海原祐樹9

「ねえっ……んっ! ぁんっ、ぁくぅ!」
 もう、声を抑える力もなく、僕は自分でも恥かしくなるようなはしたない喘ぎ声を上げた。
 1度中に出して、僕が絶頂に達しても、姉はその責め手を緩めてくれなかった。
 胸の上まで捲り上げられた汗まみれの体操着に、股間の部分だけずらされて愛液と精液で汚れたブルマが、動くたびに体を擦り上げて刺激するのが、酷くわずらわしい。
 僕は、全身が性感帯のようになってしまって、ただ姉の行為に翻弄されるだけの、快楽人形だった。
「これが終わったら、男の子に戻してあげるって言う約束でしょう? その前に、たっぷり楽しんでおかないと、もったいないわ」
 つまりは、そういうことらしい。
 僕は、ただひたすらに快楽の流れに身を任せた。そうするしか、なかった。
「ひぁっ、あはぁぁぁっ・くぅんっ!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 “太陽が黄色い”っていうのは、こういうことか……。
 僕は自室のベッドの上で、妙な感慨にふけった。
 結局、あれから何度絶頂に達したかすらもわからなくなるほどに、さんざん弄ばれた。
 太陽はもう中天に差し掛かっているけれど、全身にけだるさが残って、腰が痛くて、とても起きる気にはならない。
 服は、いつの間に着替えさせられたのか、ピンクのネグリジェだった。
 コンコン。
 しばらくぼーっとしていると、姉が部屋に入って来て、言った。
「さ、準備が出来たわよ」
「え?」
「何とぼけた声を出してるの。男の子に戻らなくていいの?」
 ………それは困る。僕は、姉の手を借りて、何とか起き上がった。
「くぅっ…」
 僕の体の奥の“女の部分”がズキンと痛んで、どうしても蟹股のような格好になってしまう。
「あーもう、みっともないわね。ほら、もっとこっちに寄りなさい」
 強引に引き寄せられて、横抱きにされた。
 姉は、言葉の割には、顔は嬉しそうだった。
「ほんと、もったいないわね。こんなに可愛い祐ちゃんが、これで見納めなんて」
 すりすり。
「ひやっ!」
 ほお擦りまでされた。
 そうか……こんな風に姉に甘えられるのも、弄ばれるのも、これで最後なんだ。
 そう考えると、妙に寂しく感じる。僕の胸の中にいつの間にか生まれていた女の子部分が、じくじくと、古傷のように疼いた。
「あら、なに? ひょっとして、もっと可愛がって欲しかった?」
 姉は、僕の内心を読んだかのように耳元でささやいた。
「そ、そんなわけないってば!」
「そぉ? 残念」
 僕は反射的に否定して、姉は大げさに溜息をついた。
―――――――――――――――――――――――――――――――――

「湯加減はどう?」
「丁度いいかんじー」
 ぽかぽかと、体の芯から温まるお湯に浸かりながら、僕は風呂場の外に返事した。
 男に戻る薬というのは、女になったときと同じように全身に浸かる必要があるらしい。
 それで僕は、姉の用意した薬入りの風呂に浸かっているのだった。
「ん………っ」
 しばらくして、何かが、体の中で蠢く感覚。それと同時に、体が燃える様に熱くなっていく。
 最初の時と同じ感覚が、僕の中に満ちて来る。
 次第に、のぼせたようなめまいとともに、気が遠くなってきた。
 これで、目が覚めた時には、元に戻っているはず……そう考えた時、唐突に、僕の脳裏を1人の少女の姿がよぎった。
 どことなく母の面影のあるそのか細い少女は、何故か、寂しそうな表情をしていた。
 女の子の僕だった。
「さようなら。また……ね」
 何故か、そう聞こえた途端、僕の意識は急速に深く落ちていった。

[トップページ] [BACK]


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル