←前  次→


醜作 ひなた荘 第0話
井川 正寿/文


  はあ、はあ、はあ、オレは消えるのか?

  くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ、くそ。

  俺は醜作。醜いを作るで醜作。

  随分と昔、ひなた旅館に女将を強姦してやろうと忍びこんで依頼。こうして地下通路に横たわっている。

  何で旅館にこんな所があるんだ!!

  軒下の落とし穴から落ちて成仏も出来ないでずっとここにいた。

  それも、後僅かのことだろう。最近、自分が誰なのか解らなくなっている。

  俺は醜作。

  女を犯せ!犯せ!犯せ!犯せ!犯せ!犯せ!犯せ!犯せ!

  消えてしまう。俺様が・・・。

  バキッ、ドギャ、ガラガラガラガラガラ。

 景太郎「おあぁぁぁぁ」

  誰だ、誰が来たんだ?

  男だ。色白で貧弱な小僧だ。落下の衝撃で意識を失っている。ざまあねえな。くっくっく。

  そうだ。こいつを使えば・・・。

  俺は小僧の身体と重なった。

 景太郎「いつぅ」

  痛い、痛い。俺は喜びに打ち震えた。

  痛い。久しく忘れていた感覚。俺様は身体を手に入れた。腹に力を入れて、四肢の感触と呼吸を整える。表情が歓喜のあまり緩む。

  同時に身体の持ち主の記憶が流れ込んでくる。

  東大生・・・・住人・・・成瀬川・・女子寮。

  なるほど。ここは女子寮になったのか。ついてるぜ。手始めに女どもを俺様のチンポ奴隷にしてやる。

 なる「ちょっと、凄い音がしたけど大丈夫、景太郎?」

  誰だ? はぁーん。あれが成瀬川か、いい女だぜ。

  見ていろ。この鬼畜道を極めた俺様の実力を・・・・。

 景太郎「大丈夫・・・」

  見上げれば8人の女が心配そうに俺様を覗きこんでいる。女子寮の住人どもだ。

  なる、きつね、しのぶ、スゥ、素子、サラ、むつみ、はるか。

 景太郎「ぎゃはははははは」

  怪訝そうな視線を背に、俺様は狂ったように笑った。バレる危険があったが今は笑わせてくれ。

 

  俺様がひなた荘の地下室で劇的な復活をとげて一ヶ月が過ぎた。最初はバレやしないかとビクビクしていたが、今では全員、俺様が浦島 景太郎だと信じている。

  ヤツらは景太郎に好意を抱いているらしく、いろいろアプローチしてくる。その度にニッコリ微笑んで挨拶するだけでしかない。辛すぎるぜ。

  それも今日までだ。今日からが人のいい管理人、浦島 景太郎じゃない。鬼畜道十段。醜作様がお前らにメスの喜びを教えてやるぜ!!

  <成瀬川 なる> 現役東大生で景太郎の恋人みたいなもんだ。警戒心なんかまったく無い。うっとしいから無視すれば色気振りまいて尻尾振る牝ガキだ。

  <紺野 みつね> 昼間っから酒ばかり飲んで、暇さえあれば競馬新聞を広げているプータローだ。身体は熟れて色気をバンバン振りまいている。けれど、実は純情で経験豊富なポーズをしている。ネンネじゃねえかと睨んでいる。

  <前原 しのぶ> つまんねえ事でウジウジ悩む馬鹿ガキだ。あの身体で高校生なんだから驚きだ。どっちが前だかわからねえぐらいの幼児体型。風呂を覗いたらシャンプーハットをつけていやがった。しょうがない俺が男を教えてやるぜ。

  <青山 素子> こいつは特に念入りにいたぶってやる。剣道の達人か何だか知らないが、何度も殺されかけた。今から楽しみだぜ。高貴な女を奈落に落すのはサイコーだ。早くひん剥いてやりてぇ。

  <乙姫 むつみ> ボケが服を着ているような大ボケ女だ。何を考えているかまったく解らない。でもよ、あのオッパイは反則だぜ。あの笑顔が恐怖で震えるかと思うと・・・おっと、いけねぇ。

  <サラ マクドゥガル><カオラ スゥ>二人とも外人だ。もっともチンポも立たないガキ以下のガキだ。こいつらのイタズラには酷い目にあった。待ってろよ。タップリとお返ししてやるからな。

  <浦島 はるか> あの女将の血縁者だ。あの時の恨みはこいつで返してやるぜ。こいつは男なんか要らないってすました感じでいやがる。俺様は自立した女は大嫌いだ。女なんか唯のメスでしかないことをタップリ教えてやるぜ。

  みてろ全員ヒイヒイよがり狂わせてやるからよ。

  おっと、

  俺の中で暴れている馬鹿がいたのを忘れていた。

  ひゃひゃひゃ。浦島さんよ。俺はお前で、お前は俺なんだぜ!!

 

 

 


解説

 醜作・・・。

 ども、井川 正寿です。

 この話は「臭作」と「らぶヒナ」の二次創作です。

 近日中に第1話を投稿すると思います。

 別に監禁シリーズを投げたのではありません。

 それでは。

 


掲示板に感想を書く

戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!