リーガル
レベル 名前 タイプ 効果
ストレングス 力が5%アップ。装備品分は補正無し
ディフェンド 防御が5%アップ。装備品分は補正無し
アピール Zで挑発が使える。ユニゾンアタックゲージ増加
アキュラシー 命中が10%アップ。装備品分は補正無し。回避の低い敵には攻撃力アップ
イベイション 回避が5%アップ。装備品分は補正無し。命中の低い敵には防御力アップ
ダッシュ 移動速度アップ
バイタリティ 最大HPが5%アップ
パーソナル ショップの購入価格10%減少、買取価格10%上昇
エターナル 他のスキルと組み合わせて効果発揮
スピリッツ 最大TP5%上昇
コンボプラス 攻撃回数+1
ウェルガード ガード時に受けるダメージが25→20%に減少
イミュニティ 一定確率で状態異常回避
スカイハイ 空中で基本攻撃を連続で出せるようになる
ギルティー プレセアが戦闘に参加してると各能力アップ
フラッシュ 攻撃キャンセル時に一瞬だけ仰け反らなくなる
複合EXスキル
複合スキル 効果 スキルA スキルB スキルC スキルD
EXアタック 敵ガード時に与えるダメージ増加 ストレングス(1) ディフェンド(1)
ハイターン ダッシュ中すぐに反対方向にダッシュできる ディフェンド(1) ダッシュ(2)
アピールストップ 挑発をガードでキャンセルできる アピール(1) ダッシュ(2)
ラッキーユニオン ユニオンアタック使用時に一定確率でゲージを消費しない アピール(1) パーソナル(2)
EXPプラス 取得経験値が9%増加 アピール(1) パーソナル(2) エターナル(3)
HPリバース 最後に受けたダメージの半分を徐々に回復 ディフェンド(1) エターナル(3)
アーマードブロウ 基本攻撃の1回目中は敵の攻撃を受けても仰け反らない ストレングス(1) ウェルガード(3)
ハイコンボ ジャンプ攻撃から着地後通常攻撃に連携可能 アキュラシー(1) スカイハイ(4)
レストアピール 挑発時HP2%、TP1%回復 アピール(1) ギルティー(4)
EXディフェンド 物理ダメージを受けても一定確率で仰け反らない バイタリティ(2) イベイション(2)
リミッター オーバーリミッツ時間が増加 パーソナル(2) エターナル(3)
ライフアップ 低確率で最大HP0.5%アップ バイタリティ(2) エターナル(3)
ガードアウェイ バックステップ中仰け反らない ダッシュ(2) ウェルガード(3)
マジックガード 特技ガード時のダメージが20→15%に減少 イベイション(2) ウェルガード(3)
リラックス 戦闘中何もしないと2秒毎にTP1%回復 イベイション(2) スピリッツ(3)
ガードステータス 状態異常にならなくなる バイタリティ(2) エターナル(3) イミュニティ(4)
グローリー ダメージを受けても仰け反らない バイタリティ(2) ウェルガード(2) フラッシュ(4) ギルティー(4)
カウンター ガード時にAで仰け反り無しに攻撃 バイタリティ(2) フラッシュ(4)
カウンターコンボ カウンター時に連携可能 バイタリティ(2) フラッシュ(4) ギルティー(4)
メンタルアップ 低確率で最大TP1%アップ エターナル(3) スピリッツ(3)
エリアルジャンプ 空中でもう一度ジャンプできる コンボプラス(3) フラッシュ(4)
リカバリーアーツ 受身を取った後空中攻撃が出せる ウェルガード(3) スカイハイ(4)
エアリアルガード 空中でガードが可能 ウェルガード(3) イミュニティ(4) スカイハイ(4)
イフィシェント 通常攻撃のダメージ減少率を15→10%に抑える スカイハイ(4) フラッシュ(4)
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