そもそも、池上氏はいつ頃からみつみ氏の絵のトレス・パクリを始めたのかと思い、
絵柄がいたる氏からみつみ氏に変わる2002年頃の同人誌の表紙を集めました。
上の数字は発行日です。
発行日等間違いがございましたら掲示板にてお知らせ下さい。
また、2002年分のみ歯抜け部分のご提供もお待ちしております。

サークルカット編はこちら


●2001年●

5.12


6.24


10.28


12.30

12.30
ここまではいたる絵。
しかし、年が明けると…

●2002年●

2.11
わかりづらいですが、
表紙から急にみつみ絵に

3.17


3.21


3.24

5.12
表紙は…ですが
中身はみつみ絵でした
5.21
深亜(ミア)というキャラが
かなり完成されたみつみ絵
6.16
本の元となった
甘露樹氏にそっくりですが
6.30
パクリ検証(18禁注意)
対談よりみつみパクリ発言
8.11
うたわれ本である以上
これ位は許容範囲でしょう。
8.11
トレス検証
パクり検証
8.11
9.22
10.6
11.4
11.4 トレス検証
12.30 トレス検証
12.30 トレス検証
12.30
12.30(下敷き)
書店販売版 トレス検証

●2003年●
1.19
トレス検証
2.11
イベントちらし絵 パクリ検証
2.11
トレス検証
3.9
トレス検その1 その2
3.19
トレス検証




<<BACK