亮祐の地下的徒然日記の遺物


 

癒された。 2005,8,29
双子久しぶりにキタ――――(゚∀゚)――――!!!!!!


出なかった所為もあってここの日記放置状態でしたよ。ああ、いつになったらもう一人の名前は解るんだろう…(///▽///)やはり美形のロリより凡人ロリが好き。むしろこの日記もう18禁ですらねぇ。



 
 
 


 

地下的ボーボボ感想。 2005,6,8
ビダちゃんメッチャカワ――――(゚∀゚)――――!!!!!!



上目遣いカワ――――(゚∀゚)――――!!!!!!


もう一人の名も早く知りたいですな。


 
 
 


 

行き辛い。 2005,6,7
恒例の集まりがあったがずる休みした。相手に会う勇気がなかったからだ。今の状態で会えば何をしでかすか解らない。本当に殺しかねない。誰かに対してここまで殺意を抱いたのは初めてだ。その時だけの一瞬の殺意とかならあったが三日経っても怒りと殺意が薄れない。正直どうにかなってしまうんじゃないかと恐い。とにかく時間が解決してくれると信じて待とう。



 
 
 


 

はあ・・・。 2005,6,4
昨日友人に誘われたので今日その人の家に遊びに行った。本来ならTOP絵を完成させたかったがこんな理由で断るのは悪いと思ったし大切な話があるというので。だが今思えば嘘ついてでも断るべきだった。その友人というのが以前の日記で付き合ったのか合ってないのか微妙な帰還で分かれてしまった相手で話の内容が俺のことが好きで傷付いたので責任を取って欲しいと。んでその責任というのがヤりたいと。触るだけでもいいと。流石に怒りと殺意を抱いた。確かに悪いのは俺なんだけど俺なんだけど俺なんだけど、まさかこんな事を言い出すとは思ってもいなかった。殴ってやろうかと思ったがな避けない事に根が小心者ののび太くんなので。今回の事でわかったことがある。今まで俺は自分をバイだと思っていた。初恋と高校時代の恋が女の子だった以外はみんな男だったので(ここ最近はずっとロリだが)バイなのだと。だが今日は触るどころか抱きしめ状態が精一杯だった。以前はキスも舌が口が痺れて不快だっただけで出来なかったわけではないのに。もしかしたら殺意を抱くくらい嫌いになったからかもしれないがそう思った理由は他にもある。今にして思えば過去の男に対しての恋はああいう風に鳴りたいという憧れや友達になりたいという友愛からきていたからだ。中学の時に一度気付いた時点で全てそうだったと気付くべきだった。馬鹿な自分が腹立たしい。だから実際の所恋愛経験は二回しかない訳で。とにかくこんな状態じゃあTOP絵はもう無理っぽいな…。



 
 
 


 

夢。 2005,5,24
寝て見る夢である。久しぶりに夢を見たのだがとんでもない夢だった。なんとフェラチオの夢である。それも路地裏で。そして相手は「おまえの綺麗な顔を汚したくなる」とか言っていた。普段見る夢は第三者の視点、要するにドラマを見ているような目線で展開されるのだが今日見た夢は登場人物側の目せんで展開されていた。しかも俺がする側である。やったことないのに口の中に収めてる感じとか妙にリアルだったような気がする。溜まってんのかな。つーかなんでする方だったんだろう。



 
 
 


 

ダイソーのアダルトDVD。 2005,4,27
その昔購入したアダルトDVDをやっと見た管理人です。自分でいうのもなんだが時間かかりすぎ。祖母ちゃんがグループホームに入ってやっと見れるようになったよ。購入した5本の内アニメ2本を見たがつっこみ所多すぎ。AVなんだから気にするなで済ませなければいけないのだろうが画像古いな!(100均だから仕方ないんだろうけど)とか、なんで実写交じりだよ!とか何で観音開き!?とかつっこみ所多すぎである。それでもヌいたけど。(ヌいたのか)



 
 
 


 

萌え年齢テスト55。 2005,3,6
通ってるサイトの掲示板にこんなテストが紹介されていたので試してみた管理人です。
以下コピペ


☆結果☆

萌え年齢 :10.8949514563107才 <犯罪です〜☆ 注:ここいらから本場の女性らしさが出てくるかのうせいアリです。
萌え度 :113.565717940518% <レッドゾーンOVERです!!警告ランプ点滅です!! ただし、危険な萌え度にも達しています。

TPI萌え年齢 :11.3851965689778才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
--------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :6.39455670981413才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約10.2312907357026才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
--------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :110.655114759082% <イケナイもレッドゾーンOVERです!!これはイケナイです〜!!。 とは言っても、完全に危険なイケナイ人です。実行して手錠がかからないように。
ロマン度 :121.594619935982% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :116.950922380787% <レッドゾーンOVERです!! ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。
--------------------------------------------------------------------------------

『あなたは、地を這うロマンチストかと思われます。』



潜在)ロリ萌え指数は、113.313814678232です。




見事全部レッドゾーンOVERしちゃったよ。
もうほんと末期だ。ちなみにテストはこちらです。

http://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html



 
 
 


 

ロリコン度チェック。 2005,2,17
過去
あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し。


現在
あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう

再起不能度  100%
腐れ根性度  34%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  33%


レベルアップしちゃったよ( ;゚Д゚)



 
 
 


 

表の続き。 2005,2,6
表の日記ではああ書きましたが実際興味はある。とはいえ着る方ではない。まあ、どういう興味かぶっちゃけてしまうと




ああいうフリルやレースをふんだんに使った服を着ている少女に興味が…ゲハッ!



 
 
 


 

日記新調。 2005,1,17
日記新調してみました。以前の日記は過去の履歴としてアップしています。この日記はおそらく週一で書ければいい方なんだろうなぁ…。



 
 
 


 

ベーベベのスネ毛真拳って・・・。 2005,1,5
どう考えても拘束系しか思いつかない。もしくは触手だ。むしろ触手奨励。ビュティの口やアソコにつっこんで上も下もグチョグチョにして…。



洗脳してるんだし是非とも犯っちゃって下さい!!(無理だろ)



 
 
 

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル