■同人

08/12/29

C75 2日目 西ま−18b すいーとみるくしぇいく

■新刊 お嬢様の下であがけ



サンプル 

32p500円

お嬢様可愛いよお嬢様。世界で一番お嬢様。
踏まれたりします。
コミケで恒例になりつつあるほのかん先生のエロ漫画に加えて
AG+涼樹椋けんがゲストさん><
頭は悪いです、いつも通り

08/11/02

東方紅楼夢4 封02b すいーとみるくしぇいく

■新刊 どっちの咲夜SHOW Ver.D
とらのあなさん、メロンブックスさん、ホワイトキャンバスさんで委託させてもらってます。

サンプル 

16p300円

ぎりぎり入稿、当日本が並んでいれば成功です><
ええ、いつもどおりです。強いて言えば咲夜さんが受け気味です。
最近咲夜さんがわんこ分だけではなくにゃんこ分も併せ持ちつつあるので
この際はっきりさせようじゃないか!エロで!とかなんとか。
Ver.DのDはDOGのD。DOGside。



08/08/16

C74 2日目 西し-20a すいーとみるくしぇいく

■新刊 文ちゃんGiftSet


とらのあなさん、メロンブックスさん、ホワイトキャンバスさんで委託させて頂いてます
サンプル 
44p500円
文ちゃん身内エロ合同です><
執筆者


ほのかん
涼樹椋
けん
たーきー

ううん、豪華!w
文ちゃんマジえろくね?が合言葉!やっほう!
文ちゃん攻め:受けが4:1くらいです
ドエムホイホイですね、わかります
そんな感じの本です

■委託情報

ほのかん先生とこの新刊
第三種不期遭遇/300円も委託で置いてます><
ウドンゲ!!!


08/05/25

例大祭5 ろ17b すいーとみるくしぇいく

■ふやしてみる。


とらのあな様と
メロンブックス様に
委託させていただいてます


サンプル

28p400円

ゲスト:たーきーさん
     ほのかんさん
誰だ、ぱちゅこんで咲夜さんいっぱいプレイとかいいだしたやつは!!!
先生怒らないから出てきてください

大変じゃないか!僕が!いろんな意味で!
そんな内容(ぁ

サンプルにはないけどちゃんと足もあるよ!!
ちゃんとってなんだろう…


そんな五月の日
すべて出せた場合の話です、けど、ね!(原稿中

07/12/31

C73 3日目 西 さ-34a すいーとみるくしぇいく

■せっかくだから俺はこの紅の館をえらぶぜ


デ○クリムゾンは何も関係ないですが

サンプル

28p400円
ゲスト:ほのかんさん

内容は、前回の本のときにですね
『おまえれみぃとフランちゃんいねええだろおおおお』
『本番なしっすかああああ』
でしたので、補完補完(ぉ

レミフラ足漫画と、咲夜さんえろです

足ははずせないのかお前、と

で、サンプル見ていただければわかるかもですが
ゲストにほのかんおねーたんに5p描いていただきました
もちろんガチエロで
むしろこちらのパチュリーさんがメイン感あふれてますのでぜひどうぞ

ボク?僕のは刺身のつま的な(ぁ

とらのあな様で委託させていただいております

07/11/04

紅楼夢3 萃-49 すいーとみるくしぇいくです
今回はAGたんは別サークルで参加してるのでご注意を!

■東方紅魔脚

なんか紅魔脚って必殺技っぽくね!!!!?

サンプル 
24pで400円ですー

タイトルどおり足、ひたすら足、あと足
紅魔館から美鈴さん、パチュリーさん、咲夜さんが参戦!!!

…え?お嬢様sですか?
こ、今度かきまs
ゲストは今回もけんちゃん、毎回ありがとう過ぎます

足フェチ、ドM、新しい何かに目覚めたい方は、是非

07/05/20

例大祭4 か12a すいーとみるくしぇいく です
今回はAGたんと1冊ずつ、ダブルエロス!

■わんこ分補給




■good foot maid



■ボクの考えたみるくしぇいく