18さいいかにはあんまりよろしくないえとかおはなしもあります。
■20120831(金)  痣とか火傷の話
達哉の痣も舞耶姉の痣(と火傷)の図解がないので妄想しろという金子神からのお達しなのだろうか…これは…
ずっと頭でぐるぐる考えてるんだけど、達哉の痣、いいよね。まやねえの火傷はさすがにちょっと痛々しすぎるからつらいけど。
罰まやねえの痣も、ちょっと存在感ないけれど、萌えるポイントにはなりそうな予感が〜

>罰の舞耶ねえの胸の痣は具体的に図解とかなかったと思うんだけど、それもニャル痣だったらわたしがうふふってなる( ´▽`)つーか、事件解決したあとに舞耶ねえの痣は無くなったのかね。忘れない、って意味もこめてそのまま残ってたらつらァ
罰のまやねえにもニャル痣〜は「ニャル痣は闇に魅入られた人につけられる」とのフォロワー様の意見で「…ないな。」と納得。
…ということで、痛くはならないけれど罰で舞耶に現れた痣は死ぬまで残ってて欲しいなァとか、だめですかね。
あっ、でも舞耶姉スキューバダイビング好きなのに痣ついてたら出来ない…?それはちょっとかわいそう。


ていうかたつまやで痣ちゅっちゅぺろぺろする漫画とか…ないんです…?非常に俺得。



>そりゃ本当の弟じゃないのにこっちの達哉に痣なんかつけちゃったもんだからおにいちゃんには申し訳なくなるよな
そういうのでお話一本描けそうですよね。克達とか好きな人是非オナシャス…(力不足)


■ペルソナ倶楽部(罪)を読み直す
まやねえの火傷は「右胸から右指先」…けっこうあるなあ。 あれ、罪で最後に刺されたのはどっちの胸だ…?あとでドラマCD聞き直さないと。
てことは、今までタッちゃんたちと戦ってた間もチラチラ見えてたりしたわけだ。
でもってK先生のたつまや本で達哉が「隠さないで!」とシャドウ舞耶の手をつかまえて火傷が見えるシーンがありますが …ああっせつねえ!

記憶を取り戻してから、まやねえの火傷見るたび達哉は心を痛めてたと思うと…
<< NEW  OLD >>

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI