束縛

冬樹サイド

NEXT BACK INDEX

 【3】

 春香のことで口論になってから、オレと穂高は口をきいていなかった。
 学校でも無視し合っている。
 あからさまではないために、気がついていたのは夏子ぐらいだった。
 何もかもがうまくいかない。
 オレは春香を守りたかっただけなのに、大事な人を全て失いかけている。




 放課後の部活で、オレは雑念を捨てて走ることに集中していた。
 夏子がタイムを計ってくれている。
 最初はオレとの親密さをアピールするために、陸上部のマネージャーになった夏子だけど、意外に楽しんでやっているみたいだ。
 走っている間は、何も考えなくて済む。
 最高タイムが出たと彼女に言われて、笑顔が自然に浮かんで駆け寄っていた。
 手の平を打ち合わせて、ストップウォッチを見せてもらう。

「すごいね、冬樹。この調子なら、代表に選ばれるかも」
「はは、選ばれたら頑張るよ」

 うちは進学校だから、スポーツには大して力を入れていない。
 早いとは言っても校内の記録と比べてだ。
 この学校においてスポーツとは、勉強の息抜きに嗜む程度。
 オレも走ることで気分転換を図っているようなものだから、あまり大会とかには興味がなかった。

 何気なく校舎に目を向けた。
 窓の人影が重なっているのに気がついて、凝視する。
 視力の良さが、オレにその光景をはっきり見せた。
 穂高が春香にキスをしていた。
 無理やりされたわけではない証拠に、春香は終わった後も逃げずに穂高と向かい合って、何か話していた。

「どうしたの、冬樹?」

 夏子の問いも聞こえていなかった。
 気がついたら、走り出していた。

 穂高は行動を起こしたんだ。
 オレから春香を奪う気なんだ。

 校舎に入ったところで、階段を下りてきた穂高を捕まえて校舎裏に連れ出した。

「今、何をしてた?」
「何のことだ」

 問い詰めると、穂高はとぼけた。
 笑みを浮かべる横っ面を張り飛ばしたくなった。

「見てた。春香にキスしてただろ」
「それがどうかしたのか?」

 睨みつけるオレに、穂高は平然と言い返した。
 悪いとは微塵も思っていない態度に、苛立ちが募る。
 穂高はあくまで余裕のある表情を崩すことなく、春香に告白したと話した。

「キスは不意打ちでしたけど、嫌がってはいなかった。メールアドレスと携帯番号の交換もしたし、脈はあるな。今度は遊びに誘ってみるよ。強引にいけば、落とせそうだ」
「ふざけるな!」

 胸倉を掴んだオレの右手を、穂高は簡単に外して上に捻り上げた。

「オレは真剣だ。しっかり彼女の心を捉まえておかない、お前が悪いんだよ。好きだって気持ちに嘘はつきたくないからな、これからも積極的にいく」

 穂高はそう言って掴んだ手を離し、立ち去った。
 焦りが強くなり、オレは拳を握り締めた。




 家に帰るまで、色々考えた。
 春香の気持ちをこっちに向けるには、抱いているだけではダメなんだ。
 他に何か、もっと……。

 春香はどうしてオレを嫌いになったんだろう。
 昔はあんなに好きあってたのに。
 彼女との思い出を、次々と思い起こす。
 アルバムを出してきて、さらに強く記憶を呼び起こした。

「これだ!」

 目についたのは、遊園地で撮った写真だった。
 観覧車でキスをしたことを、昨日のことのように思い出す。
 春香だって覚えているはずだ。
 二人で作った思い出を辿れば、彼女の心を動かせるかもしれない。

 穂高なんかに渡さない。
 春香はオレのだ。
 オレだけの彼女なんだ。

 春香の家に行く前に、両親の部屋に忍び込んだ。
 寝室に隠されていた拘束用のアイテムを探し出す。
 数あるアイテムの中から手錠を借りて、オレは家を出た。




 部屋でオレを迎えた春香の表情には、諦めの気持ちが浮かんでいた。
 喜びの感情はなく、俯きがちに黙って座り、オレが近づいて来るのを待っていた。

 穂高とキスした時は嫌がってなかったんだろ?
 どんな顔をして、あいつを見つめたんだ。
 窓の向こうに見たキスの光景が蘇り、嫉妬が胸を焦がす。

「春香、両手を出して」

 オレは不機嫌な声音で春香に命じた。
 差し出された手首に手錠をはめる。
 抵抗を封じるためだ。
 特に今日は念入りに抱くつもりだ。
 この嫉妬の炎は、そうでもしないと消えそうにない。

 乱暴に春香を引き寄せて、唇に口付けた。
 奪われたものを取り返す勢いで、執拗に咥内を責める。
 他の男の味なんて覚えていなくていい。
 春香はオレだけを見ていればいいんだ。
 唇も体も、心まで、彼女はオレのものであるべきなんだ。

 春香を床に押し倒して腕を上げさせ、手錠に紐を結びつけて、ベッドの足に結んで固定する。
 完全に動きを封じてから、不安げな顔でオレを見つめる春香を見下ろした。

「穂高に何を言われた?」

 春香は目を見開き、やがて震えながら口を開いた。

「す、好きって……」
「何て答えた?」
「お、お友達からって……」

 それでキス?
 春香は積極的でもないし、節操なしでもない。
 あのキスは穂高の言う通り、ヤツが強引にしたものに間違いなかった。
 だが、嫌がらなかったということは、まんざらでもないということか。

 オレはわざと笑みを作った。
 気づかれてはいけない。
 春香はオレが穂高に全てを打ち明けていることを知らない。
 堅いところがある彼女には、自分が処女でないことは負い目になるはずだ。

「無理だよ、春香は処女じゃないからな。ちょっと触っただけで濡れちまうもんな。おとなしくて純情そうな顔して、男を喰いまくってる淫乱女だって思われて嫌われるぞ」

 オレの考えは的中した。
 春香の瞳は絶望で陰り、見る間に涙が溢れ出した。
 胸が痛んだが、春香を取り戻すためなら何だってする。

「春香は、オレに抱かれていればいい」

 穂高のことなど忘れてしまえ。
 オレのところに戻ってくるなら、他のヤツに触れられたことぐらい許してあげる。
 手放せないほど愛しているから、彼女の幸せを願って物分り良く引き下がることなんて、オレにはできない。

 服を脱がせて胸を触る。
 手に馴染んだ柔肉は、オレの手の平によって形を自在に変える。
 春香の声に喘ぎが混ざり、感じている証拠に股の間がじっとりと濡れはじめた。
 足を持ち上げ、奥を覗き込むように顔を近づける。
 潤った割れ目を舌で撫でた。
 びくびく震えが伝わってくる。

「ああぁん……、やぁ、そんなとこ……」

 動けないながらも、春香は身をよじって抵抗していた。
 受け入れの準備を終えて、オレも避妊具を取り出して用意をする。
 気持ちよくしてやるよ。
 オレしか欲しくならないように、最高の快楽を与えてやる。

「やだ、やめて……」

 泣き顔に、オレを求めてくれていた頃の彼女の顔が重なった。
 精一杯、全身で受け入れてくれていた春香が、今は同じだけの必死さで拒絶している。
 なんでだよ。
 そんな言葉は聞きたくない。

 オレを拒否する言葉を紡ぐ彼女の口を猿轡で封じた。
 足の間に体を進めて、中に入り込む。
 念入りに馴らしておいたせいか、挿入は容易かった。
 繋がり、ゆっくりと動き始める。

「んん…、ううっ! んむううっ!」

 体は正直にオレの動きに合わせているというのに、春香は首を振り、まだ抵抗を続けていた。

「強情を張るなよ。気持ちいいんだろ?」

 彼女の肌にキスをして、痕をたくさんつけていく。

「お前の体は、オレのものだからな」

 誰にも渡さない。
 お前はオレのもの。
 生まれた時から、そう定まっていたんだ。

 体に教え込もうと、オレは春香を深く抱く。
 言葉ではなく温もりで。
 愛おしい想いを伝えるために。




 もうすぐ時間だ。
 今夜も春香はオレを拒み続けた。
 手錠を外してやり、春香が涙ぐみながら服を着なおしている様子を見つめる。
 泣かせたいわけじゃない。
 愛したいだけなんだ。

 オレは春香を引っ張り寄せた。
 唇を触れ合わせて、彼女の涙を指で拭い、額にも口付けた。

「次の日曜、予定はあるのか?」

 春香は首を横に振った。
 行動を起こすなら早い方がいい。
 穂高が入り込んで来る前に、春香の心を取り戻すんだ。

「だったら、予定は入れるな。朝から出かける。九時に迎えに来るから用意しておけ。目一杯めかしこんどけよ」

 オレは春香に約束を強引に承知させて、自宅に戻った。
 次の日曜日が勝負だ。




 寝る前に、思い出をまわるコースを組んでいく。
 この機会に指輪も贈ることにする。
 高校に入ってから一年半の間、貯め続けたバイト代を使う時がきたのだ。

 期待と不安を胸に、眠りについた。
 久々に春香の夢を見た。

 オレの隣には、幸せそうに微笑む春香がいた。
 オレ達は共に裸で、ベッドの上に居た。
 初めて結ばれた日のことを思い出す。
 怖がって泣いていたけど、春香は頑張ってオレを受け入れてくれた。

「冬樹くん、大好き」

 終わった後、そう言って春香は抱きついてきた。
 嬉しくて嬉しくて、その日の夜は興奮でなかなか寝つけなかった。
 大切で幸せな記憶だ。

 夢の中の春香は、昔のようにオレを求めてくれた。
 思う存分彼女を抱き、現実に戻ったオレは、必ず正夢にしてみせると決意を新たにした。

NEXT BACK INDEX

Copyright (C) 2005 usagi tukimaru All rights reserved

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル