――本当に蕩けているのは自分の頭の中だろう。

頭の片隅でそんな事を思いながら、絡み付いてくる襞を撫でるように抉るように、不規則に指を揺り動かす。中で彼の指が蠢く度に、止めどなく溢れる蜜が零れて指と共にシーツを濡らした。

「……や…ぁ……、もぅ……だめぇ……」

頭の中に霞がかかっていくような感覚。このまま身を任せてしまえればどんなに気持ちいいだろう。

 そんな考えを見透かしたかのように、ぐちゅぐちゅと蜜壷を撹拌する長い指。

「――ああぁあ……っ!」

 意識が真っ白になって、ディズィーはテスタメントの背に一瞬痕が残るほど爪を立てしがみついた。

「せ……かく、作……たの……に……」

 ようやく敗北宣言が出て、テスタメントは小さく溜息をついた。

「それはまた……別の機会にしてもらおう、か」

 中へ刺激を与え続けながら獣の親がするようにディズィーの頬を舐める。

 気持ちは嬉しいのだが、やはりそれとこれとは別問題である。

「一応、賭けには勝った訳だし……その」

 困ったように眉を寄せてテスタメントは口篭もった。

「はい」

 ディズィーはテスタメントを見上げ次の言葉を待つ。

 自分を困らせるような事を彼が望む訳もないけれど、やはり多少の不安はあった。

「どんな事をしたらいいんですか?」

「そうだな……」

 肩口に頭を埋めてくるのを撫でて、ふと考え込む。セーラー服が着たくないあまりに賭けを持ち出してみたが、自分は何を望むのかまるで考えてはいなかったのだ。

「テスタメント?」

 顔を上げたディズィーが不思議そうに訊ねる。

「私は……あなたが望む事なら……何でも……」

「――いや」

 紅潮した頬を更に赤く染めて囁くのに強く抱き返す。

「とりあえず続きをさせてくれ」

 困ったような笑みを浮かべて、ディズィーはテスタメントの牡を自分の牝にあてがい腰を下ろした。

「んん……っ、くぅ……ああ……」

 揺さぶられ、浅く突かれたと思えばまた奥まで突き進まれる。

 テスタメントが上体を倒すと、更に奥まで突き上げられる形となって嬌声と共にディズィーの背が弓なりになった。

「あ、ぁあっ!」

 両手を掴まれ前に手がつけない。自重と突き上げの激しさにまた意識が飛びそうになる。

 せめてもの反撃に中を締めつけようとするのだが、その度に脆い箇所を責められて力が抜けてしまう。

「……熱いの……、テスタメント……凄く熱いの……」

 繋がった部分から融けていくような熱に浮かされて、何度もうわ言を繰り返す。自分から秘部を擦り付けるように腰を使い、力が抜けた体で必死に相手の動きに合わせて律動する。

「……あ……んんっ、あぁああ……っ!」

 再び昇りつめた時、ディズィーは今度こそ気を失いテスタメントの胸に倒れ込んだ。

 意識が途切れる寸前に耳元に息を吹きかけられ、吐き出された熱で満たされていくのを感じながら。





 ディズィーが目を覚ますと、テスタメントは彼女の髪を撫でながら小さく寝息を立てていた。

「……んっ」

 頬を抓ると、くすぐったそうに首を振って赤い目が開かれる。

「――どうした?」

 眠たそうな声で訊ねてくるのに頬を摺り寄せた。

「何でもないです、ちょっと考え事」

 視線の先を追えば壁にかかったセーラー服。

「もう時効だから話すんですけど、テスタメントが寝てる間にこっそりサイズ測って……みんなに色々教えてもらいながら作った服だったんです」

「…………」

「でも、テスタメントが嫌なら仕方ないですよね」

「………………」

「驚かそうと思ってこっそり作ったんですけど、今度はちゃんと聞いてからにします」

「……………………」

 長い長い沈黙。

 深くため息をついた後テスタメントが力なく呟いた。

「せめてリボンは外してくれ」



END


言い訳


 どちらに転んでもお馬鹿な展開ですが、こちらは比較的まともな方……でもなかった。結局着てるし。

 段々テスタが変態オヤジ化してるなあと色々反省、しつつもまだ何か考えている罠(苦笑)