■ 拍手レスログ ■
>今だったら間違いなく実は女で普通に隠し攻略可能なキャラになってますよね〜
あるいは一回りして男の娘か。
どき魔女2のクロを見てヘキサがこんなルートだったらなぁと思ったりしました。
>こうしてみるとヘキサってエロいなあ。こういう男勝りツリ目強気キャラはイイ。
もう男の娘だったとしてもいいやw あと調教されても、強気なまま服従してくれそうなのもいいよね。
強気キャラは折れるとたいてい弱気になっちゃうから、強気属性を保ってくれそうなのは貴重です。
男勝りキャラって案外moo系にはいませんね。パティはちょっと違うというか…。
ヘキサ悪魔っ子なのでわりと無理をしても大丈夫そうです。
>ヘキサとリオならイケる!リオのテレ顔は正直悠久で一番かわいいと思ったしw
隠れ淫乱なのは2のクレアと3のフローネの2択かなあ。やっぱり、悠久は1〜3までエロキャラぞろいだぜ。
リオの猫口は私もやられましたw 隠れ淫乱といえば1のシェリルが真っ先に思い浮かびます。
>貧乳ニプルファックは良いよね!
まだ幼いのに激しく責められてガバガバになって使い物にならなくなっちゃった乳首とか・・・
激しく責められますが、ファンタジーなので元通りになります。
個人的にがばがばなのはちょっと苦手ですw
>貧乳にニプルファックどっぴゅんすると巨乳になっちゃう気がするのですw
いや、こういう突き抜けたジャンルはむしろそういった漫画表現的な物の方がクるのではないかと。
>エストの絵ってあまり見かけないです。カチュアもパオラも好きですしエストも好きですよ。
触手に襲われて大ピンチ!エロカワイイのでぜひ彩色してください。
貫かれてボコォとなってるとこもお願いします。
もうすぐ新紋章が発売されるので、またFE熱ぶり返して描くやもしれません。
エストは貴重なピンク髪なのでもっと人気あっても良い気がしますが…あのEDのせいでしょうか…
>DQ5双子の王女逆レイプ絵に激しく萌えました。
王女も王子も感じていて王子が搾られているというより
中出しさせられているという感じのところが……ハァハァ
子供同士の欲望丸出しのエッチは至高です。王女の方が性欲強いイメージです。
>女勇者のCG集買ったぜぇ!
クオリティ高い上にエロかったけど搾乳責めとかもほしかったかも・・・
それでもやっぱりエロかったけどね!!
DQ5王女のCG集も新しいのが出ないかと密かに楽しみにしてます。
ありがとうございます!いつもより鬼畜多めで作ってみましたが、
そういえば搾乳やってませんでしたね…。5王女も近いうちに。
>触手陵辱シリーズのノリでCG集一本作れませんかね?
「駆け出し冒険者」というような『中途半端に覚悟が出来てる』キャラが
折れるシーンが好きなんですよね…
確かにこれでCG集作れそうな気もするんですよね…どうしようかな…
>逆に考えるんだ!寝取られじゃなく、寝取りと考えるんだ!
陵辱ものってされる側に感情移入してしまう性質なので、実はあまり寝取りは理解できなかったりしますw
>雌犬ムーンは紫髪verがロリで金髪verがグラマラスだと思っている。一粒で二度美味しい。
金髪ムーンはSFC版パッケージで大人びた感じに描かれていたのでやはりグラマーなイメージありますね。
>犬王女は貧乳なイメージあるなあ。
犬時代は食事とか排泄とか、交尾とか、色々あったはず・・・!
犬時代の食事ってホントどうしてたんでしょうね。
4コマ漫画劇場ではよくプライドから残飯食べられなくてお腹空かせてましたがw
>自分も、宿屋の娘だと思っていた・・・
まあ、どっちでも穴はあるんだし、大丈夫だよね。
むしろ男の娘だからげふんげふん
>気持ちよくされちゃってる感じがいいですねー。
お口も下も汁たっぷりでエロい! このアングルは大好物ですw
まんまんから溢れる汁という描写はいいですよね。ロマンを感じます。
>褐色肌萌え!親の敵の奴隷に、とかエロいよね。
NTRは苦手なんですけど、仇相手に堕ちちゃうってのは良いですよね
>( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
おっぱい!おっぱい!
>抱えるようなイチモツ&巨乳と舌がエロいっす!
無理やりもいいけど、恍惚とした表情もいいもんだなあ
たまにはおっぱいも描かないと死んでしまいます
去年はなんだかひぎぃな表情ばかり描いてた気がするので、最近は惚けた表情が多目ですね。
>キョチンスキーのためにズル剥け巨チンverも描いて下され〜
私も嫌いではないですが、それはまた別の機会に…w
>「勇者一人旅」とてもエロくて良かったです。が、
サイトに乗ってるイラストに差分つけた方がさらにエロくなると思うんだ。
基本的にサイトで公開している絵そのものを売り物にするつもりはないのですが、
描き直してみたい絵とかはありますねぇ…。描き直し&差分つきで〜とかはアリかも?
>CG集買わせていただきました。
DQ3の好きなキャラが丸被りで吹きました。
ありがとうございます! 女商人って何故かマイナーなイメージありますよね。
〜バーグのイベントとかエロ妄想できそうなネタもあるし、何よりシリーズ屈指の可愛さだというのに…。
>いっそのこと他のブレスキャラも描くとか〜エタメロも懐かしくて良いし。
そしてやっぱり純愛も良いよね
実は他のブレスキャラはエロ描くほどの思いいれがなかったりします。あ、モモさんがいるな…。
ラブラブ物は描くのにパワーがいるのでなかなか描けない!ふしぎ!
>気持ち悪そうに吐き出すのは確かにエロい。
考えてみれば、ブレスのヒロインは国の風習ってことなら、あんな料理でも一応食べてはくれるんだよね。
なんでも風習のせいにすれば・・・
あのイベントの場合は風習というよりタペタの命が掛かっていた為でしたが、
それでも頑張ってゴキブリ食べたニーナはえろい、いやえらいと思います。
>エタメロ懐かしいなあ、レミットが好きだったっけ。
悠久も3やファンディスクまで買ったものだ
私もサターン派だったので悠久の小箱買いましたねー。3やアンサンブル1・2までは買ってたんですが、
最終作の悠久組曲は金欠の為時期を逃して結局買わずじまい…。PSのアーカイブスに来ないかなぁ…。
>純愛のHも良いですよね。愛し合ってるからこそ、陵辱以上のハードなHENTAI行為に発展するとか〜
変態行為と聞いて、そういえば兔って食糞の習性があるな…と思いました。思っただけですw
>はじめましてこんにちはー。勇者一人旅購入しました。
DQ3女勇者スキーの一人としては勇者単体でのCG集は非常に嬉しい所。
基本シーンも多く良作でした。個人的に好きなシーンはvsバリイドドッグです。
シーン毎に服の破れがリセットされず徐々に酷くなっていく所もツボでした。
ボロボロの服でやもなく移動してるのだろうなとか想像すると興奮しますね!
大王イカの場面で折角新調した服が再び破られていくところがまた。
ボロボロの服でやもなく移(ry
あーもう、襲われる前の移動シーンもお願いします先生!(想像で我慢しとけ)
贅沢を言わせて貰えば、導入として普通に冒険している所を1シーンで良いので描写して欲しかったかなと。
再びDQ3女勇者の同人作品(特に漫画形式の同人誌)を出してくれることを期待しています。
はじめまして&ありがとうございます!
女勇者はいいですよね、DQって案外ボーイッシュな女の子がいないので貴重な存在です。
制作における労力を全てエロに回そうと思ってあの形になったのですが、
確かに通常シーンも入れればよかったですね。反省点です。
女勇者ものの漫画もいいですね…。DQ3もののエロ漫画の構想自体は以前考えた物があるので、
それを女勇者に修正すればいけそうかも…。
>表情のエロさがツボです!
ありがとうございます! 最近またワンパターンになってる気がするので何とかしたいところです。
>な、なんという怒涛の更新!いったい何が・・・
CG集が完成したので、作業中に描きたかったものを描いてるですよ
>明かに入るサイズじゃないのを突っ込まれるって良いよね!
そこを自分で広げたりとか!
無理矢理もいいけど、自分でオーバーサイズなものを受け入れるという描写も好きです。
>コロシアムでリンプーを狙ったのが毒針じゃなくて媚薬だったら・・・
アスパーのショーがスプラッタじゃなくてセクシーだったら・・・公開一人プレイになったのに。
ホント、エバ教の魔物はセンスないよねぇ。いいのはジョーカー様くらいだよ。
ジョーカー様はストレートにエロい欲望丸出しでしたからね。
最後には殺してやるーとか言っちゃいますが…。
>人間や人型モンスターも良いけど、やっぱり触手とか道具とか非人型相手が好きだなあ。
意思疎通が不可能な相手に徹底的に陵辱されて、既に快楽堕ちしてしまっているのに、
初期と同じペースで単調に犯されるとか〜
機械姦とかも良いですね。気を失うまで機械的に犯され続けるシチュエーションはツボです。
>虎娘の首を挙げての、唇だけでのフェラがツボった。そして貧乳相手に乳を攻めるのはロマンですよ。
ちゅーちゅー系の絵を描きたかったのです…。貧乳を引っ張るのは最高ですね。
>スイマー城のイベントではリンプー先頭がデフォ。イベントもだけど、モンスターもエロいの多いよね。
ミミズとか、チロルとか、ひとでキノコとか、やまねことか。グミや「しぼう」もなかなかに。
タペタの料理食べて戻しちゃうイベントはニーナにやらせてちょっと何かに目覚めかかったりしました…。
スイマー城のイベントというとペタペの「ぶっこわしゃあらぁ!」がインパクト強すぎます。
>王女2穴ナイスです。このまま引き抜いて2穴ぽっかりってのも見たいかも。
穴ぽっかりってやっぱり需要あるんでしょうか…。
モザイクで隠れちゃうのでつまらないなと思っていつも避けてます。
>ブレス2懐かしいなあ。アスパー+水の究極合体で姿が変わったのに驚きほれ込んで、
ドーピングと魔法屋で強くして最後まで使ったっけ。
もちろん残りはパンチラ(はいてない?)ニーナとノーパンリンプー。
アスパーの変身はロリ化が当時衝撃的でした…。
リンプーは変身するとアダルティックになってしまうのが残念でしたが、
「けり」が優秀すぎて変身せざるをえないのが憎い…。
>王女たん自分でも拡げちゃってめちゃエロいけど……後ろの男が気になって抜けないw こっち見んなw
すみません、おっさんが自己主張しすぎました…w
>リンプーが来てる!リンプーいいよね、個人的に2ではメインヒロインだと思います。
ニーナも好きだけど影が薄い・・・
リンプーはニーナより先に仲間になるし、ティガ絡みで恋愛?イベントもあるしで優遇されてましたね。
2のニーナは何気に共同体での仲間会話で可愛い事言ってたりするのですが、イマイチ影が薄いですね。
>リンプー初登場がポロリや純愛Hではなく調教ピアスボテ腹とは意外。
まあ、どっちも大好物ですが。ケモノキャラは発情エロエロがデフォ!
リンプーの連結部が見えないのは残念かも?
まぁうちのサイト的に考えるとむしろ正常運転な気がしますw
元々フェラだけを描こうとして途中で色々詰め込んでいったのであんな構図に。
でも見えないエロさというのもあると思います!
>久しぶりに沢山更新が〜汁気の多さがツボです。特に触手のツバと獣少女の鼻水が
涎はエロ絵において個人的に重要なポイントの一つなのです。
リンプーの鼻水は最初鼻から精液逆流にするつもりだったのですが自重しました。
>アナル挿入→まんまんから精液プピュッなシチュは至高。
まんまんから逆流する精液は最高ですよね。
>やっぱりリンプーはエロい娘ですね〜というか2は全体的に…
リンプーは闘技場やらハンターがいるし、ニーナはジョーカー、
アスパーは売り物(ただしキノコ限定!)、セクハラオヤジとかもいたっけ?
2は色々はっちゃけてましたねぇ。
ジジイにおっぱい触らせるイベントでアスパーだとダメなのは解せません。素でも一応女性体なのに…
個人的にはタペタにキスするシーンで躊躇うリンプーがツボでした。
>ボーカロイドとかは持ち物論争が凄かったですよね。ロードローラーと本人タコ化という
とんでもない所に落ち着きましたが。こういうのを見てると、自然発生というよりも
公式燃料投下以外には、カリスマ作品の影響が大きいんですよね。
ちなみに映姫は本編立ち絵では身長高めだったはずだけど、後の公式設定資料集で
ウドンゲ(=レミリア)より背が低いと判明した結果、
でかい帽子で丈稼ぎやらシークレットブーツやらの二次設定が作られ、
長身巨乳な小町との対比もあって、みるみるロリ貧乳化していった記憶が。合掌。
タコルカは本当に斜め上行きましたねぇ…。
映姫様の身長よりも正直ウドンゲの身長に驚きました。
レミリアと同じとは…ウドンゲってむしろ身長高いイメージがありました。
>サイズ差があるHはエロくてよいですねえ。
今回みたいに妖精サイズなのに攻め側とかすごい萌えるとおもいます
サイズ差はいいですね。小さな子が(性的に)頑張っている姿は萌えます
>全部ロリキャラで良いんですよ!!!
でもなんか最近おっぱいもいいかなんて…
>地球防衛軍2のペイルウイングも描いてほしいなぁ……なんてw
いや、ただのつぶやきです!つぶやき!
いつもリョナ絵拝見させて頂いておりますw
とっても上手いですね!
あー、ペイルウィング…なぜ3でオミットされたのか…。
リョナという程猟奇的なものは描いていませんが今後も精進していきたいと思います。
>寒いのでお体に気をつけてくださいね。
ありがとうございます。年始にちょっと風邪やっちゃったのですが、
3月も終わりという時期に雪降ったりとまだまだ油断できませんね。
>そうなのかー(ルーミアの日)
東方エロは同人で出さないんですか?
他でも言われたことあるんですけど、東方エロの同人は…うーん……あまり気が乗りません。
>そろそろDQ6のバーバラを描いてもいい頃だと思うんだ…というかお願いします。
バーバラはリメイク版の会話システムでかなりほえほえ娘になった感がありますね。
しかしバーバラ自体はあまり思いいれが…どちらかというとターニアの方が…。
>リクエスト
ゲゲゲの鬼太郎 第四作(1997年〜)
村上裕子ちゃん
申し訳ありません、リクエストは受け付けておりません…って、えらいマイナーな所きたな!
>アナルから口まで触手が貫通!みたいなのをお願いします。
あー、いつかは描こうと思ってるんですけどねぇ…
>元のキャラ絵がそこまで上手くない、書き分け出来てないのもあって(失礼)、
設定創作が多いジャンルですよね〜
巨乳貧乳判定はまあいいとして、男の娘化(虫)とか、ロリキャラ化(閻魔)とか。
ボーカロイドと一緒で二次創作でキャラ付けされてるような物ですからね。
ただ、パチュリーや妖夢のように、公式なのに作品によって
口調や性格が違うキャラがいるのは何とかして欲しいですw
>ロリ女性上位のHもいいんじゃないかと思います!
凶悪なイチモツを持った男キャラを、見た目ロリキャラが逆レイプ。
腹に形が浮くくらいなのに、自分から腰を振っているのはエロいもんです。
ロリがリードしているのも良いですねぇ。
ついったーでお世話になっている方々はロリ上位の絵を描く方が多いので影響されそうですw
>元の設定が薄味で、これはこういうキャラ、っていう共通認識が、
ファンの間で定まった作品や設定ほど、根強く残りやすいのかも?
ROならクラスやレベルが低いほど年齢が若い、とか。
東方なら映姫様が、ロリ貧乳キャラのイメージに固まっていて驚いた覚えがあるなあ。逆にソレで萌えましたがw
映姫がロリなのは「地蔵」と言う設定から来る自然なイメージだと思いましたが、
他の方も言及してる所を見ると割りとイメージに外れたアレンジなのでしょうか?
単純に長身・ナイスバディの小町との対比でつけられたイメージかも知れませんが…。
ROでクラスが上がるごとにアダルティックになっていくのは、
経験を積んでいくイメージを表現するために狙ってやっていると聞いた事があります。
>こういうシチュなら、動物キャラが極悪なのが萌えると思います!可愛い顔して近づいて・・・ですよ。
私がこのシチュに目覚めたのも、そんな感じの絵がきっかけでした。CG集とかでこのシチュやりたいです。
>ROのマジシャンとダンサーのレズシーンをお願いできないでしょうか
んー、あまりピンとこないです…。
>eratohoは一時期はまったなぁ。……調教から始まる恋愛というシチュが好きなだけかもしれない。
そういえばレイプから始まる恋がテーマの少女漫画があったような…。
>すぐ死んじゃうから、ダメージの少ないクリ攻めメインなんですね。
尿道攻め最高!表情もエロいし!性知識が薄そうな子を調教する展開はいいものです。
むしろクリ責めの方がダメージ大きい気も?
ちなみに尿道責めなのはギクッという擬音を使ってみたかったからってだけですw
>東方に限らず、そこまでこだわったらエロ絵なんて描けやせんぜ。
というか、魔理沙とかは人間だし、ミニ八卦炉とか便利アイテムもある世界観だし、
3面ボス辺りまでならどうにかなりそうな気も。
吸血鬼が日光に弱いとかの設定も生きてるみたいだしね(十字架以外)
こう…なんというか、ドラクエの二次絵で言うなら、
そのキャラの出演作には出てないモンスターとまぐわってる絵のような
そうじゃないだろ感とでも言うか…。東方で妖怪は絶対的に人間より上の存在という
設定的な大前提を崩したくない気持ちが強いのかもしれません。
まぁ、オタク的な独り善がりの決め付けだと思います。
>・・・二次創作世界観を見すぎたせいか、東方ボス勢はむしろ弱いキャラな印象が。
大人キャラ勢はともかく、ロリ勢としては、レミリアはカリスマブレイクしてるし、
輝夜はヒキコモリだし、諏訪子はあーうーだし、お空は鳥頭だし、こいしはトんでるし・・・
原作側に逆輸入された設定もあるし、シリーズ数も多いしで、
キャラ設定が定まり辛いのもあるかもしれません。一応、漫画や格ゲーあたりまでが公式か?
輝夜なんかはもう、基本的にただ不死身なだけの一般人扱いですねw
作者自体がゲーム中でのキャラ描写を最低限に抑えているせいもあり、
二次創作する人の数だけ様々な下地のキャラがいれば良いと思います。
>個人的には、実際のHシーン以上に、事後の放心顔と、涎や涙の痕と、
上気して弛緩した体と、無意識に流れる尿とかが好きですね。
わずかに乱れた呼吸を背景に、静かに流れる尿の音、侘び寂びですよ、多分。
エロさとしては涎は欠かせませんね。そういえば事後って殆ど描いてないかもしれません。
描くからには色々詰め込みたい(色んな意味で)と思ってしまうからでしょうか。
>ニコニコと格ゲーからはまったエセニワカな俺に隙は無かった。
元々シューターで、一応、紅魔からのプレイヤーだけど、単純にシューティングと音楽目的でやってたから、
ああいう形で萌え絵のキャラがクローズアップされる機会が無かったら、ここまで嵌らなかったろうなあ。
XBOXで斑鳩をプレイしてシューティング熱が最熱したのがゲームに触れたきっかけですが、
私も基本的にPixivから興味もった人間なのでニワカもニワカです。
二次創作に宣伝効果があることを表す一つの例ですかねぇ。
>ああ、プチトラウマが・・・まあ、♂でしたがw
強引に抜けようとして一瞬で蒸発するのは誰もが通る道だと思います
>いつの間にか結構更新されてる?やっぱり自分はマグロよりも、不本意にも感じてる方が好きだなあ。
強キャラが心をポッキリ折られて、快楽の虜になりかけている展開は萌えます。
忘れた頃に更新するのがマイウェイです。放心状態なのも堕ちちゃってるのも両方好きですねー。
>やっぱりロリはいいよね!
いいよね!
>久々の更新ご馳走様でした。久々のショタもご馳走様でした。
間が空いてしまって申し訳ありませんでした。
ショタは描いてもラフどまりで中々仕上げられないんですよね。
>異種姦はとても良いものだ・・・
異種姦は良いものだ…、心が洗われる…。
>東方で絡みなしでエロか・・・諏訪子とかは普通に産卵してそうだがw
陵辱で嫌々産卵でなく、母性とアヘ顔になるほどの最高の快感でもっての産卵もいいよね!
自分で股を開いて、いきんで産卵とかさ!
諏訪子やミスティアは普通に卵産んでそうですね。
壊れちゃった後で快楽の為に〜というのは萌えます。
>ロリ熟女というか、ロリババアキャラならロリで陰毛が生えててもいいと思うんだ。
見た目ロリキャラにHのイチシアチブを取られる展開もエロいと思います!
陰毛には萌えを感じないんです…。
個人的にはロリババァは愛でる物であってエロの対象では無いのが難しいところ。
>東方シリーズの妖怪は人を喰うんですよ。多分、性的な意味で。
小傘のように感情を喰う系の妖怪もいるみたいなので、ガチでそういう妖怪もいそうですね。
あ、憑喪神を妖怪って言ったら桐葉さんに怒られちゃう。
>そこで陵辱を超えるほどのハードオナニーですよ。イき狂うほどの。
なんとゆうか、普段性欲がなさそうなキャラほど、やるときはトコトン乱れる印象が
そのネタだと変態ネタ方面のアリスかパチュリーしかイメージできない…w
>東方のエロは気が乗らない?ならeratohoとかやって妄想力を高めればいいんですよ、好きな口上いれて。
まあ、レズやフタナリが嫌いな自分をしても、
男相手の純愛やらがあんまり思い浮かばないジャンルではありますw
eratohoとはなんぞやとぐぐってみましたが、こんなのがあるのですか。
東方は純愛もそうなんですが陵辱系もあまりイメージがしにくい…。
ラスボス勢が人間に組み伏せられるわけがないし…
>個人的にはメリッ!とかミチミチッ!ってのが好みです。それとピストン運動はドチュンドチュン!で。
個人的にはパ行が入っているのが好きです。パヂュっとか
>産卵シチュはいいですよね〜嫌がりながらも感じている所とか。
産卵は様々なギャップが詰まってるのがいいですねー。
>今思ったけど王女とかの搾乳表現はあるけど、揉まれて搾乳…ってのはないですね。
貧乳でも揉まれてるのとか好きだけどぅ…
貧乳揉みは浪漫!なんですが、私の絵ってそもそも絡み自体が少ないんですよね。
単純に画力不足からくるものなので、今後も精進します。
>チャムチャムをもっとお願いします!
はい、また描くつもりです!でも気が向くまでもうちょっとお時間を…
>AVのコマの毛が新鮮でした
同人誌の1シーンですね。あそこは意図的に絵柄を変えて(いるつもりで)います。
以前は割りと陰毛描いてたんですけどねぇ。いつのまにかロリ専に…w
>「おんたま!」の苺たんの乳首、乳輪、臍部にピアスを施し、
首輪と手枷で拘束して、フェラとアナル専用に調教する。
すみません、おんたま!の知識がさっぱりないのでわからないです…。
というか最近のアニメ・漫画の流行に本当についていけなくなったぁ。
>ロリキャラ好きとしては、いつかFF6のリルムのエロを描いて欲しいです。
毒舌ロリは早すぎたのかなあ。乳首が浮きそうな服とか、画家設定とか、崩壊後にお化け屋敷でとか、
エロ要素は高いはずなのに、あまり描かれないんですよねえ。
FF4のリディアと違って、二軍候補なキャラ性能故に印象が薄いのが原因でしょうか…。
ロックとの恋愛要素のあるセリスが他の女性キャラの人気を喰っていたというのもあるかも。
>産卵にはペタンコが似合いますよね、ギャップ的に。似合うキャラは清楚系か、強気か。
人間相手に自分から腰を振るペタンコもソレはソレで最高、と。
堕ちている様子が分かりやすいから、音や台詞付きはやっぱりいいものです。
Yes、ぺたんこは正義です。
台詞やおのまとぺなんかはつけると勢いを出しやすいのですが、
配置に悩んだり、逆に寒いことになってしまうこともあるので、最近はちょっと控えめな傾向にあります
>かなりイイです。もう言葉が出ないくらいに。
どうか頑張ってください。
ありがとうございます!
流行から取り残されてるマイペース全開のサイトですが、どうぞお付き合いください
>毎日見てます
ありがとうございます!というか更新無くてホントすみません…
>チルノ:管理人は東方とかのエロ絵も描けるの?!
あたいはここの絵大好きっ!
あたいもチルノ大好き!本命はてゐと藍とパチュリーとにとりとアリスですがね!ああ一人に決められない。
東方は数ヶ月前に初めて触ってみてそこから急速にハマったのですが、
エロはあまり気が乗らないんですよね…。というかそもそも男と絡んでるのはイメージが違う気がして…。
人が描いたのを見る分にはいいのですが。
>リクエストなんですが東方のにとりが大量の気持ち悪い蛙達に
足の指から頭まで全身舐められまくってる絵をお願いできますか?
できれば足を集中して責めてる絵がいいです。
にとりはいずれ描きたいですが、ちょっとシチュエーション的にはピンとこないかも…。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!