Top



     
◆◆ Marin Riuno Original Novels ◆◆

頭のイカレた金持ち少年と、嫌悪と憐憫を胸に抱える貧乏人の物語

HAND IN GLOVE (長編) 【完結】 18禁

雨龍翔(うりゅうかける)は招待されたライブハウスで後輩の浮船澄水人(うきふねすみと)に再会し、愕然とする。二年前、金蔓にして弄んだ挙句に捨てた相手だったからだ。復讐の恐怖に怯える翔は、すっかり変わってしまった澄水人に「身体で全額返してもらう」と脅され、山奥の洋館に監禁される…。
年下敬語鬼畜攻め×意地っ張り苦悩受け
監禁・狂気・強姦・高校生・先輩・後輩・自殺未遂



頭のイカレた金持ち少年と、嫌悪と憐憫を胸に抱える貧乏人の物語

春の夜の闇は理不尽 (長編) 【完結】 18禁
※HAND IN GLOVE 改訂版

雨龍翔(うりゅうかける)は招待されたライブハウスで後輩の浮船澄水人(うきふねすみと)に再会し、愕然とする。二年前、金蔓にして弄んだ挙句に捨てた相手だったからだ。復讐の恐怖に怯える翔は、すっかり変わってしまった澄水人に「身体で全額返してもらう」と脅され、山奥の洋館に監禁される…。
年下敬語鬼畜攻め×意地っ張り苦悩受け
監禁・狂気・強姦・高校生・先輩・後輩・自殺未遂


自分勝手で変態な自称芸術家の卵と、毎日に退屈している優等生の物語

コレガ愛ナラ、僕ハイラナイ (中編) 【完結】 18禁

私立高校一年生の胡桃沢 佑(くるみざわ たすく)は、毎朝、満員電車で乗り合わせる一人の少年の視線が何となく気になっている。ある日の帰り、佑がいつも利用する駅のベンチに、私服姿の少年が座っていた。まるで待っていたかのように佑を見つめている。ホームに電車が入ってきた時、少年は立ち上がり、ゆっくりと佑に近づいて来た…。
痴漢少年×退屈な優等生
痴漢行為・玩具プレイ


社会倫理と欲に悩む大人、それを弄ぶ10歳年下少年、人外の物語

嘆きのゲーム
 (長編) 【連載中 01〜15まで】 18禁

高校生の森野鶫(もりのつぐみ)は母親の再婚により、別れた相手の秋葉陽文(あきばはるふみ)と兄弟関係になってしまうが、よりを戻すことを拒否され、つらい思いを抱えている。そんな鶫の前に現れた銀色の髪と翅を持つユースティティアは、あるゲームをして鶫が負けたら、次の満月の夜に自分が王として君臨する異世界に浚っていくと宣言する…。
年上絶倫天然ボケ甘やかし攻め×年下未経験我侭淫乱受け
×異世界人間モドキ強引攻め(植物研究者×高校生×人間モドキ)
年齢差10歳カップル・甘々・ほのぼの・片思い・異世界・幻覚・3P










海中の城 http://red.ribbon.to/~acits/

サイト内の文章、創作小説の著作権は、すべて李生野まりんが所有します。
無断で二次創作、複製・転用することを固く禁じます。
All rights reserved worldwide.
No part of this site maybe used without for any purpose without permission,
this includes the text, images, or any other part of this site.








海中の城 (C) Marin Riuno All Rights Reserved

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル