21:42<anan> こんばんは
21:42管理人 |> 生はダメェ〜!せめてサランラップで!ananさん、いらっしゃい。たくさん会話し
てね^^


 準ちゃんが結婚して早2週間。
一人暮らしをはじめた美佳ちゃんは、日に日に元気がなくなっている。
ずっと一緒に頑張ってきた準ちゃんがいなくなったんだ、口では『大丈夫です』と言ってても、寂
しいんだろうな。
毎週末に、お袋に料理を習いに家に来ているんだが、帰り際の寂しそうな顔ったら、正直見て
いられない。
お袋は本人が強くなるためだから放っておきなさいと言っているが……そんなこと出来るかよ。
かといって俺が毎日遊びに行くわけにもいかない。
付近住民が俺と美佳ちゃんの関係を勘違いするかもしれないしな。
美佳ちゃんに、俺とのデキてるなんてヘンな噂がたっても困るだろうからな。 
美佳ちゃんのような素直で可愛い子に、俺のようなおっさんとの噂がたったら大変だ。
……はぁぁ〜、自分で言ってて悲しくなってきたな。そうだよなぁ、俺、おっさんだよなぁ。
準ちゃんにも先に結婚されて、俺だけが彼女もいなく、空しく年を取っていく。
はぁぁぁぁ〜……世の中は無常だよなぁ。
そんなことを考えながら、いつのようにPCを立ち上げ、いつものチャットチャンネルに入る。
入って早々に、挨拶に反応して自動的に言葉を発する変態マクロが、俺を癒してくれた。
はははは、こんなヘンタイなマクロを仕込むのはunaさんだな?
相変わらずいいヘンタイしてるぜ!
顔も知らない本名も分からない、PC画面の向こうの変わらぬ友人に感謝をし、話を切り出す。


21:42<kero>こんー
21:42<win>おつー
21:42<anan>実は皆さんにちょっとした悲しいお知らせがあるんです
21:42<gan>オコンバトラー。悲しいお知らせ?切れ痔にでもなったんですか?
21:43<Agi>こんばんわ。何かあったんですか?
21:43<una>コンドームが包むのはティンポコではありません、真心です!
21:43<anan>もはや挨拶と何の関係もないww
21:43<gan>切れ痔は痛いですよねぇ。だから言ったんですよ。なすびは止めておけとww
21:43<anan>誰が切れ痔だww っていうか、なすびなんてハードル高すぎww
21:43<win>お尻がなすび貯蔵庫にww
21:44<kero>みんな待て!入れたことが問題じゃない!入れたサイズが問題なんだ!ww
21:44<una>アナルになすびを入れるなんて……こんな変態見たこと無い!
21:44<Agi>黙れ変態、今すぐ鏡を見やがれ(´・ω・)
21:44<una>ん?鏡には物凄く可愛い女の子が映ってるよ?
21:45<anan>それがHENTAIです
21:45<gan>そいつがヘンタイだよ
21:45<kero>今すぐそいつを通報しろ!そいつが変態だww
21:45<win>鏡の精霊もそいつがHENTAIだと言ってますww
21:45<Agi>変態以外の何者でもない(´・ω・)
21:45<una>うわぁ〜お、皆さん息ピッタシww


 いつも通りの楽しい会話。顔も知らない仲間との、楽しい会話。
今日でここともサヨナラと思うと……寂しいな。



21:47<una>えええええ〜!ananさぬ来れなくなるの?
21:47<anan>完全に来れなくなるという訳じゃないですよ。ネットできる環境じゃなくなるから、来
るとしたらネカフェからかな?
21:47<gan>でもいつものようには来れないんですよね?寂しくなるなぁ
21:47<Agi>急な話ですね…とても残念です
21:47<kero>なんで?なんでなの?
21:47<win>ananさんが来なくなるなんてヤダヤダヤダ〜 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


 俺は顔も知らない友人達に、美佳ちゃんを励ますためにすると決めたことを話す。
一人で住む部屋で寂しさに耐えて頑張ってる美佳ちゃん。
そんな彼女に少しでも寂しさを紛らわせてもらおうと、俺はPCをプレゼントすることにした。
俺がこの愛すべきド変態たちと知り合って、今まで頑張って来れたように、
美佳ちゃんもPCを使うことによって世界が広がり、きっと頑張れるはずだ。
だから俺は、PCをプレゼントしようと思っている。ま、新品を買う金がないから俺のお下がりに
なるけどな。
で、今俺はこの小さなノートPCしか持っていない訳で……となるとこのPCを手放した時点でネ
ットが出来なくなるって訳だ。
ネットが出来なくなると、この変態な友人たちとも会話が出来なくなる。
何年も話し続けた顔も知らない俺の友達。
まさかこんな形で別れの時が来るとは思ってもいなかったが、そろそろ潮時かもしれない。
これを機に、ネットの世界から足を洗い、仕事に精を出し、美佳ちゃんを立派な大人へと導か
なきゃな!
……いくら友人とはいえ美佳ちゃんの事はこいつ等には秘密だ。
美佳ちゃんの様な純粋な子を、こんな人類に分類されているのが何かの間違いなヘンタイ達
に教えたら、なにを妄想されるか分からん!
妄想とはいえ、美佳ちゃんを汚すような輩は俺が許さん!


21:47<anan>急な話でゴメンね。でも時々はネカフェから来るから。仲間はずれはしないでね
21:48<gan>ネットが出来なくなる環境って仕事の関係ですか?
21:48<Agi>ananさんの仕事って確か…
21:48<una>右手と左手でジャンケンしてどっちが強いか調べる仕事だったね
21:48<Agi>そうだったそうだったww
21:48<anan>なにその意味のない仕事ww
21:48<una>じゃあ右手と左手でオナヌーしてどっちが気持ちいいか調べる仕事だww
21:49<gan>ハァ?unaさんアナタバカですか?両手でこねくり回すほうが気持ちいいに決まって
るでしょうが!
21:49<anan>おいおいおいおい、それは同意しかねるな。3Pだなんて粋じゃねぇぜ!男は黙っ
て左手だろうが!
21:49<Agi>おっと、右手を忘れちゃいけねぇぜ!
21:49<win>待ちな!先っぽをこねくり回すのも忘れちゃいけねぇぜ!
21:50<kero>床にこすり付けるのも忘れちゃいけねえよww
21:50<una>掃除機で吸うのも忘れちゃいけねえww
21:50<gan>それはないな
21:50<anan>ありえないですな
21:50<win>掃除機?無理!
21:50<kero>ないない、それはない
21:50<una>え?ええ?なんで?なんでアタシだけ仲間はずれ??すっごく気持ちいいって聞い
たよ?
21:51<win>……さぁ夜だけど掃除しようかな?
21:51<kero>奇遇ですな、ワタクシも掃除がしたくなってきたところです
21:51<anan>掃除機どこにしまってたっけなぁ?
21:51<una>アタシも掃除しようっとww
21:51<gan>お、おまえら…お前等だけにいい格好はさせねぇぜ!おいらも掃除機出さなきゃw
21:52<Agi>ダメだこの人たち、本気で何とかしないとwww


 こうして俺の憩いの場、下半身紳士倶楽部での最後のチャットはいつも通りの楽しい会話で
終わった。
みんな俺に気を使って、いつも通りに騒いでくれたみたいだ。……みんな、ありがとう。
皆からもらったこのエロ動画、宝物にするよ!
っていうか、PCなくなるんだからエロ動画みれねぇじゃん。
仕方がない、会社でこっそりと見ることにしよう。
せっかくの皆からのプレゼントだ、大事に鑑賞しなきゃな。
……掃除機って結構高いのかな?



「はぁぁ〜……子猫さん、とても可愛いですぅ。
こんなに小さいのに動くなんて可愛すぎなんですぅ」

 パソコンの画面に映る、可愛く動く子猫さん。その可愛さに思わずため息が出ちゃいます。
みゃーみゃー鳴いて、とても可愛いんです。
小さくて、暖かそうで、モコモコそうで、とても可愛いんです!
最近はバイトから帰ったら、直人さんからもらったパソコンで、毎日子猫さんの動画を見ていま
す。
直人さんからパソコンをもらって、一週間がたちました。
西原さんから教えてもらった、動画サイト。
そこで子猫や子犬を見るのが日課になってしまいました。
西原さん、とてもいいサイトを教えてくれました、感謝感激です!
……西原さん、教えてくれました。
インターネットをするにはプロバイダーというところにお金を払わなきゃいけないって。
私、お金を払ってません。お金を払わなきゃいけないなんて知りませんでした。
でもこのパソコン、インターネットできるんです。……直人さんがお金を払ってくれてるんです。
お金が必要なんて、全然言ってませんでした。直人さん、黙って払ってくれてるんです。

「……直人さん、大好きです」

 画面の子猫さんを見ながら、つい口に出しちゃいました。
直人さん……とても優しい直人さん、大好きです。
大好きな……とても大好きなあの人の顔を思い浮かべるだけで、胸が温かくなる。
とても大好きな直人さんの顔を思い浮かべ、想いを口に出しちゃいます。

「直人さん、好きです、大好きです。直人さん、愛して……は、恥ずかしいです!
さ、さてと、お風呂に入っちゃって、さっぱりしちゃいましょう!さっぱりしてから今度は子犬さん
を鑑賞です!」

 顔を真っ赤染めたまま、慌ててパソコンの電源を落とそうとしました。
お風呂に入って火照った顔と頭を冷やさなきゃいけません!
暖かいお風呂で頭を冷やすというのもおかしな気がしますけど、気にしちゃいけません!
慌ててスタートと書かれたマークをクリックして、電源を落とそうとしたんですけど……西原さん
の言葉を思い出しちゃいました。

「そういえば……西原さんが言ってました。
このパソコンを調べたら、直人さんことが色々と分かるんじゃないかって。
……ゴクリ。ちょ、ちょっと見ちゃいましょうか?
勝手に調べるなんていけないと思います、でも少しくらいなら……い、いいですよね?」

 ドキドキしながら、すべてのプログラムと書かれたところをクリックします。
西原さん、ここを見れば、このパソコンに入っている色々なソフトが分かると言ってました。
直人さんが、このパソコンに入れたソフトが分かると言ってました。
そのソフトを見れば、直人さんがどんな趣味かも分かるんじゃないかって教えてくれました。
……私、直人さんのことが大好きなのに、直人さんのことをあまりよく知りません。
私が知っている事といえば、直人さんはとても優しくて、素敵な人だってことくらいです。
とても素敵で優しい直人さん……大好きです!

「えっと……とくに変わったソフトは入ってませんね。
というか、なにが変わったソフトなのか分かりません。
これは……失敗ですね。あまり知識がないのに調べようなんて考えた私の失敗です。
……あれ?これってなんでしょうか?」

 色々なソフトがある中、目に留まった『lemonchat』という文字。
これは……レモンチャット、かな?
レモン、ですか?直人さん、すっぱい食べ物が好きなのかな?
チャットとは、いったいなんでしょうか?これも食べ物に関係あるのかな?
……私のカンがこれは怪しいと言ってます!これはちょっと調べてみましょう。
こういうときインターネットが役にたちます。ネットで調べればすぐに分かっちゃうんです。
検索エンジンに『lemonchat』と打ち込んで調べてみます。
私の知らない直人さんのことが、少しでも分かるかも?
と、ドキドキしながら検索結果に目を通します。
どれどれ……あ、このソフトって、ネットを通じていろんな人と話すソフトだったんですか。
直人さん、このソフトを使ってレモン好きな人と話してたのかな?
……このソフトを使えば直人さんが話してた人たちを話す事が出来ちゃうのかな?
もしかしてその人たちに直人さんの事、色々聞けちゃったりするのかな?
これは……直人さんのことを知るチャンスではないのでしょうか?
そう思った私は、ついそのソフトをクリックしてしまいました。
……この簡単な思い付きが、私のこれからを大きく変えるとも知らずに。



「えっと、この『紳士同盟』っていうチャンネルに入ってたのかな?」

 レモンチャットを立ち上げてみると、そこには『紳士同盟』と書かれた文字がありました。
ネットでレモンチャットの使い方を調べてみると、その『紳士同盟』と書かれた所が、チャットル
ームらしいのです。
この『紳士同盟』というところで直人さんはお話をしていたのかな?
紳士同盟……直人さんのような優しい人たちが集まっちゃってるところなのでしょうか?
きっとそうです!皆さん直人さんのような親切で優しくて、カッコよくて素敵な人の集まる場所な
んです!
は、入っちゃってもいいのかな?は、入っちゃいましょうか?……入っちゃえ!
えっと、まずは挨拶をしなきゃいけないんですよね?こんばんわでいいのかな?
あ、ニックネームを決めなきゃいけないんですか?どんな名前にしようかな?
ネットでレモンチャットのことを解説しているページとにらめっこしながら、
カーソルを『紳士同盟』という文字に合わせる。
よし、名前は名字をいじって『kohi』にしちゃいましょう。……ドキドキしてきました。
直人さんの事、教えてもらえるのでしょうか?
直人さん、ここでどんな事を話していたのでしょう?
ドキドキしながら『紳士同盟』と書かれた文字をクリックする。
……え?えええ?いきなり繋がっちゃいました!名前、書いてませんよ?
画面には私の名前が『anan』と書かれたチャット画面が映ってました。
『anan』、ですか?もしかしてこれが直人さんが名乗ってたニックネームなのかな?
直人さん、『anan』って名乗ってたんですか……なんだか可愛い名前です。
……って、ダメです!すぐに挨拶をしなきゃいけません!
挨拶をしてから直人さんじゃないと説明をしなきゃ!


21:40<anan> 失礼します、こんばんわ
21:40管理人 |> 掃除機オナニーは人類の進化の証です。ananさん、いらっしゃい。たくさん会
話してね^^


 挨拶成功、なのかな?この管理人って人、なにを言っているのでしょか?
掃除機オナニー?掃除機はあのお掃除をする掃除機ですよね?
オナニーとはのことなんでしょうか?
どこかで聞いたことがあるような気もしますけど……思い出せません、後で調べてみましょう。


21:40<kero>ananさぬキター!
21:40<win>HENTAI帰ってキター!
21:40<gan>オコンバトラー!エロ動画、足りなくなったかww
21:41<Agi>一週間ぶりですね、お帰りなさい!
21:41<una>掃除機オナヌーでオティンティンが抜けなくなり、そのまま会社に行ったananさぬが
帰ってキター!
21:41<kero>チンコ、抜けなかったのかよww
21:41<win>それで会社に行くとはさすがはHENTAIだww
21:41<gan>ある意味ヌけたはずだww
21:41<una>掃除機でドピュドピュ出して、ティンポコに装着したまま出勤するなんて、ヘンタイだ
ねぇww
21:41<Agi>黙れ変態(´・ω・)
21:41<kero>お黙り、変態!ww
21:41<win>HENTAIは口を出すなww
21:41<gan>ヘンタイの、ヘンタイによる、ヘンタイ認定ww
21:42<una>うぅぅ、みんなに一斉にヘンタイ扱いされちゃったよぉ……これはヘンタイ、じゃない
や、タイヘンだぁぁぁ〜ww


 え……っとぉ、これはいったいなんなのでしょうか?
ここにいる皆さんが、この『anan』という名前の人を歓迎しているのは判ります。
で、その『anan』は、直人さんが名乗っていたニックネームなのですよね?
……チ、チンコって!んな?んななななな、なにを言ってるんですか!


21:42<win>で、どのエロ動画で抜いたんですか?
21:42<kero>もちろん私があげた女子高生パンチラ全集ですよね?w
21:42<gan>いやいや、オイラのあげたOLさんお尻特集に決まってるでしょ?
21:42<una>チッチッチッ、甘い甘い!アタシのあげた、女の子の食事風景に決まってるでし
ょ?
21:42<Agi>食事風景ww レベルが高すぎるww
21:42<una>実は全部アタシの食事の時の口元を映したものだったりしてww
21:42<win>…チッ
21:42<kero>チッ!
21:43<gan>あ〜あ、台無しだな
21:43<Agi>……カスが!(´・ω・)
21:43<una>え?何この冷たい反応?感じちゃうじゃないのww
21:43<win>ww
21:43<kero>さすがだww
21:43<gan>ヘンタイにもほどがあるww
21:43<Agi>ダメだこの人早く何とかしないとww
21:43<una>わぁ〜い、褒められたぁ ヾ(=^▽^=)ノ


 画面に写る、不思議な言葉の数々に、頭の中がグルグルとなってしまってます。
え?ええ?えええ?な、なにを言っているんですか?
この人たちはいったいなにを話しているのでしょう?
紳士同盟、ですよね?直人さんが会話を楽しんでいたであろう、チャットですよね?
紳士なんですよね?私、入るチャンネルを間違っちゃったんでしょうか?


21:43<Agi>ananさん、どうしたんですか?さっきから黙ってばかりで。今日は元気ないですね?
21:43<una>はっはぁ〜ん、さては新たな属性を身に着けたね?
21:44<kero>ツインテールにニーソにメガネ。それに金髪に足コキ。さらに身に着けたのかww
21:44<gan>黙ってると言う事は……無口か。無口娘をヒィヒィ言わせたいのかぁぁぁ〜!
21:44<win>ananさんの理想像…ツインテールで金髪メガネ無口っ子に足コキをされること。や
っぱりHENTAIだww
21:44<una>ええ〜?それってまんまアタシのことじゃない! ananさん、アタシに足コキされた
いの?ww
21:44<win>…チッ
21:44<kero>チッ!
21:45<gan>あ〜あ、台無しだな
21:45<Agi>……寝言は寝て言え!(´・ω・)
21:45<una>ああ〜ん、冷たくされると感じちゃうww
21:45<gan>ほどがあるほどのヘンタイだwww
21:45<win>どうしようもないHENTAIですなwww
21:45<kero>この変態め! ……が、アンタ一人に変態はさせねぇぜ!
21:45<gan>俺達も一緒にヘンタイさせな!ww
21:45<win>ふっ…お前等だけじゃ不安だな。俺様もHENTAIするぜ!
21:45<una>ア、アンタ達……嬉しくて股間から愛液が溢れて、じゃなかった、目から涙が溢れる
ぜ!ww
21:45<kero>ww
21:46<gan>物凄い間違え方だww
21:46<win>この間違え方…奇跡が起きたww
21:46<Agi>どうしようもなくダメなこの人達を早く何とかしないとwww

 
「…………あ、あはは、は、はぁぁぁ〜」

 画面を見つめていた私は何も考えずにチャットを閉じ、パソコンの電源を落としちゃいます。
……さ、お風呂に入って、明日に備えて寝るとしましょう!
嫌な事はさっぱりと忘れて、明日も頑張っちゃいます!
……さっきのチャットは、なんだったんでしょう?
あんな人たちと直人さんは会話をしていたのでしょうか?
直人さんもあの人たちと同じような事を話して……そ、そんなことないですよね?
あの人たち、一週間振りだって言ってました!
私のことを直人さんだと思っちゃってて、驚かそうとしてヘンなことばかりを話してたに決まって
ます!
そうですよね?直人さんがあんなヘンな人たちと会話してるなんて、ありえないですよね?
混乱する頭をさっぱりさせるために、お風呂に入る私。
……直人さん、ホントにあの人たちと話してたのでしょうか?
明日もう一度あのチャットに入ってみて、話を聞いてみようかな?



「ふぁわぁぁぁ〜……ヒマだ。家ではもう寝るしかないのか」

 仕事から帰ってきて、熱い風呂でさっぱりとした後、部屋へと篭る。
前まではPCを立ち上げ、チャットで楽しい一時を過ごしていたのだが、今ではもうそれも出来
ない。
美佳ちゃん、PCをちゃんと使えてるのか?ヘンなサイトに行ってないだろうな?
ま、美佳ちゃんのことだ、きっと可愛い動物の写真や動画でも見てるんだろうな。
美佳ちゃんが妖しいサイトに行くなんて、考えられんからな。
……俺が行ってたサイトの痕跡は消したはずだ。
もちろんダウンロードしていた画像など、妖しい物はすべて消した。
証拠は何も残してないはず。
エロ画像や動画はUSBメモリーに落として、会社でも見れるようにしたし、チャットソフトも一緒
に入れておいた。
俺のお気に入りソフト、『Takチャット』。
コイツがある限り、いつでもみんなと話すことが出来るんだ。
ま、ネカフェに行かなきゃいけないけどな。
以前に一度、違うソフトも試してみたが、俺には合わなくて一度使っただけで使うのを止めたん
だ。
あのソフト、なんて名前だったっけ?……ま、いいや。すぐに消したはずだしな。
しかしヒマだな。チャットが出来ないと、ここまで暇になるとは思わなかったな。

「今頃皆、何の話をしてるんだろうな。ふあぁぁぁ〜……もう寝るかな?」

 チャット仲間のことを思い浮かべながら、布団に寝転がり天井を見つめる。
……あれ?あのチャットソフト、ホントに消したか?
確かAgiさんが薦めてくれたから、一度だけ使ったんだよな?
で、使ったのはもう一年位前の話だ、それ以降あのチャットソフトは使ってない。
……消したっけ?もしかして消し忘れてるのか?いや、確かに消したはずだ!
そう、使わないから消しちまえって……ヤバイ、消した記憶がない!
もしかするとまだPCに入ったままか?ま、不味くないか?非常にヤバクないか?
もしあのチャットソフトを美佳ちゃんが見て、起動させたら……あのHENTAIの巣窟に踏み込ん
じまうんじゃないか?
もしあんなところに俺が入り浸ってたなんて知られたら……俺、生きていけないぞ!
不味いな……どうにかしてPCを調べなきゃいけないな。
……今度の休み、顔を見に行くついでに調べてみるか?



トップへ
トップへ
戻る
戻る



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル