Profile  Biography  Filmography  Facts  Bbs

Chat  How to make up  Links Mail
  専アイ     



All About Jessica Albaへようこそ!このサイトはJessica Albaにフォーリン・ラヴしているマキが個人的に運営、管理しています。

当然ですが、ここはJessicaファンの皆さんが楽しむための場所ですので荒らし行為や悪口(JesicaやBBSの常連様などの)など人を傷つけるようなことははしないで下さい。

では、何かあればマキまでメールを送ってください。
相互リンクしてくれる方、大歓迎です。リンクをはってくれる方は、マキにメールかBBSでお知らせ下さい。

↑このサイトのバナーです。バナーのURLはhttp://red.ribbon.to/~alba/banner.gif
サイトのURLはhttp://red.ribbon.to/~alba/~alba.htmですので宜しくお願いします。

Honey公式サイト

News&Update

6/10  B系ガールファッション雑誌「BLENDA」7月号の表紙を我らがJessica Albaが
     飾っちゃってます。インタビューものってますのでぜひチェックしてみて下さい。
     <情報提供者:てる様>


5/26 Jessica Alba最新作「Into the Blue」のショートメイキング映像が見れるサイト
    をご紹介します。まずマキの感想から(笑) Jessicaが日焼けしてました。
    でも小麦色Jessicaにはブルーの水着がめちゃ似合ってました。セクシージェシカ
    サイコーですw 本物のサメと泳いでるポール・ウォーカーもすごい・・・。怖くない
    んですか!? この映像が見れるサイトに行きたい方は下のジェシカ&ポール画像を
    クリックしてくださいね☆
    
    

5/7  BBSの方でも話題にだされていた「SIN CITY」について。Jessicaはこの映画
    への出演を依頼されていて、ただいま交渉中だそうです。すでに決定している
    他の出演者はJohnny Depp、Leonardo DiCaprio、Brittany Murphy、
    Josh Hartnettなどなど有名ドコロが勢ぞろいです。
    映画の内容についてはまだよく分かりませんが、「Sin City」「The Babe Wore Red」
    「That Yellow Bastards」の三話構成だそうです。

    Jessicaにboyfriendが!?
    いた模様ですw 5月1日に噂のBoyfriendとビバリーヒルズでランチした後、
    ファンの子と写真のポーズをとってる画像がみれるのはコチラ
   

4/26  2004 VH1 Divas(4月18日にロサンゼルスのMGM Grandで行われました)
     に出席したジェシカ画像が見れるサイトのリンクです。コチラ

3/24  Jessicaが弟のJoshua、友達とお昼を一緒に食べたそう。
     (3・14 ロサンゼルスにて)その時の写真がみれます。
     コチラのサイトです。帽子をかぶってるほうがJoshua君です。
    

3/23  The Sleeping Dictionary関連画像をアップ。Jessicaはいません(笑)。
     ベランサイ君(右の前髪ぱっつんってかんじの男性です)がいけてますw 
     真ん中にいるのがJessicaの相手役のヒュー・ダンシーかな? コチラ

3/2   How to Make upを作成しました。MAX使用の化粧品、メイク方法を紹介
     しています。
 
     こっぴの専アイ(7777記念です。ありがとね)をアップ。 

2/16   MEを更新しました。


2/13    Jessicaが主演する予定の映画「サプライズ・パーティ」のサイトです。
      コチラからどうぞ。英語のサイトです。管理人はシン・ハギュン好きなので
      うれしいデス。

      News&Updateの過去の内容を少しづつ修復してます。多分日ごとに、過去の
     ニュースが増えていきます。

2/10  密かにMEを更新しました。


2/9   Erina.J.Cruiseの専アイ(6666のゾロ目を踏んでいただきました)をアップ。
      
     Jessicaが(ラジオでしょうか)生放送でトークしておりました。映画Honey
    のことなどについて語ってます。聞きたい方はコチラでどうぞ!画像が見た
    い方はコチラでどうぞ!フォト・プレイヤーできれいなJessica画像が見れます。


2/5   よしみの専アイ(6000のキリを踏んでいただきました)をアップ。
     管理人マキの(5000を踏みました)専アイアップ。


2/2   アメリカでHoneyのDVD発売が決定しました。2004年3月23日発売だそうです。
      
     小言→Honeyは日本でも一応公開予定はあるけれど、ちゃんと話は進んでるんか・・。
     配給会社はドコやねん!それだけでいいから決まっておくれよ〜。それが決まらんと
      話が進まんよね〜。ってかもう決まってるのだとしたら大々的に発表していただきたい!

1/16  JessicaがMark Wahlberg と噂になってるかも!?・・・・なってますね〜。

    Jessicaは大晦日をMiamiのDelano ホテルでMark Wahlberg と一緒に過ごしたそうです。
    詳しいことはコチラの'Marky touched by 'Angel'(何だ?このタイトルw)を見てください。を読ん
    でください。Mark・・・32才。・・・やはり彼女は年上の男性に走ってしまう傾向がある様です
    ね。年下には一切興味ナッシングですか?姉さん?w プロフィールに付け足しとこうかなw 

1/6   こっぴの専アイをアップ。


1/4   れおなの専アイをアップ。
     
    Jessicaが俳優のMark Wahlbergと噂になってます。何度かデートを重ねている模様・・・。


1/1   新年あけましておめでとうございます。昨年は本当にお世話になりました。今年もAll About
     Jessica Albaを宜しくお願いします。
    
     Filmographyをただいま再製作しています。もう少しお待ちください。


12/29  Plofileを少し手直ししました。好きな音楽と好きなアーティストのとこです。


12/22   愛ティンの専アイ(3000踏んでくださいました)アップ。

      Jessicaがタンクトップをデザインしました。価格は86ドル。綿100%で
      LOVEのロゴ入り。超キュート。詳しくはコチラ

12/18   Jessicaが韓国映画のリメイク作品に出演するようです。リメイクされるのは
      シン・ハギュン主演の「サプライズ・パーティ」(原題)。親友の恋人を空港に
      迎えに行った女性が、その親友の恋人と恋に落ちてしまうというラブコメ。
      脚本はジョン・ディロン・マクナマラ氏が手がけるそうです。
 







     

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル