リウマチの症状を良くする会



今回は難病の中のリウマチに焦点を当てました。
ここは励ましあったりするだけの所ではありません。

なんの病気であってもそうですがその苦悩は病気や症状のある本人しか解かりません。
その苦しみは他人には到底理解できないものです。
自分自身の体です。ですからそうゆう意味では誰にも遠慮する必要は無いと考えます。


ここでは病気や病名には興味を当てておりません。どうゆう意味か?と思われるかも知れませんが
少しずつ説明していきますので
興味が少しでも生まれましたらポツポツでも見ていただけたらと思います。


リウマチといいますがその一体原因は何でしょうか?というとても悩ましい問題がまだまだ解決に至っていません。
ここでは主にその原因たる事を突き止めるのはもちろん重要ではありますがそれはもしかしたら間に合わないかも知れません。

リウマチの一番の問題は病気そのものではありません。病名がついて回ろうと
大事なのは体調なんです。いくら病名で固定されていてももしかしてですが、特別体調が悪くて苦しい・・・のでなければとりあえずは良いとすべきでしょうか?とも考えます。
要は日常で不便であってもそれ以上悪くないようにできれば先に希望も見えてきます。そうゆう思いを現実に作っていきましょう・・とするページであります。
医学的科学的にもとずいているのはもちろんそれに越した事はありません。
もちろんですが悩む本人は正直どうでも良いんです。これ以上悪い方向に行かないならもうそれで良いんです。これが本音です。


当方はこれまでの経験そして世の中の多くの医療思想ともいえる方たちに出会えました。いわば偶然かもしれなかったその遭遇に感謝しているものです。今度はその恩返しをしなければなりません。そうゆう思いでこのようなところを作っています。先にもお伝えしましたようにお互いが励ましあう・・それはすばらしいことです。そのことができればそれはそれで幸運な環境をお持ちです。でもここはそれで終わりでありません。再三回りくどいと思われていますが
当方は結論を重視します。つまり結果です、結果主義なんです。途中の勉強は大事です。
しかし結果が遠い先では意味が無いと考えます。今までも遠い先でしたから。

前置きが長くなりました。
それではここから人の体の真実をそしてそれに基ずいて進めていきます。

簡単にはこのホームページはなんらスマートなものではないことは一目でお分かりと思います。
いわば利用価値が有ると思ってもらえるだけで作成しています。
つまり美的なものでは無いということです。

結果が全てなんです

下記のリンクはこれから進めてゆく事の何かのヒントになれば良いと思います。

リウマチはなぜこんなに多いのか?

ストレスが大きく影響するのか?

好きな食べ物が大きく影響するのか?

原因よりも体調が優先するのか?

自己紹介


めーる







テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル