伊達ガム同盟

ロ○テのCOOL MINTガムを伊達ガムと呼ぶ人の同盟です。

・ よく見かけるCOOL MINTガム、誰かに似てると思ったらあれ、伊達じゃない?
・ だって青いし三日月だしCOOLとか書いてあるし
・ 一度伊達と認識したらもう伊達にしか見えなくなってきた
・ 気付いたら箱買いしていた
・ きっと伊達もこのガムを噛んでるに違いない
・ 寧ろ伊達軍の必須アイテムだろう
・ 大量に摂取するとお腹を壊しますぞ!ご自重召されよ政宗様!
・ よく隣に並んでいるMINT BLUEガムが小十郎カラーっぽくて一緒に買ってしまった
・ 期間限定(だったらしい)の伊達サイダーも見かけたよ
・ もうCOOL MINTガム=伊達ガムでいいじゃないか
・ っていうか既に伊達ガムって呼んでる

上記のような方、伊達ガムお一ついかがですか
活動はアイコン貼ったり伊達ガムという呼び方を広めたりとかそんな感じです
うっかり同意してしまったという方ならどなたでも参加頂けます

アイコンはこちら 全て透過済みです(07/10/20 追加)
お持ち帰りでお願いします
縁なし 縁あり 文字あり 縁あり
ついでにこじゅガム 伊達ガムと並べると主従ガムの出来上がりです
縁なし 縁あり 文字あり 縁あり
1枚単位で伊達ガム
←伊達 ←小十郎つき

リンクを貼って下さるという方はこちらのアドレスにお願いします
伊達ガム同盟
URL:http://red.ribbon.to/~xxx44xxx/dategum.html
管理人 シキ

BASARA Search / 戦国BASARA同盟検索