WEB拍手返信ログ

下にいくほど古いです。







WEB拍手返信(4月1日〜4月12日)
>小説いいですね
>ギャザリングのウエザーライト編の始まりみたいでおもしろいです^−^
ありがとうございます!
ギャザは友人がやっているのを見た事があるのですが、実際にはよく知らないんです
なー。なんか複雑そうで…自分カードゲームとかには向かない性分っぽいかもなぁ。
>アイコンありがとうございましたw
コメントありがとう!
いえいえ、趣味ですから。しかしWEBドラマというよりはギルメンの一行BBSみたいに
なっているのは気のせいだろうか。
>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/
途中でアドレスが消えておったぞハハハこやつめ!
このサイトの「FLASH」を見せたかったのじゃな!ハハハイバァァラギィー!!
>まず自分の体がいちばんです(´・ω・`)
(/_;)いや本当に食事がとれない時はキツかった…。
そうですね自分の体が一番ですが、どうしてもコッチが気になってしまう自分がいる…
>あ、あああああ
>愛して
>ません
期待させおってこやつめ!
こやつの首をはねい!
WEB拍手返信過去ログ




WEB拍手返信(2月26日〜3月10日)
>なんで接続休止の欄に俺の名前がないんだろ(’‘)
最初は誰だろ、と思ったが冷静に考えたら思いっきり1人思い当たる人が("ー")
>ターボトラックを輸送メンバー全員で勝負したいねぇ byGUNDAM
ターボトラック……?ターボレンジャーネタですか?(絶対違う
>ファーザー小説(・∀・)イイ!!続きキボンヌ!! byGUNDAM
自分の小説は毎回死人が出るので、続けると部隊の半分くらい死んじゃいそうです。



WEB拍手返信(1月22日〜2月11日)
>俺は*****。輸送部隊長の****です。今は姿を見せれませんって言うじゃない。
>でも、集中力向上のアイコンが見えてますから〜! 残念!
>ぶっちゃけあーty……う、うわなにをするやまろー!(DS
実はハンターで、テロ時も後ろから魔剣を撃ってました。
ヽ(^。^)ノ
>初期輸送メンバーを小説に友情出演させてもいいですか(*ノωノ)? by元ドリム派
特攻隊長
おぉ。輸送部隊の連中はファンタジー系に出しにくいと思うが、出してくれるならとても
嬉しいぜ!よろしく頼むぜ!当然、俺のこともハンサムにしといてくれよハハハッ



WEB拍手返信(1月22日〜2月1日)
>隊長の部屋はどうなったですかー。(´`)
家賃が払えなくなったので立ち退きました。というのは嘘ですが・・・。
どうしましょぅ・・・。
>( ´,_ゝ`)俺様VSローグ戦隊でも負ける気しねえな
(´く_,` )
>C−Cレモン♪( ゜Д゜) ヘイ!
ホイッ!!
>実際は騎士=守護 クルセ(十字軍)=攻撃(侵略)なんだが、BS=輸送ってことで
そういう考慮は抜きで
>それならハンターは射撃部隊で、Wizは魔法攻撃部隊ではないだろうかと思う。
>2文字がいいなら一応遠距離攻撃ですし射撃でもいいんじゃないですかね。
>クルセ以外の2−2次職がそういう風に表記出来ない(軍関係じゃないし)し、Wizも
同じじゃないですかな
>(´-`)ま、あくまで俺の中の世界背景概念によるものですが
正確にすると確かにそうなるな、しかし実際の歴史、語源からやってしまうと魔法がま
ずありえないものになってしまい、魔女狩りが始まってしまうので、そこらへんはあえ
て割愛させて頂いた。安心してくれこれでも歴史には興味がある人間でな、クルセが
侵略なのも分かっている。現在でもまだ聖地に関する問題や対立は続いている。だが
十字軍は侵略なんて言葉でまとめられるほどの存在ではないぞ。実際に講義を聞い
たり調べてみたが、女という女はすべて***し、略奪・破壊。自軍以外のものは女子
供容赦ないという。特に後半の方はもう軍というよりは巨大や野盗と言った方が良か
ったくらいの存在らしい。実際ならば侵略というよりも、もはや略奪部隊って感じだな。
地方によって彼らが描かれている絵が大変異なり、その違いにはこのわしも驚いたっ
て・・・今はそんな話じゃなかった。

ハンターは射撃が一番いいだろうな。魔法はうーむ魔法攻撃か、、、少し安直な響き
がするが、それ以外に妥当なものが見つからないのぉ。**兵部隊にすれば全て明記
できるかもしれないな。どうも魔法というよりは妖術・奇術と例えてしまう自分がい
る・・・。それとも道士!?仙人!?宝貝!?何はともあれ意見ありがとう!
>Roもうやらないとか言いながらログインしそうな勢いです。そのときは新キャラで行
きます。誰か当ててねw
!?自分の周りには結構そういう人がいるんだが・・Tさん!?それとも別のTさん!?ま
さかMさん!?・・・・・・おいまさか俺の親族じゃないだろうな(ぁれ
>登録変更してなくてアカ停止になったかもしれません('-`)
嘘じゃ、な?その報告嘘じゃといってくれ、な?
嘘じゃ、余は信じとうない。オォォ・・・。



WEB拍手返信(1月11日〜1月21日)
>やっと復活したけど、誰も見ない・・・スイマセン狸ハマッテマス
ハハハ・・普段はあまりいないからな・・・。特に受験系や学生さんが多いからな。
週末はヒトはいるとおもうZE-!!
>( ゜     〇  ノ   ゜  )   もさもさ
(´゚c_,゚` )輸送部隊の不思議キャラの割合は最近多いような・・・。
そしてさわやか度もガイアルク入隊や、ローグサファイヤのおかげで増した予感!
それに比べると昔懐かしい邪悪度が・・・。邪悪ってかうっさい度が上がったようn(ry
悪役的な見てて楽しい悪役がめっきり減ってしまった・・・残念だ。
>トップ絵ミタヨー  ア、アレ俺何処にいるんですk
ウワハハ、ギルドメンバーは全員入っているはずだぜ!(ギルド所属キャラとは限らな
いけどな)
個人的にトウヤ(右上にいるハンター)がもっていた焼き鳥に突っ込んで欲しかった
(何希望)
>トップの絵かわいいです〜 今年もよろしくね^^
こちらこそ、マイペースで頑張るのでお互いにな!よろしくたのむzE!!!!
>課金してみんなに会いに行こうとしたら垢消えてたΣ(・ω・)
(;゚Д゚)エー!?・・ってことは6ヶ月放置・・・?なんてことだ・・・or2
>("゚ゝ゚) 偲灼ー byGUNDAM
半角とか文字化けしちゃいますから!!残念!!
>悪漢戦隊スティレンジャー・・・・・・輸送部隊の鹿毛の支援(または支配)者か?(マテ
鹿毛で検索してしまった。「影」か。うふふはたしてそれはどうかな( ´゚ー゚`)
ただスティレンジャーはプリーストの支援はもらわない粋な連中だ!!
(爆発演出でのスキルはお願いするけどな!!)
>目立つためとはいえ個性が出てるけど元はローグだから隠密作戦に強そう
基本的にブルー以外は強いと思う。それにPTでの行動はなかなかの戦闘力を発揮す
る。バックスタブ・DSなどがバシバシ飛ぶので。  そのかわり全体的に脆いが・・。

だがGSPがある!!



WEB拍手返信(12月30日〜1月10日)
>年賀web拍手「あけましておめでとうございます。これかも邪悪で行きましょうw」 
GUNDAMより
あけおめ!これからもずっと邪悪でいこうな。悪があるところに正義あり、たとえ正義に
敗れるさだめでも、周りに与える影響が大きければ良いのだ。グワハハ
>('A`)休みあわNEEEEEEEEEEEEEEEW
('A`)お察しください
>大好き(≧∀≦)ノ        ネタがね(´゜c_,゜` )b
わしも大好きだ。ネタ!ネタ!ネタ!
>やっと復活したけど、誰も見ない・・・スイマセン狸ハマッテマス
?どういう意味だ!?落ち着け!
落ち着くんだあああああああああ!!!!!!
(´_ノ`)オレもだな。



WEB拍手返信(12月7日〜12月14日)
>遺跡で全滅か・・・輸送部隊も衰えたのぉクックックッ
>んー俺?俺は相方と二人で狩り場にしてますぜっ(・ω・)
安心しろ全滅しても騒ぎまくるのが輸送部隊。
フフ、私の名前が広がっていけば何でもやるさハハハハ
(゚ー゚)あ、今のオフレコね。
>まさか輸送部隊はこのまま萎んで萎んで消えちゃうなんてことはないよな? 隊長。
いかにも小児病的発想だ(横山光輝三国志孔明)
考えてみたまえ、接続は低くなったとはいえ老練な古参兵は戻りつつある。それらが
揃った時は昔のカオスが現れる。それを武器に北方の魏、南の呉を牽制するのです
それこそRO天下三分の計です。うっふっふ。
>つーか土曜定期集会の場所と時間ってどこだっけ?(ぁ byサファ
毎週土曜日イズルート道具屋21時半〜ですぜぃ
ちなみに今月は18日が最後なんでよろしくっ!!
>ギター侍ネタおもしろかったですvv
ありがとうございます!切腹!(ぇ
ギター侍のネタ自体は大爆笑というわけじゃないんですが真似しやすくて素人にも似
たような事ができそうだからいいですよねフハハッ
>(゜∀゜ 三 ゜∀゜)ムナボンきたわぁぁぁぁ
キタ━(゚∀゚)━!?
私はもちろんボンゴンファン。
>あ、あれ・・・GD4Fはデスペナあるような・・・。遺跡の事言ってるぁ・・・。
あ、あれそうなのか4Fも遺跡も同じようなもんだろ!!だってゲフェン地下は全て旧ゲ
フェニアの遺跡だろ!    と言い訳してみる(´、ノ`)
すまないあまり行かないからよくわからんかった。すいませんすいませんでしたあ!
ナレーター「しかし輸送部隊長の口元は緩んでいた」
>今年イベント行くとか言っておきながら隊長だけ会ってない気がしたぜd(▼д▼メ)
なんだと!?だんだんわしもレアキャラになってきたな。
だが安心しろ、わしがいなくなる時は輸送部隊がなくなる時だけだ。
>[ククククク・・・我が野望成就の日が近づきつつある・・・輸送部隊長よ・・・首を洗っ
て待っていろよ・・・
ならば貴様の野望ごとのみこんでくれるわ!!!ワハハハアーッ!!

(´-`).。oO(さて誰のセリフでしょう?)
>[ ゜皿゜ ]ガガガ byGUNDAM
オチツケ[ ゚皿゚]ガガガ



WEB拍手返信(11月19日〜11月25日)(´、ノ`)そろそろ少なくなっt(ry
>うあー月末まで仕事関係で夜中とかしか入れそうにないっすorz …あ、ちなみにウ
チ自宅鯖置いてるけど…
しょうがないサ。って自宅鯖!?SUGEEEEE!!!どれくらいの規模なんだろう・・。
見たことないから見当もつかないけど、スゴイなぁ・・。
>もう飽きたが今日行けたら行ってみよう(▼д▼メ)
(メ▼д▼)「どこに」の部分がないぜ兄貴
>(´゜c_,゜` )大人の顔になったな隊長
(つДi)ありがとよ、そういうあんたは相変わらず変な顔してるな
(´、ノ`)
>('A`)そういって逃げるおつもりか
このわしが逃げるという下策をとるはずもないであろう。




                              λ===3
>俺は天才だ!
>天才は何でも許される
>アミバの台詞ってジニアスっぽいな
自分を天才だと思い込んでいる点と、正体(本性)がばれると弱くなる点が同じだな。
>`i`i…(´Д`|||)
落ち着くんだおちつ・・・'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、


WEB拍手返信(11月6日〜11月18日)
この回のログ保存し忘れたので文章だけす;
>ジー二アスどうした?!帰ってこい!
落ち着け、落ち着くんだ!!
>最近の輸送部隊は・・・・○×△□
おいおいそれは言いすぎだぞ、せめて▽◇×◎だろ。
>ガンホー・・・・・嘘ですよね?(できれば社員殺したい
めったな事を言うでない!(馬岱)
まぁその気持ちもわからんでもないが。
>('A`)俺は・・・・もうダメぽby賢者
(´゚c_,゚` )残念だ。え?顔文字と台詞が合ってない?・・・(´゚c_,゚` )
>('A`)はぁはぁもうダメだ・・・・誰か助けてくれ・・・
なんかこんな内容のメッセージが多いぞw 何だ何が原因だ。
>(敷・ン)ノ*.亀・・・・
半角は文字化けするんだぁー!!
>リレー小説ですか・・・やるなら参加してみたいかもですw(○ィレ○物語管理人)
おぉ、意外とリレー小説に関してのメッセージ多いなぁ!
こりゃ検討してみる価値はありそうっすな!
>サイト移転しました(・ω・)ノシ
>書いている途中で送っちゃったΣ(・ω・)ナムルですのでリンクの張り替えお願いし
ます(〃▽〃)ノシ
>そろそろOneDayで金の亡者を一日復帰させようかと・・・。イベント襲撃するかも(〃
▽〃)ノシ
(`゚ω゚)!!
リンク先は変更しておいたべ〜〜これからもどうぞよろしゅうに!
黄金万能ががが!?楽しみにしとります。
>隊長、ろ話のガン十って俺か?!しかも密偵ってなによ?! byGUNDAM
ガン十ってお主しかいないだろう!!
密偵というのは「いぬ」とも言われる元盗賊達なのだ。平蔵の手足となって情報を集め
る。盗賊達からは裏切り者とされ、いつ殺されるか分からないのにあえて平蔵の味方
になっているなかなかカッコイイ連中なのだ。
>三国志で好きなキャラだぁ?そんなの呂布に決まっておる。うむ。
りょ、りょりょ、呂布だ〜〜!!(無双Uより
>ムハ〜〜〜〜♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪
( ´゚ー゚`)b
>私は元気ですよー。皆さんはどうですか?ヾ(・ω・)ノ゛
元気だべ、ハハハ   ァ .., ,、 .., ,、 .., ,、 (どっちやねん
>36話 ギゴ衛門が長谷川死蔵にたいして 長谷川『鬼』蔵って言っちゃってるよ(゜
Д.゜)
あ、あっしには何の事は・ヘヘ・・
よく見てくださいよそ、そんな事かいてないですよ・・へへへ・・・
 

WEB拍手返信(10月28日〜11月5日)
>スティレンジャー放置しすg(ry
じ、時代が私にそうさせたのだ!!(Wガンダムより)

という冗談はおいておいて、たしかにあまり活動してないですねーどうなんでしょうリー
ダー・・。まぁ、元々時間がある時に集まってやろうZE!という
>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9150/q_r.
>リレー小説については上記のアドを参照で

途中できれていたので、TOPページから載せておいておきました。
わしはWEBドラマみたいなのかと思っていたんだが、TRPGっぽいやつなのか。
管理面などでちょっと難しそうな気がしないでもないですが、希望のメッセージがいく
つか来たら考えてみまする。

リレー小説解説http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9150/q_r.html
TOPからhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9150/
>隊長、いつになったら登場人物の俺のSSが変わるのd・・・(ry
基本的に忘れやすいんで、しつこいくらい何度も言わないと隊長覚えてません(ぉぃ
メッセンジャーなんかでいうと確実です。RO内だと結構忘れてます('A`)
>リレー小説とかあったら参戦します。でもあれだ、ネタ系は苦手だからお察し・・・
(某キャラSS作成者
おお、早速コメントが。リレー小説になると、内容にもよるんですが身内のみのコンテン
ツになってしまうかもしれないのが怖いですね。内容次第ですが。
>(´;ω ;`)
そ、そんな眼で俺をみるなあああああっ
>〜⊂⌒∠(*゜遊弐゜)ゝつナイススティック
'`,、('∀`) '`,、 ナイススティック万歳!
>今日はまだメッセージがありません。                  
(´゜ー゜` )なんちゃって
甘いぞ!こんなページでも毎日メッセージが来ているんだ!感謝感激!!
みんなありがとうな!!
(´-`).。oO(人のネタメッセージをお客さんへの感謝の挨拶に利用するとは流石俺)
>天津の井戸って癌の社員が楽しむためのものだったのか・・・腹が立つ><プレー
ヤー抹殺して楽しむために・
>猫にいるBOTって実は癌の社員もまざってるのか・・・・
>毎日猫MAPで稼いでる私としては腹が立つbyパッション
たしかにそうッスなぁ
>時の流れに気づき暫し策略を練る為一時の休止を宣言する。
御意にござりまする。
>あざーの意思を( ´゜д゜`)継ぐ時がきたようだ
( ´゜Д゜`)そうはさせんぞ!!
>そろそろ変革期から1年…輸送の新たな変革期かな
変革というのは狙って行うケースもありますが、自然に起きる変革こそ、理想へ向けて
進もうという皆の気持ちなのだ!いや別にあっしが面倒くさいわけじゃうわなにをす


WEB拍手返信(10月14日〜10月27日)
>いつかWEB拍手返信ページを作りたいと思いますが
>リンク変更OKで〜っす!! フィレス
こちらこそよろしく!お互いにこれからも頑張っていきましょ!
>仕方がない……それで済ますしかないことだってあるんだ……。>接続率
接続率が低いのが悪いのか?善いのか?その境界線はどこにあるだろう。
接続率が低いからといって高い人に嫉妬してはいけない、高いからといって低い人を
貶してはいけない。

(´-`).。oO(蒼天航路の台詞をパクり&修正してみました)
>隊長!純粋にもどります・・・・
純粋なキャラは輸送部隊では珍しい存在だからな。
だが安心しなさい「最近***は純粋じゃなくなってきたよなぁ」と言っているヤツに限っ
て邪悪に染まりまくっているんだ間違いない!
>んで合間をぬって替え歌でRP輸送部隊or隊長のテーマ作ります(拒否権無
>曲のリクエストあればドウソー(勝手に話をすすm・・
(゚∀゚)普通に嬉しいです!曲のリクエスト?そんなのないですよ!
作ってもらえるだけで感激ッスぜ!!どんどん作れ!!(拒否権無
>ムナボン、掲示板でかいてt・・・ゲフンゲフン
ゴホゴホッ
>ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪隊長っ
(´ー`)ハハ・・・そんなに可愛いのか・・・・・・・(Д)  ゜゜  俺がかよ!?
>隊長、閣下愛してる(´Д`*)某手伝いプリ
(;´∀`)最近接続できなくてモウシワケナイ・・今度中で会おう!!
>泳・訪訪訪ヽ(゚@~)ノ観完現!!
( ´ー`)ハハハ、半角は文字化けしますよ
>もうすぐ93!!!吐血しそうです。ヒデブッ早く帰りたいよママン
ホッホッホ、93かえ。わしも再来年にはなってるだろうな・・・・・・85に(遅
>ムナボン超かわいいっ
ありがとうございます!4コマはこれからも頑張っていきます!!
>WEB拍手更新?
更新履歴のWEB拍手更新というのは「WEB拍手返信ページ更新」の略なんだよ!
(´-`).。oO(分かりにくくて悪かった・・)
>やっちまった・・・もう取り返しがつかない・・・。なんで死ぬんだよ!!隊長ー!!
まあ待て。
俺 は ま だ 死 ん で な い ぞ
>Ωヾζ゜ )チーン 日記見てて結構たのしいです(´Д`*) by手伝いプリ
( ´゚ー゚`)ありがとうございまする。実はあまりネタとか考えてないですが・・クハハ
>隊長!絵うまいね!四駒楽しみです☆(*^∀^*
ありがとうござる(もはや言葉遣いメチャクチャ)
かじった程度の実力しかないですが、下手なりに4コマ描かせていただきまする!
>隊長!HPのコンテンツにリレー小説とかどうよっ?by
>小説を書いてみたいだけのJehuty(旧GUNDAM
リレー小説というのがまずよく分からないのぉ。他にも同じような意見があれば考えま
する。


WEB拍手返信(10月8日〜10月13日)
>アルケミの李儒もいませんでしたっけ?
はい、いましたスイマセン影が薄くて・・・何気ほとんどソロで転職したんですがね・・
>電子機器を買ったら必ず初期不良を当てる男春夏参上
(ノД`)なんて強運・・。
(゚∀゚)アマツでAfkしていたので声かけましたが、返事してくれてありがとう!
>cssとかwebデザインとか勉強中でゴザイマスー
おぉ、頑張ってくだされー!新しく生まれ変わるサイト、楽しみにしてまっせ!
>んで合間をぬって替え歌でRP輸送部隊or隊長のテーマ作ります(拒否権無
>曲のリクエストあればドウソー(勝手に話をすすm・・
(゚∀゚)普通に嬉しいです!曲のリクエスト?そんなのないですよ!
作ってもらえるだけで感激ッスぜ!!どんどん作れ!!(拒否権無
>前にここにあったフラッシュ!!LOVEデシタw
RPイベントページ・フラッシュページ・隊長の部屋は現在復活作業中です。
>関羽殿、私を侮ると痛い目を見ますよ? 陸孫
陸遜l \ァ l \ァ・・。じゃなくて字は「陸遜」ですよ!謙遜の遜です。
それにしても陸遜は無双だと素早すぎて使いにくい・・。
や っ ぱ 袁 紹 の 頭 突 き が 最 高 か と
>( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
>('A`)ウ〜ンウ〜ンウンンン〜ウ〜ンウ〜ン・ン・ン・ン
>(´∀`)テ〜ケテ〜ケテケテケテ〜ンテ〜ケテ〜ケ・テ・テ・テ
>キタ━━━━(゜∀゜)
>(゜∀゜)ラヴィ!
(゚∀゚)ラヴィ!!
>俺、プロ軍帽買ったよ、隊長! by頑駄無
おお、そうか!でかした!ちゃんとそのSSも撮ったからな!安心汁!
>世に赤壁の戦いと呼ばれる戦があったときのことだ
>歴史の表にはでてきはしないが、確実に存在した者たちがいた
>第3輸送部隊、そしてこの部隊こそが孔明の作戦のいったんを担っていた・・・
>いつか続く?
二次創作小説!?しかも三国志キタ━(゚∀゚)━!!
孔明ということは・・・主役は蜀!?キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
>ムナボン超かわいいっ
ありがとうございます!4コマはこれからも頑張っていきます!!
>バーサク捨てられてキレコが泣いておったそうな。めでたしめでたし。
(´゚c_,゚` )私は何も知りません・・知りませんよ・・・・ククケケケケケk
>やっちまった・・・もう取り返しがつかない・・・。なんで死ぬんだよ!!隊長ー!!
まあ待て。
俺 は ま だ 死 ん で な い ぞ
>ヽ( ´ー`)ノたいちょー、今度ARしてください
( ´゚ー゚`)b まかせとけぃ
>隊長さんへ、これからも頑張ってください。
>あと、ギゴロの奴をもっとこきつかってやって下さい。ではでは
老人をいたぶるのは、同じ老人として気が引くな・・・じゃあ軽く・・
一日十時間↑RO接続してねギゴロwwwwWwwwwwwwwwwwwwwww
(´ー`)
>隊長、ヌカ派に入りt・・・(ry by裏切り未遂(?)のGUNDAM
ヌカみそ派は実は米道・ジーニアス派などよりも強大な気がするな・・
>( ´゜д゜`)を流行らせたのは誰だ?
←この人です


WEB拍手返信(9月27日〜10月7日)
>おぃ・・・いつから俺は汚れ役になったんだ・・・
ち、違うそういうわけじゃないんだ・・・は、話せばわかる話せば
>4コマ選択をデフォルト『4コマ最新↓』にあわせてGO。
>繰り返すと………鏡かよ!!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー  78へぇ!
(´゚c_,゚` )まだできるので、やってみたい人はどうぞ!
>移転(゜д゜)オツー
ありがとうございます。これからもよろしく頼むぜ!
>ヌカ・・・・私を裏切った罪は重いぞ・・・
この日はジーニアス派からヌカみそとナルカミが独立した日だな!
ジーニアスよ、息子というものは、いつか自立していくものなのだよ。
>ドラゴンは賢者だったんですね・・・
当初はノーグロードにいるドラゴンを使おうとしたのだが、イベントと合わせる意味でも
かえてみたぞ!
>ゆーそう、輸送隊長、今日も元気に輸送します!!って・・・いうじゃない〜
>でも・・・ROに輸送とかないですから!!カプラ任せですから!!残念!!
カプラ恐るべし orz
>いつになったらROが毎日できるようになるんだぁぁぁぁ!
わしも毎日はやっていないぞ。それに、意外と毎日やっていると飽きやすくなるものか
もしれないぞフフ
>拙者・・・告ってフラレタ事ありますから、切腹!!
人生には出会いが何度あると思う。そして告白した事に関して潔いぞ!
わしは感動したぞ!  
>童話は、鶴のスープ飲む話ですね〜
星進一先生の未来いそっぷだと、キツネに恥ずかしい目に遭わされたツルはキレてキ
ツネをクチバシで突き殺し、スープにしてツボにいれて食べちゃいます。
>たいちょ、拍手の画像が表示されないですぅTT
モウシワケナイ!なんとか修正&新しい画像もいれておきました!
>隊長、ハンマーフォールは兵器ですか、それともどうg(ry
あーるときは正義の道具、あーるときは悪魔の兵器!
いいもわるいもー使い手次第ー!


( ´_ゝ`)え?俺?
(´,_ゝ`)兵器に決まってるじゃない
>隊長さんっ ふぁいとっですっ (,,゜Д゜) ガンガレ!
サーバー状態の悪い時期にもWEB拍手ありがとう!
>タァァァァァァァァァァァンッ!アンデッッド!
)'ν゚)・;'  やっやめろ俺は不死属性なん・・・グハッ
>隊長、色々な意味でナム(´゜c_,゜` )by逆襲のGUNDAM
(´゚c_,゚` )南無あり
>ヽ(´ー`)ノもうやになっちゃう
ウクレレが欲しいんですよ。安いの買おうと思ってます。
もちろん買ったら、「あ〜あ、やんなっちゃう あ〜あ、おどろいた」
詳細はこちら
>HP移転作業おつかれさまです。 うちの両親の喧嘩を止めてください。 隊長へ
ありがとうございます!両親の仲が悪いのは子供にも影響します。
そこにはやく気づいてくれればよいのですが・・。
それとも喧嘩するほど仲が良い?


WEB拍手返信(9月16日〜9月26日)
>どうしてぇえええぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
OK,何が起きた
>トリャー ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、ぶっっ
暴力は良くないよ! (o゚ロ゚)=●)'ν゚)・;' がふっ
>( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \
(´ー`)こういうシンプルなの久々で良いね!
>隊長!
らぐなの何か。は日本サーバーの公式サイトじゃないと思うのは私だけでしょうか!?
実は前から指摘あったのだが、何故かバナーが変わらない。というわけで公式HPをリ
ンクから削除しました。正直、公式HP情報古すぎますよね・・
>俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!
>隊長潰せとぉ轟き叫ぶぅ!
>ばぁくねつぅ・・・対隊長用秘密兵器一撃必殺(ry
>ゴーッドォ・・・フィンガーーーーーーーーーー!!!!!



( ´ー`)ミ サッ

・;'(゚Д'(●==
>隊長!登場人物のとこ広告が邪魔でフレームになってるの気付かなかったです!
気合で直しました。直ってますよね?
>ガンホ仕事しれっヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノまったくだ思わず「またIRISかよ」と叫んでしまったよ!
>センセー!私にも出番をくだs(鯖きゅんvv   。・゜・(ノД`)・゜・。
私は心優しい仁愛に満ちた男なんで汚れ役はどうも「せびん」「ジニ」「キレコ」「紫煉」
「ギゴロ」あたりにしてしまう傾向にあるんだ。

そして汚れまくっているこのろ話で彼らは活躍するんだ。
それでも出番が欲しいなら・・・・・どんな役でも文句を言わぬならいいぞ!!  
>新しい場所が出来る→人が増える→重い→鯖キャン→意義有!!
我らが棲むIRISは多いからのぉ・・もう一回移住とかしないかのぉ・・。
も ち ろ ん わ し は 移 住 し な い が ね 
>李儒さんへ 次はジニさんと並んで邪悪セージコンビで・・・ゲフンゲフン
李儒は活動を開始しました。輸送部隊勢いのある企画の提案者の一人として、今頑
張ってます!今後の活躍(?)にご期待ください!
>http://blueskyhighway.hp.infoseek.co.jp/fla/flashm
途中できれてたのでTOPページから↓にリンクしました。
ROのフラッシュを製作しているサイトさんです。わしも実はたまに遊びにいってます。
わしもなんちゃってフラッシュは以前ここで公開したが・・やはり本物は違うな!
こちら
>http://ragdot.hp.infoseek.co.jp/chung_e.html
らぐどっとさんのサイトッスな。下にTOPからリンクはっときやした。
ここのサイトさんはスゴイっすなぁ・・やっぱスゴイっすな・・・

↑わしも以前こんなの作りましたが、マイナーな上に微妙という('A`)

こちら
>バルタン星人をしってる子供はいまどれくらいでしょう・・
噂では平成のウルトラマンなどにも登場したようで、彼は息のながい怪獣で、ウルトラ
シリーズでもっとも有名なのではないでしょうか?

私が好きな怪獣はバキシムですが。
バキシムについてはこちら
>ちょっとHP見づらくなってるかも
障害がはじまった頃ですね、本当にご迷惑おかけしました。
>呂布(D.Fact)が出てきてワラタ。ちなみに同名のキャラ(呂布)は別人ですよ。
>私のは名前がちょっと違いますな。ちなみに、輸送に入ったときは某隊長がほとんど
接続してないときで・・・俺は狩り行きたいって言ってたぞぉぉぉぉぉぉぉぉ。怒りに任せ
て上納50%だったなぁ・・・なつかしや。
別の人で「呂奉先」という人がいましたね。
華雄をやっている頃で出会いました。既存のキャラ名はこういう出会いがあるから、や
められないッスなぁ・・。あっしはレベルや装備以外の何かで目立ちたいという考え方
ですからなあ・・。(ちなみにオフレコの方はだいたい知ってますYO( ´ー`))
>\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! ・・・(V)〇¥〇(V)バ〜ルタ〜ン!
ははは、変身しおったな、ははは(´゚c_,゚` )



WEB拍手返信(9月11日〜9月15日)
>(゜┏┓゜)正直スマンカッタ
表:( ´ー`)誰にも間違いはある。気にするな。
裏:(´゚c_,゚` )チャンスはオンリーワンだ、切腹汁!
>ろ話を見る時は、部屋を明るくして、離れてみましょう。(´゜c_,゜` )
この番組は、ガンホー・グラビティの提供で放送します。
>自分は呉が好きっす。隊長さんは?
魏・呉・蜀ならば蜀だねっ!群雄が入ると「燕」「成」「袁紹」「董卓」など色々!
>彼を知り己を知れば、100戦危うからず
孫氏兵法は今でも充分通用するね!素晴らしい!
「兵は詭道なり!」(訳:戦いとは騙す事だ)
>ROで呂布の頭飾りデナイカナー
触覚が近いよね・・・(;´ー`)
わしはフェイヨン兵が被ってる兜が欲しいなぁ、ああいうシンプルなのが何故ない!
>隊長のご活躍は聞き及んでおります。これからも頑張ってくださぃ!
>by Loki在住の者 
なんとロキの御仁まで見てくれていたのか!ありがとう!
(ここだけの話、一番初めにキャラ作ったのlokiなのさ!君と僕だけの秘密だ!)
>だって…だって愛してるんだもの!!(ぇー
( Д)      ゜゜
>隊長をタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!
>KIREKOもタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!
二人とも労働基準法違反で逮捕されました(妙にリアル)   
>大食αβοοη..._〆(゜▽゜*)
大食βακα..._〆(゚▽゚*)
>せびんさん、隊長の帽子くだs・・・
気のせいかもしれんが、最近プロンテラ軍帽被っているのをよく見かけるな・・。
もしかしてわしの人気のおかげか!?
(´-`)分かってるよ、冗談だよ勢いで言ったみただけだって。
>(,,゜Д゜)∩センセー、学園編は完全放置でぃすか?
学園編はどちらにせよ内容は公開しないんでどうしてもスロー更新になるのだよ。
それにまだ完結してないしのぉ・・・。
>隊長〜ろ話に俺だして by最近影が薄くなったGUNDAM
だからSSがないんだっt(ry
送ってくれ。
>(´゜c_,゜` )釣れますかな?
そんなエサで俺様がクマーッッ
>WEB拍手返信(9月5日〜9月4日)
>・・・一年間でこれだけかよっ!っと突っ込んでやるよ。
ナイスツッコミだ。GJ!
>また学校からとは流石だな
最近の学校PCはネットがつなげられるのか。いいなぁ・・。(←いつの時代の人間よ)
>俺、BS作るわぁ by隊長派の右腕
右腕?右腕ならばここにある (つ´ー`) BYジャッカル
台詞元ネタ ←ジャッカルの項目をみよ!
>ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン (゜∀゜)ラヴィ!
ヽ(゚∀゚)ノラヴィィ!!
http://kimishine.ddo.jp/ (゜∀゜)ラヴィ!
>(V)〇¥〇(V)ふぉーふぉー
バルタン!バルタン星人!
バルタン星人とは


WEB拍手返信(9月5日〜9月10日)
>(゜Д゜)おのれ・・・・下郎が!!!!
げろう ―らう 2 【下郎】
〔「げろう(下臈)」から転じた語〕
(1)人に使われている男。身分の低い男。
「―呼ばわりされる」
(2)男の人をののしっていう語。

( ´ー`)・・・・てめぇ
(#゚Д゚)てめえええええええぇぇぇええ!!!

てまえ ―まへ 0 【手前】
(2)二人称。対等または対等以下の相手に用いる。ややさげすんでいう語。てめえ。
「―なんか何も知らないくせに、黙ってろ」
>やるじゃな〜い(´℃゜`)
('゚'c_,゚'` )お主もなかなかよのぉ
>9/13が誕生日なのは・・・GUNDAMである  17へぇ
( ・∀・)つ〃∩ヘェー  何はともあれおめでとう!
>34話予想たぶん俺の1stハンター出そうだ。
>見た目ケネスと同じだからケネスのSSつかいまわせr
なかなか鋭い読みよのぉ。ただ前PCから画像が移動できなかったので、もし登場する
としたら35話だ!「もし登場するなら」ね
>デスペナマンセー、レベル30で深淵は無理だったよ(笑
>デスペナ最高ー、レベル40で女王は無理だったよ(笑
>デスペナバンザーイ、レベル50で嵐即死だったよ(笑
>ですぺn(ry レベル60でDOPには勝てないか(笑
>ああ、デスペナよ レベル90でエンジェに負けた。(沈by戦闘BS
「自分より強い奴と戦うな」BYジャッカル
「そういうのを匹夫の勇という」BY諸葛孔明
「だが、その意気やよし!」BY輸送部隊長
>(*'ω'*)もう少しなの〜 (*ノωノ)隊長さんとお姉ちゃんに会えるのが楽しみなの 
(;゚∀゚)=3ハァハァ 早く会いたいねぇ・・グヒヒッ
>過去のいましめを解く為に私はセージになったのです!
ゼフェル先生は相変わらず核心をついたセリフを言いますな。
「これは全てゲームなのです!」
('A`)・・・それをいっちゃぁ・・おしまいよ
>フッハハ、日記をその日にチェックするのは当たり前じゃ。
>喪前、俺様を誰だと思っておr(ry
フッハハ、日記をその日のうちに書かないのは当たり前じゃ。
藻前、俺様を誰だと思っておr(ry     
>死せる隊長生ける○○を走らす(ぇ
( ´Д⊂ヽ俺もこうなりたいねぇ
元ネタ
>ろ話たのしいっす!がんばっす!
ありがとうございます!
最近ちょっとキレがなくなってきてるかなと思っています。しかし狙ったSSは極力控え
ます。私は「やらせ」ならばおもいっきりやらせっぽくあるべきだという考え方で、最近
のテレビ局のやらせのやり方に腹が立っており、やはり冒険シリーズくらいおもいきっ
た方がいいとおm(以後二時間語り続けます
>ジーニアスさまーっ愛してr(鯖キャン
(´ー`)ジーニアス先生への励ましのお便り待ってます!
( ゚Д゚)わぁぁ全部不幸のてがm(ry
>張宝・・・張宝・・・力を授けよう・・・   by黄巾党党首GUNDAM
>張良・・・張良・・・力を授けよう   by黄巾党党首GUN○AM
三国無双Vでの名シーンの一つやな!
ちなみに張良ではなく張梁だ!張良は劉邦を漢皇帝に導いた名臣だ!
間違えちゃイカンぞい!
>あぁやりたい みんながいるぞ ラグナロク by歌人GUNDAM
はやくやれ はやくしないと また裂きだ by暴君輸送部隊長
>(´<_`;) 隊長、時に落ち着け
OK。
             ,;⌒⌒i.
    ∧_∧⌒ヽ   (   ;;;;;)  ______
   (  ´_>`)  と) (   ,,:;;;)  |           |
  /    /(   )  .| |/ |;,ノ | 隊長の部屋..|
  | | 長||∨∨|  | /  .,i |______|
  | |   ||  ||  | | ,,i; ,, . ,;⌒‖
  | |    ∪   ∪..,, .| |,,,;.   , ;i,  ‖ヽ
 (_ノ  Y  |.   .   ,,   ´ヽ (,,  ‖丿.,,,
   |  |  |     ,,   ,,  .. ´ヽ  ‖,,, ..,
>(・∀・)査ハ 剤灼・重 HP 折ヨ
(・∀・)蔡ト材酌・銃HP御ヤ
>|タイーホ|Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ|| タイーホ||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ|| タイーホ
[ ━]っ よしこやつらは全員死刑だ     [━ ]了解
>34話おつかれさま。
ありがとぅごぜえますだ(hehe
>(・∀・)査ハ 剤灼・重 HP 折ヨ
(・∀・)蔡ト材酌・銃HP御ヤ
>ε=┏(┏┏┏゜,_」゜)┓┣¨┣¨┣¨ε=┏(┏┏┏゜,_」゜)┓┣¨┣¨┣¨
(-=・=-c_, -=・=-  )
>スポア隊長「君の復活を楽しみにしてるよ隊長君(´〇ノ´)」
わざわざありがとうございます!!
(´-`).。oO(キノコ汁にバター炒め、混ぜご飯にしてもいいな)
>( ´_ゝ`)学校から送るとは流石だな、俺
OK。
             ,;⌒⌒i.
    ∧_∧⌒ヽ   (   ;;;;;)  ______
   (  ´_>`)  と) (   ,,:;;;)  |           |
  /    /(   )  .| |/ |;,ノ |  教員室  ..|
  | | 長||∨∨|  | /  .,i |______|
  | |   ||  ||  | | ,,i; ,, . ,;⌒‖
  | |    ∪   ∪..,, .| |,,,;.   , ;i,  ‖ヽ
 (_ノ  Y  |.   .   ,,   ´ヽ (,,  ‖丿.,,,
   |  |  |     ,,   ,,  .. ´ヽ  ‖,,, ..,
>隊長と一夜を共にしまs(ry(´゜c_,゜`)
本 当 に い い ん だ な ? //ア//ア



WEB拍手返信(9月2日〜9月4日)
>ダンディズム!! Σd( ´_ゝ`)
ダンディーな人って見た事ないなぁ、そもそもダンディーって誰(ダン)でぇー?
・・・( '_!`)
>http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/8976/choshi.
('゚'c_,゚'` )お客さん途中でアドレスきれてますぜ
こちらね。この中の調子に乗るってやつですな。('、J')(なんか前誰かに見せられたな
>隊長!お前は俺の・・・・ドーン
(´-`).。oO(時間的にこの発言は!!キレコーッ)
元ネタ
>ちゃんと日記もチェックしてるがな・・・
日記カキコの翌日に早速くるとは・・・お主できるな!
ありがとうごぜえますだ( ´Д⊂ヽ
>隊長さん、復帰後輸送部隊は大変なことになるぜ
まさか俺が追放されてるとか!?うわああjさljwっだわうはwwwおkwwww
>(´゜c_,゜` )沈めーーーーーーーーッ 
バカ野郎!沈んでたまるかよ!  ブクブク・・・
>( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
おれのが大きいから俺の勝ちね。('、J')大人気ないとか言わない
>うわーーーーっヽ(`Д´)ノうはおk(゜∀゜)
ヽ(゚∀゚)ノありがとうはおk      
>とと、初投稿〜。隊長がんば!
( ゚Д゚)この話し方・・・まさか・・・・いやそんな・・・・でもまさか!
どちらにせよありがとう〜〜色々がんばります( ´Д⊂ヽ
>0凹
OK,何の暗号だ
>もう少ししたらお父さんとゲフェンに着くの〜待っててなの〜(*ノωノ)
( ゚Д゚)だ、誰だー!  (*´∀`)いつまでも待ってますぜ
>隊長いなくて寂しいな。隊長のありがたみがわかるや…
( ´Д⊂ヽわしの存在覚えてくれてありがとう
だが、わしだけがいても寂しい!つまり輸送部隊は全員揃ってこそ楽しめるのだ!!



WEB拍手返信(8月26日〜9月1日)
この回のログ保存し忘れたので文章だけす;
>(*'∀')12日まで休止するぅ
おう!ただWEB拍手に連絡事項系があってもすぐ忘れるんで、できることならBBS
かメッセンジャーで頼むぜっ
>(´゜c_,゜` )バイト先の人にここ宣伝しちゃった
おいおいマジカヨ・・・・・
(´゚c_,゚` )でかした
>(´゜c_,゜` )今日も1日1殺人
110・・・・と・・あ、もしもし?ここに殺人犯g(ry
>ガンダムどうしたんだろうスクラップにされたかなあ
おいスクラップは失礼であろう!廃品回収だろ('-`)
というのは冗談だが、このままだともしかして・・・ゴホゴホッ(何思わせぶり
>ジー二アスの敵対派多いですねぇ大丈夫ですか?
ジーニアス派のメンバーはそれほど敵視されてないのぉ・・。
つまり派閥に対してではなくジーニアスに対して・・('-`)ヤバクナッタライツデモタイチョウハニ
ちなみに大丈夫なのかどうかは、ジーニアス自身・・かのぉ・・・
>(゜Д゜)敵は本能寺にあり!!! 
( ゚Д゚)う、裏切ったな光秀ーっっ!!
>幾千幾万も踏み潰されようとも されど我が心折れず 時の彼方にていずれ訪れる
光を信ず
まさに不屈の精神、雑草魂といったところかっ
見上げた根性ではあるが、ワシは「長いものにまかれろ」精神だからのぉ・・
心は簡単に折れるわ( ´゚ー゚`)
>( ´_ゝ`) 久しぶりの登場とは流石だよな俺。 byGUNDAM
噂をすればなんとやら、いきておったか。
( ´_ゝ`)だんだんROでのガンダムのキャラ忘れかけてしまうとは流石だよな俺。
>復帰してNEEEEEEEEEE
誰かわからNEEEEEEEEEEEEEE
( ´_ゝ`)本当は分かるけどね
>OFF漫画の感想:
>モンク?ナイデスヨ、ソンナコトコレッポッチモ。ワカリヤスクテイイジャナイデスカ
ほぅ文句はなかったとですか。それは良かった・・・
となると文句があるのは俺だけか・・・(ぁれ
俺も分身の術使いか・・・;y=ー(゜д゜)・∵. ターン byGUNDAM
お供するぜ  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
>一つ言い忘れた。隊長復帰の12日は・・・俺の誕生日前日な罠 
by隊長のツッコミ役
('`;)ツッコム人多すぎて誰だろう・・・
誰かわからんが教えてくれよな!祝ってやるぜヽ(゚∀゚)ノ
>手伝ってやろうか? ただし、真っ二つだ!
ズバッ[  /・;'・/ ━] だから指パッチンは嫌いなんだ! 
>ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ。(ニョキニョキ。)
ヽ(゚∀゚)ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ(゚∀゚)ノ
>今日はジニさんが田舎に帰りましたです 弟さん登場ですねっ
ワシの記憶が正しければだが・・・弟も兄と似たような性格だったような・・キノセイかな



WEB拍手返信(8月20日〜8月25日)
>PCの調子がおかしいのでRO接続低下or休止にして置いてください
>(・ω・) byナムル
しかし「清水に魚棲まず」、と言うでしょう。ウフフフフ(ぇ
>私はニブルが誕生日w(゜υノ゜)w・・・・・(マジw
というと24日か!おめでとう!くそっわしが中には入れれば誕生日プレを・・
(´、ノ`)もちろんべと液と触手ですけどね
>(   ゜      υ」       ゜)
(´  ゚  c  _,  ゚  ` )やるな
>(    ´  ゜   υノ    ゜    `)「隊長ガンバ!」 
うわあ幅が広がってる!しかも励ましの言葉だったのか!
ありがとうよ!( ´Д⊂ヽ 普通に嬉しいぜ!
>隊長、そういうときはシリアスとギャグの調和だ!
そうか!シリアスとギャグの絶妙なコラボレーションか!分かったぞ!
助言ありがとうよ!早速やってみるさね!!
>ジ二アス)あ、あれせびんと会議した事よりすごいぞw 
'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、常に右斜め上を逝くのが隊長です
>今回のは、キャラも関係していますし。シリアスも見て観たいですね。
ギャグと違ってシリアスの利点は、ネタが全面に出ない分キャラの性格などが尊重さ
れる部分であろうかな・・。閣下は復帰したようなので、残り未登場休止メンバを活躍
させみせるぜ!!!
>隊長さんの思うように、やってくだだい^^
ありがとう( ´Д⊂ヽ
けど揚げ足をとってすまないが、やって「くだだい」

(o゚ロ゚)=●)━)・;'
>いいなぁ、輸送部隊楽しそうだなぁ、僕も入れて欲しいや、でも女垢しかもってない
や('∀`)アハハハハハ
夏休み(7月)になってからもう希望者がたくさん来てくれて嬉しいですね。長期未接
続キャラを消しても追いつかない・・。嬉しいのぉ
>ぽ、ぽ、ぽりんのような つんつん月が出た
和むなぁ・・・( ´∀`)つ旦~~  まぁ一杯どうぞ
>接続休止多すg(ry
しかしそれでもまだ16人いて、それでいて中接続な人結構いるんですよなぁ〜
ワシもはやく復帰したい( ´Д⊂ヽ
>輸送部隊も壊滅か・・・(・ω・)ノシ
HAHAHA,やっぱワシがいなくちゃ駄目か?ウワッハハハハ
(フォメンナサイフォメンナサイ
>今日が俺の終戦日だ……。
特攻隊のいきのこr(ry    しかし鉄人28号ネタとは・・・ククッやりおる
>早く帰ってきてね〜ニブルいこうです〜
いやぁ本当に行きたいぞぉぉぉぉぉ!ニブルのNPCに早く会いたい!(←ソッチカヨ
いやだって見る限りじゃなかなかインパクトありそうなNPCl \ァ l \ァ・・・。
亀島にいるアルベルタ警備隊の兵士くらい粋がいいNPCだといいなぁ。
>こんなにも好きなのにぃ!!!!
( Д)     ゜゜     な、何ーッ!?
>拍手送ったのか判らないので送ってみる。
>んと、ろ話は今回みたいなのは好きです(*・ω・)
>つうことでいじょ
個人的に一話で終わらないのに少し抵抗感じてますが、あのろ話の雰囲気は自分で
もまぁまぁ気に入っているのでなんとか続けていきてぇッス




WEB拍手返信(8月20日〜8月25日)
>PCの調子がおかしいのでRO接続低下or休止にして置いてください
>(・ω・) byナムル
しかし「清水に魚棲まず」、と言うでしょう。ウフフフフ(ぇ
>私はニブルが誕生日w(゜υノ゜)w・・・・・(マジw
というと24日か!おめでとう!くそっわしが中には入れれば誕生日プレを・・
(´、ノ`)もちろんべと液と触手ですけどね
>(   ゜      υ」       ゜)
(´  ゚  c  _,  ゚  ` )やるな
>(    ´  ゜   υノ    ゜    `)「隊長ガンバ!」 
うわあ幅が広がってる!しかも励ましの言葉だったのか!
ありがとうよ!( ´Д⊂ヽ 普通に嬉しいぜ!
>隊長、そういうときはシリアスとギャグの調和だ!
そうか!シリアスとギャグの絶妙なコラボレーションか!分かったぞ!
助言ありがとうよ!早速やってみるさね!!
>ジ二アス)あ、あれせびんと会議した事よりすごいぞw 
'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、常に右斜め上を逝くのが隊長です
>今回のは、キャラも関係していますし。シリアスも見て観たいですね。
ギャグと違ってシリアスの利点は、ネタが全面に出ない分キャラの性格などが尊重さ
れる部分であろうかな・・。閣下は復帰したようなので、残り未登場休止メンバを活躍
させみせるぜ!!!
>隊長さんの思うように、やってくだだい^^
ありがとう( ´Д⊂ヽ
けど揚げ足をとってすまないが、やって「くだだい」

(o゚ロ゚)=●)━)・;'
>いいなぁ、輸送部隊楽しそうだなぁ、僕も入れて欲しいや、でも女垢しかもってない
や('∀`)アハハハハハ
夏休み(7月)になってからもう希望者がたくさん来てくれて嬉しいですね。長期未接
続キャラを消しても追いつかない・・。嬉しいのぉ
>ぽ、ぽ、ぽりんのような つんつん月が出た
和むなぁ・・・( ´∀`)つ旦~~  まぁ一杯どうぞ
>接続休止多すg(ry
しかしそれでもまだ16人いて、それでいて中接続な人結構いるんですよなぁ〜
ワシもはやく復帰したい( ´Д⊂ヽ
>輸送部隊も壊滅か・・・(・ω・)ノシ
HAHAHA,やっぱワシがいなくちゃ駄目か?ウワッハハハハ
(フォメンナサイフォメンナサイ
>今日が俺の終戦日だ……。
特攻隊のいきのこr(ry    しかし鉄人28号ネタとは・・・ククッやりおる
>早く帰ってきてね〜ニブルいこうです〜
いやぁ本当に行きたいぞぉぉぉぉぉ!ニブルのNPCに早く会いたい!(←ソッチカヨ
いやだって見る限りじゃなかなかインパクトありそうなNPCl \ァ l \ァ・・・。
亀島にいるアルベルタ警備隊の兵士くらい粋がいいNPCだといいなぁ。
>こんなにも好きなのにぃ!!!!
( Д)     ゜゜     な、何ーッ!?
>拍手送ったのか判らないので送ってみる。
>んと、ろ話は今回みたいなのは好きです(*・ω・)
>つうことでいじょ
個人的に一話で終わらないのに少し抵抗感じてますが、あのろ話の雰囲気は自分で
もまぁまぁ気に入っているのでなんとか続けていきてぇッス




WEB拍手返信(8月14日〜8月19日)
>ヽ(´゜υノ゜`)ノ「隊長!鼻はυですw」⊂(゜з゜⊂)
おお、そうだったのか!          その右側の顔文字はなんd(ry
>隊長!ガスマスク+傘の時のSSは勘弁を・・w
勝負装備だと思っていたんだが、違かったか!今度SSが手に入ったら変えるよ!
>っCリアルの出来事を日記にすr
中の人が毎日やってる事同じなんでおもしろくないでs(ry
>最近気に入った言葉「ぶち殺すぞヒューマン」
本当にWEB拍手してくる人はいろんなネタ知ってるなぁw
>ああ、凡愚な奴が書いた本か・・・そりゃ参考になるな(・ω・’)
その凡愚と近いうちにあいまする。ROにいけないコンビで世界征服してくるわ
>私はいつでも隊長のみかt・・・(ゴフゴフ 
何故途中できれるんだぁぁぁーーーー!?
>連絡さきのメールアドレスかわりました?;
commander820@hotmail.comで大丈夫ですよ。
ただ、メールの方は反応あまりしないかもしれません。メールでしたら
commander@moon.co.jpのが確実に返事ができます。
>某某( ゚o゚)埓衍(゚o゚ )畑し伽?( ゚o゚)妓旨(゚o゚ )益埓湃ァ
半角は文字化けしますぜ!それにしてもその顔いいですなぁ・・。(゚o゚ )



WEB拍手返信(8月10日〜8月13日)多いので14日以降は次回
>とうとう帰ってきたよ俺!        Eirにだがな だれかあてておくれ
ああ、君か、君だよね君!         (君君詐欺
>もしかして、隊長の使っているスキンはFMスキンですか?
>そしたら自分とおそろいですね(ぇ byhigo
スキンの名前とかサイトとか覚えてません(ぅゎ
ただ、メカっぽいのが好きなのでこれにしましたヽ(゚∀゚)ノ
>8/11、きょうはおるすばんをした、
>みんなきっとおふかいをたのしんでいるだろう、ぐすん。
OFFについてはせびんさんのサイトドリムさんのサイトでレポートが公開されている
のでそちらをご覧くださいませ。
次の機会あったらみんなで行こうな!!
>更新キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ 
途中できれてますぜ兄貴!
>(´゜c_,゜` )隊長お前だけは・・・・
( ´ー`)何かね、ハッキリいいたまえ。
>男は度胸、女は愛嬌、坊主はお経 
(≧▽≦)ノシ バンバン    アハハハハ               
(´、ノ`)っD  これやるからお家にかえんな
>(〃▽〃)第3次世界大戦まだぁ?
コラー!!不謹慎だろコラー!!
第3次派閥大戦ならそろそろ起きそうですな( ´ー`)
>隊長にリクエストだぁ!( ´_ゝ`)日本ブレイク工業じゃないよ 続く
>今回のオフ会をマンガにしてまとめてください!ヌカの報告じゃいまいち分かんなくて・・・ 更に続く
>細かくする必要はありませぬよ。大体隊長が覚えているぐらいで十分です。 もっと続く
>何をしたとか、どこに行ったとか、そんな感じで結構です。 次で最後(多分ね
>誰が活躍したなどが分かればもう最高! 無理難題を言って申し訳ないですがどうかお考えくださ
い ガンダム

      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    さすがWEB拍手だ、
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ      かなりの長文メッセージでも
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      何ともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

わしもそれは考えていたところだよ。
近いうちに描いてみたいね!
>ニブルヘイムは8/24実装決定!こりゃ楽しみだ! 俺は行ったら死んじゃうけどね
>byガンダム
わしもその時は接続できなからな。けど、楽しみだな!
わしが復活するまでにきっとニブルヘイムは輸送部隊のたまり場になっているんだろう
な?そうだよな?な!?




WEB拍手返信(8月4日〜8月9日)
>ドリムは汚れ無き清流のようだ……。
しかし「清水に魚棲まず」、と言うでしょう。ウフフフフ(ぇ
>ろ話更新されませんねぇ。。。
ちょっとパンダカートになるまで必死ですた。最近はおちつきますた。
ただ18日〜RO休止に入るので、SSが集まらない・・;
一応休止中も1,2話は更新しようと思ってます。
>ついにこの前フェイヨンに来たな(´゜c_,゜`)
フェイヨンはどーもパッとしない気がするんですよね。
狩り的にも観光的にも。昔は東方の文化が〜となってますが、それならフェイヨンより
アマツのがいいですし、コンロンなんかもちょっと近いですし。
このままじゃイカン!もっとフェイヨンの特徴を!
(洛陽きたら中国風なイメージすら洛陽にとられそうですな・・)
>隊長は……嘘が下手だな……。 
ついた嘘が多すぎていつの嘘か覚えてないぜ!
>ろ話おもろ!
ありがとう!
「おもろ!」ってのを聞くと遊戯王に出てきた光の仮面を思い出すなぁ・・。
「おもろ〜〜〜っ!!」
>かっか〜かっかあああああああああああああ〜!! 
( ゚Д゚)
>いつになったら派閥の欄に新生隊長派が載るのだ!
byそれがかなり楽しみなってる凡愚
まぁ、ゆっくりお待ちください。待っていればいつかは・・(::::   ´)
ヽ(゚∀゚)ノナンテネ!更新シトイタゼ!!
>呉一番の名医・華陀って知ってます?隊長w
はっはっは、知っていますぜ!
ちなみに演義だけだと思われてますが、彼は正史にも登場しますが、なんかありえな
い事ばかりしてますね。斬れた首をつけて生き返らしたり。・・・フランケン?
華佗
>なんと、自分があさはかでした。デスペナ喰らって逝ってきます。
by fenrirの女騎士(誰だよ
はやまっちゃいかん!待ちたまえ!


(´、ノ`)っ遺書     ほい、忘れ物               フォメンナサイフォメンナサイ
>(´゜c_,゜`)ジニアスの出番を増やしてください・・・ってジニアスが言ってました>('A`)
ジサクジエン!ご安心くだされ。しっかりと出番つくりますぜ。



WEB拍手返信(7月30日〜8月3日)
>いつもの時間にこんにちわ。本日エイルでケコ−ン式するわ。(遅っ)
幸せにな。仲良く暮らせよっ!部下の袁胤・李粛を祝福の使者として行かせたぞ
>HeimのRPギルドの副隊長です。リンクありがとうございました!
こちらこそ、どうも!これからもどぞよろしくっす!
>あと1日で終わる・・ククク
still in the dark
>(@u@ .:;)隊長ビーム! 
俺だってできるぜ隊長レーザー!! [ ━}===>> 
>( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ヒソヒソ( ´)n (´ー`)なるほど、いい案だ
>遊弐が現れた!   洗う  濁す  ひっぱたく  
洗う  濁す  ひっぱたく  →地下室に連れ込む   (*ノノ)
>ガンダムが白兵戦専用のモビルスーツじゃない事を証明してやるbyアフロ・レイ
見せてもらおうか、連邦のMSの性能とやらを
>隊長殿!貴方に挑戦状を送りつけr(脳内鯖キャン
いぃぃ(ビリビリ)
>その溶接マスクは実は某デコ主人公の盾 (惚れたぜカンパーイ
マスクゥゥブゥゥメラァン!!
>殿の発言が「青書的考え」になってます。使用ですか?
>byフェンリルの女騎士(誰だよ
何・・!?ちゃんと青書生的になっていたが・・まさか孔明の策か!?
青書生
>あの人に、学習機能は無いんでしょうか……。
0083多いなぁ・・
>MVPおめっとさん。
(ノД`)ありがとうファクト  (´゚c_,゚` )ああ、違うかな?
>俺一人で、魔剣を止めろっていうのかーーー!
魔剣「ガオォォォォォン」
>あば、あばばば
新作のギルティのキャラですか?                  (´゚c_,゚` )



WEB拍手返信(7月22日〜29日)
>青箱1個獲得→古木の枝1個獲得→インキュバス1個獲得→デスペナ1%獲得
→ネタ1個獲得
>7月いっぱい単位落としそうなテストでROつなげないでつ(・ω・)ノ
おう!了解ッ
>ヽ(´ー`)b
ヽ(´、`)b
>俺の復帰は近いぜ、グハハハハハ by隊長信者第一号(自称)
グハハハハ
>そういえばいつになったらヌカぽんの紹介の欄は完成するんだろう
>byヌカぽんの一番親しき者
( ´゚ー゚`)そういう君はヌカ君に水中に沈められたそうじゃないk(ry
>カウント20000オーバー&自爆おめ〜(ぉ
ヽ(゚∀゚)ノありがとぅー
>20000ヒットおめでとう、そして自爆南無。('A`)
(:::: ´)自爆・・管理者としては悲しいが、だが芸人として嬉しく思うぞ(諸葛瑾
>(´゜c_,゜` )隊長様素敵がんばってください
(´゚L_,゚` )諸君らの拍手1つ1つが俺の力になる!
>レアがでないんですがどうすればいいですか?
別サーバーでノービス作ると出ます。('A`)ロキでプパ・ロダフログ・ウィローデチャッタ。
あとやはり無欲だな!無欲で狩れ!
>(´℃゜`)・・・・・・・(次はお前だ!ゴハン)w
かめはめ波ー!(セルバージョン)
>(´≧ω≦`)旦那様カッコイイ♪
'`,、('∀`)'`,、やけるねぇ
>俺はヒトラーの尻尾の名前なのど使わん! byガンダム
ヒトラーは・・身内に殺されたのだぞ!(実際は自殺?それとも謎なんだっけな?
ヒトラーの尻尾
>4コマ漫画の更新はどうなっているんですか!締め切りが近いですぞ! 
by隊長担当用ガンダム
(´ー`)そう焦るな、戦いは焦った方が負けるぞ
>ジニアス、たまにはフェイヨンにもこいよ(´゜c_,゜`)
(´゚L_,゚` )おれもあんまり行ってないや
>隊長、オムツ持参でお供します!
さすが地元の野郎だぜ!
>たまにすれ違うとそのままストーk・・ゲフ(吐血
( ゚Д゚)隊長リアルINT3なんで尾行されてもきづかn(名前とか覚えられないし
>隊長殿!挑戦状をおくりつける!勝負y(脳内鯖キャン&強制終了
おもしれぇ、ぶっつぶしてy(お楽しみのところ申し訳ありません─ニアス、暁に死ぬ
>鋪訴濮
( ´ー`)半角はイクナイぜ
>このHPを見ることが日課になってしまった。
>RP輸送部隊に入りたいと思う今日この頃。byOdinの人
( ´゚ー゚`)そういってくれると嬉しいぜ!
( ´゚ー゚`)RO内でもあんなテンションだZE!


WEB拍手返信(7月19日〜21日)( ´ー`)多いんで22日以降は次回な!
>け、結婚しててもしてなくても、皆との結束は変わりませんよヽ(´ー`)ノ
( ´゚ー゚`)もし変わっていたのならタダではすまなかったよ、ハハハ
>(´゜c_,゜` )はどうしたー!(´゜c_,゜` )を早く出さないか!!
(´゚c_,゚` )プッ
>青く古い箱1個獲得。→開→隊長の日記1個獲得。
(´、ノ`)お客さん、それタウンページですよ
>先生・・・俺ラグナがしたいです・・・by t(ry
諦めたら、そこでゲーム終了ですよ
>(゚@~)<4コマ論洌?掃掃掃
( ´゚ー゚`)半角は文字化けしますよ。 【翻訳】<4コマかあれ?ハハハ  (ノД`)
>俺はいつかかならず、このirisに、輸送部隊に帰ってくるぞぉ! byガンダム
( ´゚ー゚`)隊長派の席は開けておこう
>隊長のノリ大好き!(´-`)y─~~~~~~~~~
(;゚Д゚)y─┛~~~~ なんか顔文字とセリフあってないような・・
>そろそろ公平圏内え・・・ふふふ覚悟してろw
'( ゚Д゚)誰ダー・・・
>(´゜Д゜`)つ{CMです}
(゚ー゚)y─┛~~~~ ふぅ、バカどもの相手はつかれ・・・(;゚Д゚)まだカメラまわってるーアワワ
>隊長私は悪来ファンです(∂ー∂)ノ
悪来というと・・?殷の悪来かな?それとも典韋かな?(゚∀゚)どちらでもいいぞぃ!
>目が〜〜・・目っ・・が〜〜@−@
( ゚Д゚)っ□ ほい目薬!!          ( ´゚ー゚`)わりぃラー油だったわ
>時は宇宙世紀0083・・・・・(Д)
あたしゃ故あれば寝返るんだよ!
>あ・・・・・う・・・・・・・もういいです(*ノノ)
( ゚Д゚)なんかきになるメッセージ多いなおい!
>あえて言おう!!!クズと!byギレン・ザビ
( ゚Д゚)いつも最後に「by」ってつけるのはガンダムのクセか? ( ´゚ー゚`)
>次の話楽しみにしてます^^
次の話はジニアスが主役なんでその次の話に期待してください^^
>('-`*)隊長さん大好きです・・・。      (´゜ー゜` )なんてな
(´゜ー゜` )たぬきが。(紫煉風)
>( ´`)次回のお話は
(゜д゜)<ジニアス、暁に死ぬ
>( ´ー`)明日おまえの家いくわ
私信キター
>クルセ様だしてほしいな;
( ´゚ー゚`)まぁ待っていてくるせぃーだぁー  なんちて
>この文面はファクトじゃ。。?m9(´ー`)
>テレパシー送ってたのでばれたかしゃあねぇなぁ俺だよ俺
( ´゚ー゚`)文面だけじゃなくていつも送信してくれる時間がおn(ry
( ´゚ー゚`)理由は分かるがな・・・クク
>お兄さんと董華を賭けて勝負してもイイデスカ?
余は戦はいやじゃ。しにとぅない・・
>( ´ー`)結婚…それは自由などない束縛の人生
>( ´ー`)ニコニコ
( ´゚ー゚`)自由はない、だが心のよりどころを得る事になる。


WEB拍手返信(7月15日〜18日)( ´ー`)多いんで19日〜は次な!
>ジニ丼は繋ぎっぱなしの環境なんじゃないかな・・・ずっと繋がってるしさ
おそらく前回の>(´゜c_,゜`)ジニアス寝落ち多いなに対しての返事だと思われる。
そしてきのせいかこの文面はファクトじゃ。。?m9(´ー`)
>女性総出演なのに私の出番がない―――Σ(・ω・)
違う、違う、そうじゃ、そうじゃない!
元ネタ   いい曲だからみんな買おう!てか買え( ´゚ー゚`)
>で、ファーザー様の復活はいつですか?
(゜д゜)<*****
>(´゜c_,゜` )俺はまだ終わっちゃいねぇ!!
(´゚c_,゚` )自分が死んだのにまだ気づいていないのか(北斗ネタ)
>流石隊長、「世界愛中心」を遣いましたか( ´ー`)
流行と時事問題をネタにする。それがてっとりばやい笑いの道だ!(何悟り
実は小説も映画も見てないわけだが('!_`)
>隊長らしいろ話大好きですよ
ありがとよ!だが、俺らしいってなんだ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>⌒Y⌒Y⌒(。A。)榔楡柴紛盜嘉加渊皇洌
( '_!`)っ旦~~  あ、半角は文字化けするので皆さん気をつけてくださいね
いつも楽しそうで…いいなぁっ>M<b
'`,、('∀`)'`,、 あまり深いコト考えてませんから
>どうしよー・・・・
( ゚Д゚)キニナルー、トッテモキニナルヨー
>将来のSSないのは仕様です>< てか、今後はギャグ担当っすか……
( ´ー`)ギャグ担当になるのは名誉あることなのだよ( '_!`)と言ってみるテスト
>( ´ー`)たまにはRO話に俺を主役にしろよ(ジニアス
じゃぁ次回は主役にしてやるよ( ´゚ー゚`)楽しみにしていろ
>(´゜c_,゜` )RO話でいつも死んでるなジー二アスは
(´゚c_,゚` )仕様です
>ごめん、ろ話31輪・・オチで笑った(ぇ
( ゚Д゚)ぇー基本的にシリアス展開になると話が強引になr


WEB拍手返信(7月11日〜14日)
>q(^-^q)ファイト (p^-^)pファイト p(^-^)qガンバ
q('!_`q)サンクス (p'_!`)pサンクス  p(´゚ー゚`)qガンバリマス
>私事を一つ・・・アサシンがやっとLV90になったどーーー
おめでとう!最近輸送部隊にも90台が増えてきたぞぃーがんばりゃんせー
>つーことでお祝いに隊長作成の武器くれよ・・・エイルでな(hehehe
エイルは今月でサービスが停止します。
>(´゜c_,゜`)ジニアス寝落ち多いな
寝落ちなのかよくわからない場合があるな。まぁどうでm(ry (hehehe
>お宝まんせ〜復活!(・ω・*)
やっぱり金ですよ金!すべて金ですよ!そういう俺の装備品はもらいもn(ry
>ヽ(☆д☆)ゝ…くぁっ ろ話、楽しすぎじゃぁああい><b
ありがとぅ!これからも頑張ってブイブイ言わせますぜ!
>(゜∀゜)<センセー!最高ですこのサイト!
ありがとうよ!そういってくれるあんたもサイコーだぜ!(hehehe←これハマったぽい
>( ゜Д゜)<*****
(゜д゜)<あらやだ!
>今度、私のギルドの皆で貴方を見に行ったりするかも( ̄ー ̄)
おう!来い来い!基本的に初対面でもバンバン飛ばしていくけどな!
>その辺はノリで簡便を・・・
ノリはいいぜぇ、ノリがなければ楽しめるものめ楽しめねえからなぁ!
しかし揚げ足ととらせてもらうと「簡便」じゃなくて「勘弁」jy(銃声
>遊弐ですん(;≦A≧)ノツ☆☆ パチパチパチパチ
(;≦A≧)あなた様のおかげでこの顔文字使うようになりますた
>(;≦A≧)〜♪
(;≦A≧)〜●~
>グハハハハ byガンダム
>隊長の為ならエンヤトットエンヤトット byガンダム
グハハハ!でも最近中でみかけてないz(ry
>(*゜∀゜)・・・だれかこやつの首を刎ねい!
( ゚Д゚)わわわ・・・

WEB拍手返信(7月7日〜10日)
>(´_ゝ`)流石だよ
(´<_`)まあな
(´<_`)OK,兄者ときに落ち着け
>上納Lv70になるまで0にしてくれるとありがたい、なんてね。
ハッキリと要望を言うのだ!直接わしに言えば「その意気や良し!」と言うぞ(ソレダケカヨ
それは冗談として、1lにしているのは接続しているのかどうか確認するだけなので、
いつも接続している人だったらかまわないぜ!
>いつも拝見させていただいております 頑張って下さい^^
ありがたき幸せ!これからも頑張ってやっていきまする!!
>ろ話おもしろいですね^^
>私にもあれほどの文章力があればいいのですが^^;
ろ話が面白いのは素晴らしきギルドメンバー達と、ラグナロクオンラインという世界だと
私は思っております                  (´゚L_,゚` )と雄弁になってみたり。
>( ´ω`)<ま、イ`
>バチバチ (´ω`)つ[スタンガン]=*
[ ━]お前もな。
[ ━]<ま、とりあえず朝早くオ`、ポ`じゃないぞ、オ`だ。
>更新ガンバです〜
ありがとうございます!その一言だけで元気百倍でござりまする!
>(´ー`)にこにこにこにこにこにこ
[;━]て     
>最近・・・
やっべきになる
>エイル方面の女性はいつも強いよママン Byファクト
あえてノーコメントで。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>第30話ナイス。
>けど、将来さんが作ったハートのヘアピン着けてるの汁きゅんですよ
視聴率がとれればなんでもいいんだよっ!(効率主義プロデューサー風)
というのは冗談だが。自力でと言ってしまったが、実際が数多くの隊員達の協力があ
ったな。あ、もちろんおれm(ry
>かなり昔から見ているLOKI在住者ネタ師なむぅです!
>サイコゥデス!
おぅ!LOKIからも見てくれる御人がいたとは!しかもネタ師!!
あなたの方こそサイコゥデス!
>┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(パスワードだったのかよ!)
突っ込みが普通だよ!ふふ、次回は感動の完結編だからな!
楽しみに待っていてくれぃ!!
>('A`)隊長、一旦魏に降ろうか
将軍が降ってもたかが一介の部将待遇です。それならば輸送部隊を奪りなされ!
詳細
>Ah ah なんかイイ感じ 青空 海 どう?このロケーション
Ah ah マジでナイスバディ クモンベイベ DO THE ロコモーション♪
必殺コピペ迎撃!・・・・どこでコピペしたのかは・・・( 'ー`)ねぇ?
>明日復活予定
( ゚Д゚)このバッサリと味気のない、用件のみを言うこのプレッシャー・・・奴か!
(´ー`)だが、面白い・・・かかってきなさい
>('A`)
('A`)すべて気持ちの問題なのさ
>ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ。(ニョキニョキ。)=☆
ヽ(゚∀゚)ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ(゚∀゚)ノ
詳細
>ろ話30話見たが、俺が出ていなかった。どういうことだ('A`) by,Sakage
最初は出番あったのですが、サーバーに拒否されたんです(
う、嘘ですよ・・・次回にちゃんと出番ありますよー

WEB拍手返信(7月4日〜5日)
>1拍手ごとに1デスペナ〜(フフリ
そろそろ花カートに戻っちゃいます
>(´゜c_,゜` )まあ、成せば成る
(´゚c_,゚` )成さねば成らぬ、何事も
>(´゜c_,゜` )
(´゚c_,゚` )
>`,、('∀`) '`,、'
'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
>( ゜∀゜)ウフフフ  ̄ノ  ̄ノ  ̄ノ
( '_!`)顔文字多い罠
>┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
╋┓¨ ╋┓¨ ╋┓¨ ╋┓¨ ╋┓¨ 
>('゜!_,゜`)拍手設置記念カキコ。今後の更新期待してますよー
任せろ!拍手の数だけ更新が進む!   多分
>とうとうここにも拍手が・・・(・ω・)・・・
( "・ω・゛)結構流行モノ好きなんでつ
>(´゜c_,゜`) byガンダム
名乗りをあげるとはやるじゃねえか!かかってこい!





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!