サイコ野郎に102の質問


1.お名前(HN.LN可)、性別を教えて。

2.生年月日はいつ?

3.血液型は?

4.住んでる処は?

5.身長・体重は?

6.趣味・特技はある?

7.家族構成は?

8.自分はどんな性格だと思う?

9.今現在の職業は?

10.良く読む雑誌、もしくは漫画は?

11.貴方の好きな言葉を教えて下さいな。



12.初めてサイコを見たのはいつ?また其の時の印象は?

13.初めてサイコの曲を聞いた時の印象は?

14.貴方がサイコにハマった理由を教えて下さいー。

15.サイコのファンになってどれくらいなの?

16.サイコのメンバーで特に誰が好き?理由もお願いします。

17.DAISHIってどんな人だと思う?

18.Lidaってどんな人だと思う?

19.AYAってどんな人だと思う?

20.seekってどんな人だと思う?

21.YURAサマってどんな人だと思う?

22.サイコの音源で何を持ってる?

23.過去、現在、未来、制服、ドッペルゲンガー、銀河警察vs宇宙海賊、五芒星ファンタジー、理想郷旅行Z、修学旅行Zの中でどの衣装が一番好き?

24.好きな曲をあげて下さい。複数可。

25.好きなCDジャケットをあげて下さい。複数可。

26.好きな歌詞をあげて下さい。複数可。



27.貴方の口癖はなに?

28.普段どんな服装をしてる?

29.好きな異性のタイプは?

30.苦手な異性のタイプは?

31.好きな芸能人・タレントは?

32.ネット歴はどれくらい?

33.ネットデビューのきっかけは?

34.使っているパソコン機種はなに?

35.ブラウザはIE?それともNN?

36.よく見るテレビ、よく聞くラジオは?

37.好きなキャラクターは?

38.貴方のチャームポイントは?

39.ウィークポイントは?



40.サイコのライヴやイベントに参加した事はある?

41.初めてサイコのライヴに参加したのはいつ?

42.サイコライヴ、ヘドバン&逆ダイ派?まったり派?それとも何派?

43.好きな振りは?

44.ライヴ遠征範囲を教えて下さいな。

45.「MEGATRON-UPPER VERSION-」完璧に踊れる?

46.一番印象に残ってるライヴは?

47.コスはしてます?

48.してると答えた方に質問です。誰コス?

49.コスをしていて良かった事はあります?

50.コスをしていて嫌な思いをした事はある?

51.コスをしていない方に質問。どんな服装でライヴに行く?また、コスはしてみたい?

52.してみたいと答えた方は、誰コスをしてみたい?(理由もお願いします)

53.ライヴには主に誰と行く?(ex友達、兄弟etc...)

54.ライヴでメンバーが投げたピック等を取った事がある?

55.名刺は持ってる?持っている方は名刺には何を書きますか?

56.入り出待ちした事はある?其の時、印象に残った出来事はある?

57.1日だけメンバーの誰かになれるとしたら誰になって何をする?

58.下記のものにメンバーを当て嵌めるとしたら?理由もお願いします。
・結婚するなら→
・恋人にするなら→
・友達にするなら→
・兄弟にするなら→
・ペットにするなら→


約半分終わりました、後もうちょっとデス

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル