イミュニティ(4)
メンタルヒール 戦闘終了時のTP回復量が8→13%に増加 スピリッツ(3) ウェルガード(4)
メンタルサプライ ダメージを受けるとTP回復 エクステンド(3) ウェルガード(4) スピードスペル(4)
アンエレメンタル 属性ダメージを一定確率で半減 ガードマジック(3) コンボプラス(4) イミュニティ(4)
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