[ホーム] [携帯ホーム] [管理用]

TSF画像掲示板


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。

画像タイトル:1145635487283.png-(504699 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
504699 B題名のない何か Name きよひこ 06/04/22(土)01:04 No.23702  
すみません…事情でPNGにしたらサイズが膨らんでしまったので、こちらに。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
題名のない何か Name きよひこ 06/04/22(土)01:55 No.23706  
いいよいいよ!!GJ

はじめてみるんだけど前作があるならどこにあるかおしえてほしいっす
題名のない何か Name きよひこ 06/04/22(土)16:39 No.23742  
これはリアル ネ申降臨 かもしれんね
題名のない何か Name きよひこ 06/04/22(土)19:26 No.23745  
こういう感じのは初めてだと思います。
喜んでもらえたようなので、また落書きしたらあぷさせて頂きたいと。
題名のない何か Name きよひこ 06/04/22(土)21:39 No.23746  
超GJ!!
題名のない何か Name きよひこ 06/04/22(土)21:54 No.23747  
すばらしい
題名のない何か Name きよひこ 06/04/22(土)21:54 No.23748  
おにんにんおっきした。
他の作品もあったら、教えて。
題名のない何か Name きよひこ 06/04/23(日)02:57 No.23757  
おそろしくGJwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、情報を狂おしくplz
題名のない何か Name きよひこ 06/04/23(日)11:47 No.23766  
とりあえず、リアル神降臨をageで祝ってみる。
題名のない何か Name きよひこ 06/04/23(日)23:20 No.23802  
詳細。
ご自身が描いておられるなら、サイトを教えて下さい
題名のない何か Name きよひこ 06/04/24(月)01:06 No.23804  
すみません…デジタル入門してから1ヶ月で、必死に勉強してる最中です。
サイトなんてとてもとても…

でも好評なようなので、また頑張ってみようと思います。
レスして頂いた皆様、ありがとうございます。
題名のない何か Name きよひこ 06/04/24(月)02:06 No.23805  
1ヶ月でこれか
末恐ろしいな
題名のない何か Name きよひこ 06/04/24(月)16:05 No.23817  
ツボに入りました
俺の負けですから続き描いてください
題名のない何か Name きよひこ 06/04/24(月)17:28 No.23822  
すげー!
自作は自作ってちゃんと主張したほうがいいよ
殆どのひとはどっかから拾ってきた絵なんだから
題名のない何か Name きよひこ 06/04/24(月)20:55 No.23831  
これは……TS界に新たな神が生まれた瞬間かもしれんねw
題名のない何か Name きよひこ 06/04/27(木)18:43 No.24009  
前作あるならうpキボン!
つうか シリーズのまとめうp激しくきぼん

あと
作中での書き文字がいいんだが どうやってるの?
題名のない何か Name きよひこ 06/04/29(土)01:46 No.24109  
文字はフリーのフォントですね。
題名のない何か Name きよひこ 06/05/01(月)21:19 No.24257  
orz 崇拝しておこうか
題名のない何か Name きよひこ 06/05/01(月)23:10 No.24271  
いかん!新作分が不足してきて禁断症状が!
第3弾はまだかなぁ…
題名のない何か Name きよひこ 06/05/02(火)04:08 No.24277  
フォント名を希望。
これは詳細スレじゃないと思ったので。
題名のない何か Name きよひこ 06/05/03(水)11:05 No.24349  
期待age
題名のない何か Name きよひこ 06/05/03(水)13:12 No.24357  
ええとすみません…ただいま実家なので何をする事もなく…ひたすら落書きの日々です。

フォントは何だったかな(;…確か、2chの同人ノウハウ板のフォントスレから辿って見つけたものだと思います。
来週あたりに何か貼れたら良いと思っています。それでは〜
題名のない何か Name きよひこ 06/05/04(木)01:19 No.24410  
素晴らしい・・激しくストライクゾーン直撃です。
のびのびと書いていっちゃってください。

ワクテカして新作まってます!
題名のない何か Name きよひこ 06/05/04(木)01:54 No.24415  
うう…携帯しかないのに携帯で見れない(涙)
お願いですから市援助に保存するときは小さいサイズでお願いしまつ。
題名のない何か Name きよひこ 06/05/04(木)10:03 No.24438  
PC買えばいいだろ
題名のない何か Name きよひこ 06/05/04(木)10:34 No.24440  
そもそも、携帯はネットするためのものではない。
…はずなんだが
題名のない何か Name きよひこ 06/05/04(木)11:15 No.24442  
なんで携帯のサイズにあわせにゃならんのだ
題名のない何か Name きよひこ 06/05/04(木)11:31 No.24443  
>24415
W-ZERO3(PHS)という手もあるな
VGAでフルブラウザ
まぁ携帯専用板じゃないのだから貴方の都合は押し付けるべきではないよ
題名のない何か Name きよひこ 06/05/04(木)11:43 No.24444  
ZERO3を買う値段(+通信費)で、安いデスクトップなら買えますな
sage Name きよひこ 06/05/04(木)12:54 No.24448  
まぁ最低限のPCは買えると思うんですが
PCレスで画像のほうを携帯に合わせろってくらいだからきっとPC購入費+PC通信費+携帯通信費は払えなさそうだなぁと思ったのですよ
ならPHSに切り替えて月額固定のほうが楽かなと。
まぁPCなら制約少ないから買えるならそっちにするべきですけどね。
題名のない何か Name きよひこ 06/05/04(木)14:59 No.24455  
自由帳スレできたから携帯云々の話続けるなら、
以降は自由帳でやろうぜー


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル