[ホーム] [携帯ホーム] [管理用]

TSF画像掲示板


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 画像タイトル:1147253266928.jpg-(318168 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    318168 B題名のない何か Name きよひこ 06/05/10(水)18:27 No.24908  
    たくさんのレス本当にありがとうございます。4作目の落書きになります。
    (得意な構図でやっつけたら1/4ぐらいの時間で済んだ自分に鬱…orz)

    簡単な保管所を作ろうと思ったのですが、しばらく時間が取れなくなりそうで…次も含めてかなり先になりそうです。
    転載、再あぷは個人的には自由にして頂いて構いませんので〜
    (自分で落ちている1つめを貼り直そうかと思いましたが、こちらに迷惑をかけすぎかと思いましたので止めました。)

    それでは皆様、いずれまたお会いいたしましょう(`・ω・´)
    このスレは古いので、もうすぐ消えます。
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/10(水)18:29 No.24910  
    あんたの絵で新天地に至った奴は多いはず。
    美少女になりたいなぁ
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/10(水)18:30 No.24912  
    超GJ!
    再うpですが…無断ですみません。
    3枚目でやってしまいました。
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/10(水)18:33 No.24913  
    神ありがとう神
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/10(水)20:07 No.24920  
    サムネだけでニンニンおっきしたお!(#^ω^)

    マジネ申!!!!
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/10(水)21:17 No.24945  
    これは…マジでまとめサイト作ってもいいんじゃないでしょうか?
    有志で鯖借りられる人がいたらぜひお願いしたいです
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/10(水)21:25 No.24950  
    3作目って何処だ!?
    取り忘れてしまったみたいだ。頼む教えてくれ!
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/10(水)21:25 No.24951  
    第4作目もいい仕事してますなぁ〜。
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/10(水)21:44 No.24955  
    作れない事もない・・・>纏めサイト
    問題は俺は飽きっぽいということにある
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/10(水)22:14 No.24956  
    まだ4枚しかないし次回まで間があくみたいだから、
    今はまだ要らないんじゃない?
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/10(水)22:45 No.24957  
    落書きなんて次元の代物じゃないです!
    ゆっくり無理せずで良いので
    これからも頑張ってください!!
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/10(水)22:52 No.24959  
    神GJ!

    自分で上下切り離して時間別にならべてみた。
    3日目と4日目の間になにが?w
    お友達の「みんな」とクラスメートが別扱いなのかな?
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/10(水)23:15 No.24961  
    あんたすごすぎw
    その想像力をください・・・orz
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)00:05 No.24971  
    はい、貴方のお陰で新天地へと移住してきました。
    絵がかけないのでSS書きました。

    ありがとう、本当にありがとう。大好きです。
    とりあえずブログの機動性を利用して Name あむぁい 06/05/11(木)00:13 No.24973  
    ある分だけお言葉に甘えて転載させて頂きました。なるべくアクセスしやすい場所に置かせて頂きますね。

    http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-1106.html
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)00:19 No.24976  
    先生!
    ザーメンティッシュ宣言ってなんですか!?
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)00:22 No.24977  
    オナニーにおけるティッシュの役割を主人公が担う宣言=ザーメンティッシュ宣言

    じゃないか?
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)01:25 No.24989  
    >>24977
    あ、なーる。
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)01:54 No.24995  
    何度見ても神ッ!!
    やっぱり同人誌作りたいなぁ…。
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)02:16 No.24998  
    作ろうと思って色々やっているうちに先に…orz
    どうしたものか…
    http://green.ribbon.to/~tsforz/
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)05:22 No.25022  
    新天地に誘われた一人です。
    絵もSSも書けないヘタレなので
    それっぽい絵を見つけたら投下しに来ます。
    24998さん Name あむぁい 06/05/11(木)07:00 No.25027  
    作ろうと思って色々やっているうちに先に…orz
    >あ、すいません。
    わたしは作者さまの意向に全て従いますが、ウチは個人のブログなんで一身上の都合でいつ閉鎖するか分かりません。ですので他にも保管所が有った方が安心です。
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)13:24 No.25033  
    神乙

    >>24998
    時系列で画像をクリックすると次のイラストに
    移るよう改良してくれないか
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)13:26 No.25034  
    画像アップ板のNo.435ってこの作者さんとは違う人?
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)16:46 No.25047  
    >>24998
    時系列よりオリジナルで見た方が数倍エロく感じるのは何故だろう。
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)17:59 No.25050  
    保管庫乙
    せっかく作ったのだから良いスレだとか
    支援テキスト投下所のSSも保管してはどうかな?
    ああ、でも版権絵を勝手に使ってるのを残すのはまずいか。
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)18:55 No.25055  
    ども24998です。
    3枚目にうpったファイルのパスの件で殺伐させてないかとかガクブルしていますw
    >あむぁいさん
    こちらこそ後からなのに変なことをいってすみません。
    基本方針は「作者さんがサイトを作ったらたたもう」と思っています。
    >25033さん
    時系列その2を作ってみましたがいかがでしょう?
    >25034さん
    多分同じだと思います。
    >25050さん
    スレ自体の保管は支援テキスト投下所を使ったほうが良さそうです。
    画像は流れる…というのが黙認されたりしている理由でしょうから…

    だらだら長い書き込みでごめんなさい。
    作者さまへ アクセス数報告 Name sage 06/05/11(木)20:21 No.25064  
    ちゃんと下げられたかな。あむぁいです。
    本日0時ごろにリンクを置いて20時間。
    忍者ツールさんによれば678人のヴィジターさんがウチに来られております。
    コメントを書かれた方以外にも相当多数のファンがついております。わざわざクリックをしなかった人はもっと多いでしょうし。

    次回作待ってます♪
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)20:52 No.25069  
    sageはメル欄ですよ、あむぁいさん。
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/11(木)23:23 No.25082  
    神orz
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/12(金)02:08 No.25096  
    orz orz
    orz orz
    orz orz
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/17(水)04:26 No.25574  
    age(´・ω・`)
    題名のない何か Name きよひこ 06/05/20(土)00:17 No.25767  
    気長に待ってるよ(´・ω・`)。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-

    楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


    無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル