訪問者数
46914
Since 2002.11.11
Last Update: 2003.4.13






ご意見・ご感想は メール または myroomBBS までお願いします。

ようこそSeagull Fly Free!へ

当サイトはヘヴィメタル愛好家の管理人が「適当に(笑)」をモットーに運営しています。

生活リズムが急激に変わったので、更新してる暇ないです。
まあ、言い訳なんですけどね(笑)
管理人の近況は別館の日記にて(誰も気にしないだろうけど)。

最近のトピックス

CDリスト更新(2003.4.13)

↓以降のお話は気が向いたら書きます。
やるつもりはあるんだけど、もうちょっと待ってね。

APHASIA, EDENBRIDGEの女性ヴォーカル物2枚購入。
ついでに遅ればせながらD's Cafeに2002年総括を追加。
某誌の人気投票の発表に合わせた、ってわけでもないのですが。
ほんとはもうちょっと早く仕上げるつもりだったんだけど。(2003.3.4)

なんか最近ヤケになってCD買ってるなぁ。
ということで、DARK FIREとHELLOWEENトリビュート購入。
まあ、誕生日だし、いいか。
それに合わせて買う日遅らせた、ってわけじゃないけど。(2003.2.27)

SONATA ARCTICA、MANIGANCE、そして輸入盤でFERRIGNO LEAL KUPRIJの新譜購入。
最後のは国内盤出るらしいから慌てて買う必要もなかったんだけど。
思いっきりネオクラ系インスト全開です。
前の2つも相変わらずの良質なメロスピですね。(2003.2.20)

KAMELOTとTHE HAUNTEDの新譜購入。
全然音楽性違うんですけどね(笑)
両方質はかなり高いです。(2003.2.18)

早くも今年2回目のライヴはTIME REQUIEM。
さすがにみんな上手いですね、このバンドは。
スタンディングにしては客のノリが今ひとつでしたが、僕個人としては思いっきり楽しませてもらいました。
こちらも別館の日記にとりあえずのコメント載せてあります。(2003.2.16)

ちょっとCD屋寄ったついでにVISIONS OF ATLANTIS購入。
以前店でかかってて気になってたのですが。
ちょっとチープなNIGHTWISHって感じですかね。(2003.2.14)

HALFORD with CHILDREN OF BODOMライヴ行って来ました。
今年の初ライヴでしたが、最初からこんなの見てよかったんでしょうか。
ライヴレポートはまた後で(とりあえず別館の日記にはコメント有り)。(2003.2.11)

CHILDREN OF BODOM、PLATITUDEの新譜Get。
COBのライヴ(2/11)楽しみです。(2002.2.4)

目次

Page Contents Update
D's Cafe 管理人の気ままなコーナー。何があるかはお楽しみ。 2003.3.4
CD List 所有CDリスト。趣味が分かってしまいますね。 2003.4.10
Release 新譜情報。管理人の気になるヤツだけですが。 2003.3.3
Event ライヴやイベントのレポートなど(ここはまだ未完成、中身移植するのも結構手間かかります)。 -
Diary 「最近のトピックス」の過去のものはここに押し込まれます。 2003.2.4
Link HR/HM関係のリンク集。リンクのご希望があればメールまたは掲示板まで。 2003.3.3
myroom 別館 in ISAO myroom。こっちは音楽だけじゃなく、サッカーやゲームネタも。 -
Home / D's Cafe / CD List / Release / Event / Diary / Link / myroom

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル