とっぷばないたみすらんがいどまたりいたぷそにっき
わぁぷげえとたからものぷそきかくぺぇじせつめい

トップ>たからもの


It obtains and is a thing.
すばらしい
たからもの

もう激しくありがたい、
素敵な素敵な、いただきものです。
イラストってほんとにいいものですねえ。(某水野氏風)

サムネイルクリックで、元のサイズの画像を開きます。

「ペロリンさんより、残暑見舞いのイラストを頂きました。」
特に残暑見舞いってわけで貰ったわけではなかったのですが、そういうイメージです。
超体育会系の、トリオン王子、ペロリンさんいわく肥後モッコス王子(*´Д`*)

木本さんのHPはこちら
ぺーじぼーい
ぺーじぼーい



「木本さんより、暑中見舞いのイラストを頂きました。」
セクシーなよーこさんの水着です。腰に手を当てココアをついーと。
じっと見てると何みてんのよーヽ(`Д´)ノ って言われますぜw
木本さんのHPはこちら
ぺーじぼーい
ぺーじぼーい



「木本さんより、年賀イラストを頂きました。」
謹賀新年inダブルゼータだそうで、賑やかな正月の風景です。モビルスーツな被り物の人がイカスw

木本さんのHPはこちら
ぺーじぼーい
ぺーじぼーい



「アークさんに頂いた年賀イラストです。 」
ニワトリにペンギン飛べない鳥が二羽、空を駆ける。
FryHighのコメントもかっこよすぎですヽ(´ー`)ノ

アークさんのHPはこちら

カクレサト



「ねりぃさんよりクリスマスイラストをいただきました。」
皆でプレゼントをお届け中。
なにげにトナカイの角付きのバイクが良い感じ('∇')
ねりぃさんのHPはこちら 快適フォマール生活へ
快適フォマール生活



「木本さんより、クリスマスイラストを頂きました。」
ミスラよーこさんの、サンタ装備。今からプレゼントを配るところかなw おいらも似たような格好でその辺をうろうろしとりました(笑)
木本さんのHPはこちら
ぺーじぼーい
ぺーじぼーい


「TEMさんより暑中お見舞いイラストをいただきました。 」
TEMさんのボンボンのメイン燃料のカフェオレ。
いやあ、カフェオレおいしいですよねえー。わたくしも車に乗る時やまったりタイムはカフェオレです。最近は冷たい牛乳にそのまま入れるココアにもはまり♪

TEMさんのHPはこちら

しすた〜ぼんぼんず


「ペロリンさんより暑中お見舞いイラストを頂きました。」
ペロリンさんもヴァナディールいらしてたのですねー。このガルモンクがペロリンさんで、青と白の水着のネコさんは、本木さんちのヨーコさんになるのかななんて思いつつ。
マンドラたんが居るからバルクルムじゃなくて、ブブリムだねーなんて細かい突っ込みも交えつつ。え、獣使いのペット?(笑)
ペロリンさんのHPはこちら
ぺーじぼーい
ぺーじぼーい


「ペロリンさんより年賀イラストを頂きました。」
ペロリンさんから、ヨーコさんときぐるみのかりんさんのイラストをいただきました。
ってペロリンさん具ですか?Σ(゜д゜|||)

ペロリンさんのHPはこちら
ぺーじぼーい
ぺーじぼーい


「アークさんに頂いた年賀イラストです。 」
お猿さんの表情が気合入りまくりというか、
新年への着合いというか。

すでにキャラとして立ちまくってそうなお猿さんです。

アークさんのHPはこちら

カクレサト


「RIKUさんより年賀イラストを頂きました。 」
耳が大きな振袖りくさん。
口元とか、お猿さんふうでナイスです♪
そのまま年賀状でいけそうなでざいんだなぁー。

りくさんのHPはこちら
Valuable Hunt
Valuable Hunt


「TEMさんより年賀イラストをいただきました。 」
酔っ払ったお猿さんコトでかさるギブルス、
それに、TEMさんの仲間達が楽しそうに宴会ってトコでしょうか。

んー楽しそう♪

TEMさんのHPはこちら

しすた〜ぼんぼんず


「ペロリンさんより年賀イラストを頂きました。」
またまたまたまたペロリンさんより残暑お見舞いを頂きました。
後ろで戦ってる巨大WAX6.5がっ!?
しかも素手っ♪
むきむきおじぃさま、ってうえだーさん?(笑)

ペロリンさんのHPはこちら
ぺーじぼーい
ぺーじぼーい


「RIKUさんより暑中お見舞いイラストを頂きました。 」
RIKUさんより、
暑中お見舞いイラストを頂きました。

夏の夜、涼しそうなりくさんです。
その遠い目はどこをみるのか、
あ、そういえば、絵柄変わりました?(笑)


りくさんのHPはこちら
Valuable Hunt
Valuable Hunt


「ねりぃさんより暑中お見舞いイラストをいただきました。 」
海辺で涼しげなねりいさん♪
フォマール衣装はなつでもかいてきですよね(笑)
そして、おまけのもう一枚!
快適ななつをあなたに♪

ねりぃさんのHPはこちら 快適フォマール生活へ
快適フォマール生活


「ペロリンさんより暑中見舞いのイラストを頂きました。」
またまたペロリンさんより暑中見舞いを頂きました。

キラリちゃんの帽子の中の秘密がっ!?
れしあの弾けっぷりもすてきだし、あえて場違い感を出されているゲゲルも素晴らしい。
こういう、賑やかなイラストはホントいいですね。

ペロリンさんのHPはこちらぺーじぼーい
ぺーじぼーい


「ただぉくんに頂いた15000hit記念のイラストです。 」
思わぬところに、また絵の上手い人が!?
こんなきれいな絵書けたのね(^-^)
何気に羨ましかったり。

前はそんなそぶりも全く見せず(笑)
ともあれ、ただぉくんももうすぐGCPSOに参戦と言う事で、またよろですよ〜♪
また、ディメイトーって叫ぶ?


「ペロリンさんよりわたしのADSL記念のイラストを頂きました。」
以前しぇらさんと撮った、トップ絵にした写真を、
モチーフにしたイラストだそうです。
んーアートです。あんまりヨイのでPCの壁紙にしちゃった(笑)
何だか目線が凄くいいですね〜♪

ペロリンさんのHPはこちらぺーじぼーい
ぺーじぼーい


「ペロリンさんよりアリシアさんのイラストを頂きました。」
GWあけ、アリシアさんのイラストを頂きました。
もうさすがとしいか言いようが(笑)
パイオニア2で出会うイメージそのままに、
ほにゃほにゃ感が伝わってまいります♪
「にゃ〜。」

ペロリンさんのHPはこちらぺーじぼーい
ぺーじぼーい


「ペロリンさんよりみくちゃんのイラストを頂きました。」
少し前にいただいていた、
ペロリンさんの相棒こと、
木本さんのフォニュエール、
みくちゃんのイラストです。

不敵な兎杖、
そしてやっぱり八重歯がナイス♪

ペロリンさんのHPはこちらぺーじぼーい
ぺーじぼーい
sam-miku-pero.jpg(6795 byte)

「アークさんに頂いたウエダーさんのイラストです。 」
アークさんがペロリンさんちのウエダーさんをイラストに。
モーニングクローリーを持つヒューキャスト。
黒いヒュキャが持つと、ウ○ーズマン?
コーホー
アークさんのHPはこちら

カクレサト
sam-uedar-ark.jpg(3668 byte)

「ペロリンさんより、ルティさんのイラストを頂きました。」
ペロリンさんの勢いは止まらない。
今度は記憶の探求者のリーダーアルテイシアさんことルティさん。
鋭く力強く、なおかつキュート!
蒼いオーラもサイキョウっぷりをアピールしてます。
ラグオルで会うとホントに頼もしいしね(笑)

ペロリンさんのHPはこちらぺーじぼーい
ぺーじぼーい
sam-alu-pero.gif(10679 byte)

「ペロリンさんより、アークさんのイラストを頂きました。」
す、すごいよペロリンさん。まさに早い、安い、上手い!○野屋なみです!?(爆)
それはさておき、新生アークさん。
不死鳥の如く!
目と口元が、イメージどおりといいましょうか。
「ビシッ」っと、音のしそうな決めポーズ、カッコいいです。

ペロリンさんのHPはこちらぺーじぼーい
ぺーじぼーい
sam-pero-ark.jpg(5837 byte)

「ペロリンさんより、私えるもあのイラストを頂きました。」
何気にまた書いてもらってしまいました(汗)そして(喜)
のほほんとてくてく。
「さ〜がんばっていきましょ〜♪」
ってトコでしょうか。
こういうのが理想像かも(笑)

ペロリンさんのHPはこちらぺーじぼーい
ぺーじぼーい
sam-elle-pero.jpg(7281 byte)

「アークさんに頂いたりくさんのイラストです。 」
アークさんがペロリンさんのげげるイラストに、
触発されたとかかれたりくさんのイラストを頂きました。
りくさんの、リアルでセクシーなイラストもいいですが、 こういうかわいいイメージ結構ありますよねえ。
ちょんわ〜♪
アークさんのHPはこちら

カクレサト
sam-ark-riku.jpg(5110 byte)

「ペロリンさんより、Gegelの委託イラストを頂きました。」
ペロリンさんのお気に入り、
WAXさんちのカメムシロボGegelちゃんのイラストです。
大暴れしてそうな感じがナイス♪
こういうイメージありますよねえ。
え、キ〜〜〜(憤慨)って聞こえてきそう?(笑)

ペロリンさんのHPはこちらぺーじぼーい
ぺーじぼーい
キ〜〜〜(憤慨)

「りくさんがお絵かきBBSで、
書いたイラストを頂きました。」
りくさんがお絵かきBBSで、
書いたイラストを頂きました。

りくさんちの18000ヒットを踏んだ記念で、お絵かきBBSに、わたしの絵を書いてきただきました。

油絵風で、素敵ですよね。
(この絵は、ここに張ってあるサイズが原寸です)
リクさんのHPはこちら
Valuable Hunt
Valuable Hunt
gf-riku-elle.jpg(22311 byte)

「ペロリンさんより、切番イラストを頂きました。」
ペロリンさんちのぺーじぼーいの7000をヒットしてしまい、
その記念にわたしのリクエストの、
リコさんのイラストを頂きました。

セクシーなリコさんが、ナイスですねえ。 あと、レッドリング椅子いいなあ(笑)
わたしも、ブルーリングかイエローリングの椅子が欲しいです♪
え、座り心地悪そう?(爆)

ペロリンさんのHPはこちらぺーじぼーい
ぺーじぼーい
sam-pero-rico.jpg(7317 byte)

「ペロリンさんより、お年賀イラストを頂きました。」
ペロリンさんより、お年賀イラストを頂きました。
沢山のかわいい仲間の集まったイラストですねぇ。
なんだか、のほほんとしてよい感じですよね♪

ハンドガンを構えたWAXさんが、
そこはかとなく大人の雰囲気が(笑)
そして、猫が各種モチーフになった
フォマしぇらさんと、
不適なアークさん(笑)
今回は予告どおり兎団メイン?
あ、でも後ろで羨ましそうなリクさん(熊杖ナイス)とか、
はじけてるファットマンさんもいいなあ〜♪
というか、みんな表情豊かでにぎやかなイラスト、
いいですね。

ペロリンさんのHPはこちらぺーじぼーい
ぺーじぼーい
sam-pero2003.jpg(11951 byte)

「ねりぃさんよりクリスマスカードをいただきました。 」
ねりぃさんより、素敵なクリスマスカードをいただきました。
ねりさんの、赤い衣装も違和感なくてグッドです。
それはさておき抱える大きなプレゼントの中身が気になりますねえ。
というわけで、さて中身は何でしょうか?(3択です)
1:シャトぬいぐるみ(原寸大)
2:実はぴかちゅうぬいぐるみ(原寸大)
3:ラッピーぬいぐるみ(ガルス博士入り)
(答えは2003のXmasにてっ♪)

ねりぃさんのHPはこちら 快適フォマール生活へ
快適フォマール生活
sam-nelly-xmas.jpg(7190 byte)

「RIKUさんより年賀イラストを頂きました。 」
RIKUさんより、
年賀イラストを頂きました。

ラグオルのイメージとは一味違う、
大人で、セクシーな感じの、
フォニュエールRIKUさんですね。
こんな感じでちょんわーとかいってるのも、
素敵かも♪

リクさんのHPはこちら
Valuable Hunt
Valuable Hunt
sam-riku-riku.jpg(5948 byte)

「RIKUさんよりクリスマスカードを頂きました。 」
RIKUさんよりクリスマスカードを頂きました。
クリスマスに、レッドリングリコ!
何とも、ないすなチョイスですねえ。
セクシーなリコさんホント素敵です。

リクさんのHPはこちら
Valuable Hunt
Valuable Hunt
sam-riku-rico.jpg(8320 byte)

「ペロリンさんと、木本たくじさんより
クリスマスカードを頂きました。 」
リンク先のペロリンさんと、木本たくじさんより、
クリスマスカードを頂きました。

このキャラは木本さんのPSOキャラにもなっている、
ヨーコさんというキャラです。
ん〜かわいいですねえ、
そして皆さんメリークリスマス♪

木本さんのHPはこちら
ぺーじぼーい
ぺーじぼーい
sam-kimo-yohko.jpg(8097 byte)

「ねりぃさんより頂きました、青フォマ姉妹なイラストです♪ 」
ねりぃさんより頂きました、
青フォマ姉妹なイラストです♪
ねりぃさんとわたしとのコンビなイラストです。
なぜか不敵な表情のわたしが素敵?
(いつも不敵といった突っ込みは不可とします(ぉ

ねりぃさんのHPはこちら
快適フォマール生活へ
快適フォマール生活
sam-nelly-elle.jpg(4901 byte)

「TEMさんより頂いていました
れしあのイラストです。 」
8月ごろに、実は頂いていました、
TEMさんよりのれしあのイラストです。
HPタイトル入っていたので、こちらで掲載はまずいかなと、
おもってたのですが、実は掲載許可が出てたようでして、
冬真っ只中の更新での掲載となりました。
でもスイカバ〜(ぉ)

そんな訳で、GC盤でも凄いスイカバ〜ゲット目指して、
がんばりませう〜♪

TEMさんのHPはこちら

しすた〜ぼんぼんず
sam-tem-recia.jpg(6340 byte)

「ペロリンさんにイラストを頂きました。 」
FATMANさん、さんことペロリンさんに、
こんなにかわいいイラストを頂いてしまいました。
ん〜かわいい。
わたしの口元、ナイスですねえ。

あと、フォーマーしぇらさんに猫耳が生えて、
フォニュエールみたいになってます。
これも、おいしいなあ。

ちなみに、ペロリンさんの知り合いからは、
オロチさんが気合入ってるとか、そういう風にみえたとか。
確かに、凝ってるようなきが。

ペロリンさんのHPはこちらぺーじぼーい
ぺーじぼーい

sam-pero-elle.jpg(9233 byte)

「オロチさんに年賀状兼とっぷ絵を頂きました。 」
ラッピーってこういうイメージですよね。
ラグオルで出会うラッピーは、ちょっと怖くて(笑)
お箸とくちばして、器用にお餅食べています。

オロチさんのHPはこちら

カクレサト
sam-oro2002.jpg(4549 byte)

「しぇらさんに頂いたえるのCGです。 」
ちょ、ちょっと、美しすぎますねえ。
なんというか、すーぱーもでる入ってます。
ところで、人の顔ってモデリングで作るのって、
データたくさん必要で、すっごくむづかしいのでは...

ともあれ、ありがとうございました〜♪
sam-shela-elle.jpg(4368 byte)

「オロチさんに頂いたえるの絵です。 」2001/11/19
んーかわいいですねえ。
それに絵の構図も完璧です。
オロチさんの本業は○○○○○さんだそうで、
まさに職場の技術を生かした作品ですねえ。

かなり気に入っちゃったんで、
バナーそしてタイトルにも使わせてもらっています。
こういう絵っていいですよねえ。

オロチさんのHPはこちら

カクレサト
sam-oro-elle.jpg(5585 byte)

このページで使用されている画像は、
(株)ソニックチームの許諾を得て、
ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」より、
キャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

トップ>たからもの

とっぷばないたみすらんがいどまたりいたぷそにっき
わぁぷげえとたからものぷそきかくぺぇじせつめい

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル