←前  次→


醜作 ひなた荘 第1話
井川 正寿/文


  くそが、(リアルタイム)で一ヶ月も使っちまったじゃねえか!

  オレ様の華麗でブリリアントな活躍の為に時間を食っちまったぜ。そのお陰で総ての部屋に隠しカメラとマイクを仕掛けたぜ。もちろん便所・・。おっと上品にトイレって言わねえとな。オレ様はこうみえても紳士なんだぜ。何?嘘をつくなだと。

  フザケンナ!!オレ様を誰だと思ってんだ。

  しゅ・う・さ・く・様だぜ。嘘に決ってんじゃねーか。

  オレ様が紳士なわけねーだろ。オレ様は鬼畜で外道なみんなのヒーローだぜ。うひゃひゃ。

  喜べよ、温泉にもカメラは仕掛けてあんだからよ。

  オレって、やっぱヒーローだろ?

  ここには住人の恥かしい姿を撮影したビデオが山になってんだからよ。見えねえだ。

  しょうがねえだろ。小説なんだからよ。オレ様の言葉から想像しな。

  とにかく、オレ様が見つけた地下の隠し部屋を盗撮室に改造して、目の前にはビデオテープの山と機材がうなってるんだよ。

  関係ねえけど「とうさつ」ってワープロ変換出来ないんだな・・。

  ホントに関係ねえな。それよりもオレ様のセンスが解るか?「監視室」とは言わず「盗撮室」だぜ。やっぱ筋金入りの変態はカッコイイネ。自分を誉めちゃうぜ。

  イイコイイコ。

  って、自分で自分の頭を撫でてどうする!!

  それで、オレ様は溜まったビデオテープを見てるってことだぜ。解れよ。理解しろ。

  おおおおおおおおおおおおお!!

  やったぜ。

  はるかとむつみが風呂に入ってる。やった、やったぞ。

  この感動がわからないだと。いいかガキども(なるも含めたその他大勢)の入浴時間は19時ごろだ。その間に掃除しながらカメラを仕掛けなきゃなんねー。ビデオの録画時間が3時間。喫茶ひなたの営業終業時間は21時30分。

  はるかとむつみの入浴時間に足りねえんだ。余裕が30分しかない。店閉めてソッコー温泉に入っても全部は見れねえんだ。もっとも天然ボケ女のむつみと一緒じゃソッコーなんて期待出来ないけどな。

  けどよー今日はオレ様の優雅な活躍もあって、こうして二人の裸体を拝めるんだからよー。

  本来なら、記念すべき第1話はオレ様がいかに二人の裸体を拝むかってゆうヒーローアクション物になる予定だったんだ。でもエロく無いんだこれが・・・。

  こうしてまた一つ、オレ様の活躍が闇に葬られるんだ・・・。

  いじけてやる。

  床に「の」を一杯書いてやる。大きいのとか小さいのとか・・・・。

  いじいじ。

  って、同じネタを2回もやんな!!

  ちなみにだな優雅な活躍とはな。今日の朝、喫茶ひなたを放火した。

  木造だけあって良く燃えたぜ。いやー優雅な火の宴だった。もちろん前日はるかとむつみはアルコールを蒸留させたビールで夕方までひなた荘でおねんねしてもらってたぜ。

  喫茶ひなたは保険がおりるらしい。それで建直すだとよ。まったくあーんな喫茶つぶれてしまえよ。

  建直しの間はむつみもはるかもひなた荘で生活するようになる。機材を買うために売ったはるかの着物コレクションの隠滅。火災の時の迅速な対応によって女どもの好感度アップ。

  すげえ。マッチ1本でこれだけのマネが出来るのはオレ様ぐらいなもんだ。

  惚れ惚れしちゃうね。

  うおっ!!

  大きな衝撃がオレ様の全身を走り抜けた。目を大きく開いて、二つの双乳に釘づけになった。

  穏やかな少女のような童顔な顔の下に、華奢で細くすらっとした四肢とは対照的に、たわわな膨らみが画面に飛びこんできた。

  思わずヨダレを呑みこんだ。

  まるで波打つような揺れ具合。思わずおっぱいと一緒に揺れ始める。

  ぶるんぶるんぶるんぶるん。

 サラ「フンングッ!  ンンンーッ」

  おっと忘れてた。メスガキにフェラチオさせてんだっけよ。口も小さいから全部咥えこめねえし、下手だから立たなかったんだけど、むつみのおっぱいで俄然元気になったぜ。

  まったく、本場アメリカ仕込みのテクニックを味合おうと思ったらチンポなんか見たことないって抜かしやがる。しょうがないから何処に出しても恥ずかしくないチンポ奴隷に仕込んでるとこだ。

  サラは10歳だから、アメリカ人だけどテクニック無いのは当たり前だけどな。

 サラ「も、もう疲れたよ・・・」

  びくびくしながら顔色を伺っていやがる。

 景太郎「だめだよサラちゃん」

  もちろん景太郎の声色を真似てしゃっべているんだぜ。

  射精したら終りなんだから気合入れてやれよな。まあ、稚拙な舌使いでジワジワやられるのも気持いいけどよ。そろそろ1時間ぐらいたつからな無理ねえか。顎が痺れてきてるだろうな。

  いつもなら頭を掴んでコンニャク変わりでオナニーイマラチオをするんだけどよ。むつみのヌードが見れたからギンギンだぜ。

  サラはいつものように黙って目を閉じて、口を小さいながらも大きく開けた。いつもこうだ。いくらぶったたいても、蹴っ飛ばしたり、抓ったり、尻を叩いて、裸で散歩させたりしても自分から咥えねえ。

  もっとも辛い思いをするのはオレ様じゃないけどな。

  サラはオレ様のチンポを口の中に突っ込んでもらう為に口を開けて待っている。

  ガキのクセに気の強い事だ。

  遠慮せずにチンポを突っ込んで喉の粘膜を亀頭で擦る。

 サラ「ンンンンッ、フッーフッーン」

  歯を立てないように唇と舌を使って巧みに動かし、口を窄めていやがる。苦しそうに泣きそうな顔になってるぜ。自分から咥えれば辛くないのによ。

  オレ様は子供には優しいからな。

  サラの舌の動きが激しくなる。テクニックというには程遠い。それでもチンポはむつみのヌードではちきれんばかりだ。

  さっさと終わらせる為に必死になってやがる。子供はやっぱかわいいねぇ。

  激しい鼻息がオレ様の陰毛を刺激する。くそ景太郎の身体は敏感過ぎる。童貞はやっぱだめだねー。

  オレ様がむつみと一緒に清い処女と童貞のセックスを体験してやるからよ。

 景太郎「う、出る」

  びゅくんびゅくんびゅくん。

  大量の白濁液がサラの口内を汚す。たっぷり余韻を味わってからゆっくりとチンポを引き抜いた。吐き出したら罰を与えると言い含めてあるから素直なもんだぜ。

 景太郎「よーし、呑みこめ」

  吐き気を堪えるようにして、両手を当てて精液を飲み下した。

 景太郎「口を開けて見せてみろ」

  そっけなく口を開ける。全部飲み込んだようだ。

 景太郎「おいで」

  サラの両脇に手を入れて椅子の上に座っているオレ様の膝の上に座らせ、濡れおしぼりで口の回りを拭いてやる。

  相変わらずサラはオレ様が触れると全身を硬直させ身構える。

 景太郎「拭くだけだ大人しくしてろ」

  拭き終わると黙って逃げるように部屋から出ていった。

  やれやれ。

  スッキリしたオレ様はテープを巻き戻してラックにしまう。

  そしてサラ・マクドゥガルがオレ様の手の中で怯える子猫になる夢を見た・・・・。

 

 

 


解説

 醜作さんを気にいって貰えたでしょうか? 井川 正寿です。

 一人ボケつっこみのネタで笑ってくれると嬉しいな。

 当初の第1話はむつみの入浴シーンを盗撮する為に奮闘するコメディでした。素子に切られ、なるにどつかれ、はるかに蹴られ、しのぶに泣かれる。あ、景太郎とかわないじゃん・・・。その果てに至宝の入浴シーンを拝めるのです。が、エロがむつみの入浴シーンを詳しく説明するだけではちょっと・・・。

 熱烈なむつみさんファン以外は面白くないなと決断して、大幅なリテイクを敢行しました。

 で、なんでサラなの?

 好きだから。むつみの次ですね。ハッキリ言って。

 来週のマガジンはラブひな100回記念人気投票です。

 サラを十位内に入れようよ・・・・。ギリギリだよなあ・・・。

 醜作では素子、しのぶ、なる、きつね、スゥの出番は無いの・・・。

 犠牲になるのはむつみ、サラ、はるかのみ。

 浦島妹(名前何だっけ?)の出番もないと思う・・・。

 監禁共々よろしくお願いします。

 


掲示板に感想を書く

戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル