bookmark


▽大好きな日参サイトさんを無断リンク

▽随時追加&削除しておりますので
 気に入ったら即お気に入りに追加すると吉でしょう

▽サイト作成にあたりお世話になったサイトさんや検索サイトさんはこちら
 当サイトへのリンクはこちらをご覧くださいませ



[創作・二次創作系サイト:だいたい五十音順]

タ行のサイトさんが多いのは偶然です。

海千卵(玉三郎さま)

イラスト&文章/オリジナル・俺の屍を超えてゆけ・真女神転生if...

臨場感に富んだイラストがわんさか。
知らないジャンルのイラストも魅力的に見えるとこが凄いです。
玉さまは心の友(どっちかというと私がジャイアン)です。

月光童話(あおみ様)

イラスト/オリジナル中心?

光や透明なものの表現がもの凄く好みなのです。
日記に載せてらっしゃるイラストもいい味出しててステキですよ。
しっとりとした暗闇の世界があります。

月の葉(柚木海瀬さま)

小説&イラスト/オリジナル・DQ3

ついにDQ3連載が完結しました。大作。
マメな更新で入り浸ること必須です。入り浸ってます。
麺球大好きです。

帝国少年(manさま)

イラスト/オリジナル

架空の世界を創造し、その世界の様々な情景を描いたイラスト群。
この世界が実際にあればいいのになあ。
旅に出たくなりました。

ドコニモナイ国(イトウユミコさま)
イラスト/オリジナル

日常の隙間に潜むファンタジーを掬い取ったようなイラストが素敵です。
いつまでも見ていたいなあ。
ローファンタジー大好きです。

DRAGON’S MERRY(MERRYさま)

イラスト/オリジナル

不思議な味わいのイラストが沢山です。
海外の絵本みたいでどこか懐かしい感じがします。
ちょっぴりポップなところがまたステキ。

へいじつや(古戸マチコさま)

小説/オリジナル

有名どころだから皆様ご存知でしょう。
大王様バンザイ。安倍川バナナやってくれるぜ。
某書評サイトさんで一般書に混じって評価されてました。凄え。

Mandarin duck(文本若子さま)

イラスト&文章/オリジナル・メガテン

色使いが凄く好みなのです。特にビタミンカラーの使い方が素敵。
サイト全体が統一されていて一つの作品という感じがします。
可愛い女の子大好きです。

Lastnight(朔也さま)

小説&イラスト/DQ3・オリジナル

しっとりした文章で読ませます。さり気なく奥が深い。
踊るマグロ御殿も大好きです。

le violette(キャットフードさま)

イラスト/スレイヤーズ(ゼルアメ)・BOFIII(レイモモ)・オリジナル

華麗なイラストで目の保養。女子が可愛くて幸せになっちゃいます。
ラブラブなイラストの数々に目が溶けそうです。


[その他ごちゃまぜ]

大福庵 ふくたんとあんこたん/思わず日参しちゃう美猫さまの住処。

Choco-Land
/美シマリス・ショコラちゃんにメロメロ。飼い主さんのつけるコメントがいい意味でギャルっぽくてカワイイんですよ、また。

時空工房-PHOTO LIBRARY-/プロのカメラマンって凄い。
ようこそ、すずめの部屋へ
/オペラ好きな方もこれからオペラを観ようという方もお腹いっぱいになることうけあい。海外作品の読書記録もまたおいしい。

シャンテシネ
/ここで上映される映画がことごとくツボなのです。建物の造りも好き。レディースデー万歳。

直木賞のすべて
/直木賞作品&作家リスト。作家さんの新規開拓のときにお世話になってます。

物書き一里塚
/試行錯誤っぷりが面白くためになるオンライン小説サイト。ショートショートも勿論面白いですよ。

21世紀に残したいふるさと日本のことば
/方言は永遠の憧れなんです。日本語ってステキ。方言とは知らずに使ってた言葉多数で驚き。
RGS680 ロイヤルガーデンサラダ
/打倒「ほぼ日」で根底にあるテーマは80年代テイストと全ての物へのリスペクト、だそうです。その心意気やよし! 週一で鈴木祥子さんについて語っているあたり只者ではないテキストサイト。

メッセージを受信しました
/デザインが好きです。私もここのケータイ使ってるので親近感。もちろん文章も好きです。なんだか和むのです(っていったら多分管理人さんはいい気はしないんだろうなあ)

Tarot World
/タロットカードをテーマにしたイラスト展示サイト。絵描きだったら参加したかったなあ。……字でやるか?
夢判断辞典
/検索機能があり使いやすいです。当たってるのかは知りませんが。

眠り男の夢占い
/夢判断と夢占い、同じだと思いたい。だってここはキーワードが豊富なんですもの。

WEST MiRa
/今月の占いと今週の占いが厭な感じに当たっていてなんともいえない気持ちになりました。他の方はともかく、私には毎回当てはまってて何事かと思います。

きつねの占い館
/心の色占いが微笑ましくていい感じ。無料会員でもサービス充実の占いサイト。
SponichiAnnex(サッカー)
/Jリーグの試合結果とかデータとか見やすくて、スポーツ系サイトでは一番お世話になってます。

sportsnavi(サッカー)/とにかく情報が早いです。お世話になってます。

SANSPO.COM
/笑いに命をかけていませんか? 凄いおかしいですよ(誉め言葉)
ポートピア連続殺人事件同盟
/個人的には「さんまの名探偵同盟」も欲しいところです。

Shinka.net
/この検索サイトさんの趣旨が凄い好きです。半年ほど登録していただいてました。





HOME infomation 小説

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル