CONTENTS
戯言 本当にもう、ご無沙汰で…。うっかりサイト四周年をスルーしてしまいました。最近休止気味だったのでしょうがないんですけど…。どうもすみません。

5/3、4のコミックシティに、友人からチケットをもらって両日朝から参戦しておりました。初日は意味もなくオリジナルのBLゲームとか猫の手作りフィギュアとか、珍しいものをいろいろ買ってしまいました。服飾・雑貨コーナーは危険ですね…! 可愛すぎです!
そしてなぜか「メジャー」の辺りで友人にバッタリ遭遇する率高し。みんなメジャー本探しているの…?
二日目は真っ先に京極スペースを見たんですけど、気のせいじゃなければ妙に木場×関本が目についたような…。プチブームなんでしょうか。
ジャンプ近辺はさすがに盛り上がっておりましたが、皆さんお上手で逆にどれを買っていいのかわからない…。銀魂とかリボーンとか、買ってみようと思ったんですが、数が多すぎて絞れません。結局あんまり買わなかったんですけど、見て回るのは楽しかったです。
…などと、買い物を心の底から楽しんでしまいましたが、萌えを補給しましたので近々また更新作業などもしたいと思っております。しばらくお待ちください。

更新07.05.07. 過去の戯言


管理人 也(なり)。
1940年生まれ。
父親は鉄道保線区の要員で徴兵がなく、一家揃って戦後を迎える。
幼児期、B29に手を振り、威嚇射撃された経験あり。
若い頃はもっと長い名前だったが、湯婆婆に名を奪われて現在に至る。
キバエノさんに30の質問
妄言置き場 SS置いてます。
キバエノなのかエノキバなのかわからないほど最初のうちはエノさんも男前でしたが、次第に乙女化の道を辿り始め…。というか、最近は犬っぽい…。
更新07.01.31
私的用語メモ SSで採用している京極SS専用用語集。
更新04.08.10
人物紹介 ファンの方には今更の紹介。
未読の友人にリクエストされたので。
こんなもん見ないで、本編読んでくだされ。
リンク 現在のところ、リンクフリーのサイトのみ紹介させていただいてます。
しかもあんまりキバエノじゃないし。というか京極サイトじゃないのもあったり。
※頂き物のキバエノ絵を飾らせていただいてます!
更新04.07.13.
オフライン 「マッドクッキーモンスター」様発行のビジュアルノベル(当サイトより「彼の呼び名」「温泉行」収録)は、現在「快適本屋さん」にて取扱中のモヨウです。
ゲーム 自動生成アドベンチャー
「薔薇十字団の陰謀〜奪われたブロマイド」
メール ご意見ご希望ご質問ご連絡等はこちらへ。
メールアドレスをお持ちでない方でも書き込めます。
お名前 ※必須(適当で可)
メアド ※任意(なくてもOK)
メッセージ


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!