←前  次→


不幸日本一少女!!(前編)浣腸な・・・
ハーデス/文
ハーデス/画


 学校でテストのあまりに散々さ結果、めでたく補習となった私・・・急いで帰んなきゃ!みんなきっと心配してる!

 しのぶ「はぁ、はぁ、はぁ、・・・あれ?なんだろ??」

 あれ?なんだかあそこの人達?見た事ある様な気がするような・・・?誰・・・だっけ?

 普通はこんな時間に人のいるような場所じゃなかった・・・だってここ、ひなた荘の裏手の広場だもん、

 ??「こちらです・・・どうぞ、ご確認を・・・ね?」

 黒服「・・・・・良いだろう、おい!」

 黒服「こちらです・・・どうぞ・・・」

 ??「いいだろう・・・ん?・・・おい!誰だ!」

 しのぶ「・・・!!はわわわわ!!」

 思い出した!「この顔見たら100当番!」っていう指名手配の極悪犯人さん!み、見つかっちゃった!

 ダダダッ!!

 こ、こっちに来る!ど、ど、どうしよう!に、逃げなきゃ!!

 私、猛ダッシュで走ろうとしたんだけど・・・あ、あ、あ・・・

 足が竦んじゃうぅぅ・・・助けてぇ!先輩ぃ!

 しのぶ「んんむぅ!んん!・・・ん・・・・・・」

 後ろから布みたいなのを口に充てられた途端、鼻の奥にしみる様な匂いが・・・して・・・だ・・めぇ・・・意識・・・・が・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 純「おい!起きろ?・・・」

 涼「起きなさい?前原・・・しのぶさん・・・ね?」

 しのぶ「・・・・ん・・・・・・・・」

 誰かが・・・・私のこと・・・呼んで・・・・る?・・・はうう

 涼「先に裸に剥いちゃいましょうか?・・・ね?兄さん・・・それとも純って呼んだほうが良いですか?」

 純「ああ、構わんさ、純で良い・・・序に上から吊るしとくか?」

 あれ?・・・なんだか、スースーしてる・・・駄目ェ・・・頭が・・・ポワポワしてる・・・・考えがまとまんない

 涼「しかし・・・本当に中学生なんですか・・・ね?純」

 純「生?手帳にはそう書いてあるが・・・まるっきり小?生みたいな躯だな・・・おい!いいかげん起きろ!」

 急に怒鳴られてぼんやりした頭が・・・だんだん、はっきりしてきた・・・

 しのぶ「・・う・・・・んん・・・あれ?・・・」

 ここ、どこなのかなぁ?・・・なんで私ってば、こんな所にいるんだろう・・・??・・・そういえば、わたし・・・!!

 涼「目が・・・さめましたか?・・・ね?」

 純「前原・・・しのぶちゃんだね?・・・見たんだろう?」

 しのぶ「え?・・・ど、どうして?」

 なんで名前を?・・・と思ったんですけど・・・あ、生?手帳・・・をセーラー服から取り出して見てるんだ・・・って、ええっ!!

 しのぶ「い、いやぁ〜〜!!」

 わ、私ってばっっ!は、裸にされてる〜!

 純「まぁまぁ・・・深いことは気にしないで」

 そ、そんなこといわれてもぉ・・・はうう、駄目ェ・・・手も縛られてる・・・ま、まさか!

 しのぶ「はうう・・・か、返してくださぁい!」

 涼「その前に!・・・見たんでしょう?」

 え?・・・さっきから「見た?」ってなにをなんだろ?・・・それにしてもこの人たち・・・似てる・・・双子さんかなぁ?・・・

 しのぶ「な、何を・・・ですか?」

 純「ふむ・・・涼、とりあえず・・・どの道口封じ・・・だな」

 く、く、口封じって!!はわわ!こ、殺されちゃうぅぅ!!助けてぇ!先輩ぃ!

 ええ?な、なんかもの凄くおっきい注射器、

 用意してるよぉ・・・あんなお注射されたら、ホントに死んじゃうぅぅ!!・・・こ、こわいよぉ!

 涼「とりあえず、グリセリンは20%で良いでしょうか・・・まぁ200ccかな・・・ね?・・・後は魔法の粉を少々・・・ね?」

 純「くっははは・・・効くだろうなぁ・・・これは!」

 グリセリン?・・・なんだろ?・・・やっぱり毒とかなのかなぁ・・・あ、なんか白い粉も混ぜてるぅぅ・・・どどどどうしよう・・・にげられないよぉぉ!

 しのぶ「ゆ、ゆ、許してくださぁ〜い!・・・はうう・・・」

 ううう・・・聞いてないよぉ・・・あああ、注射にさっきの液を吸い上げてるよぉぉ・・・あんなおっきい注射・・・いやぁ〜!

 涼「純、抑えて頂けますか?・・・くっくっく・・・さぁ・・・いきましょうか・・・ね?」

 ちちちかづいてきたぁ!どどどどうしよぉ!!

 ガシィッ!!

 ええ??そ、そんなのぉ!!

 しのぶ「だだ、駄目ですぅ!!いやぁ〜!そんなとこ見ないでぇ!!」

 はは恥ずかしすぎるよぉ・・・純さんって人に私の・・・お、お尻・・・広げられてるぅぅ・・・あうう・・・

 純「くっははは・・・可愛らしいもんだな・・・まだ毛も生えてないなんて・・・くっく・・・」

 み、見られてるぅ!

 しのぶ「きゃ〜!!み、見ないでくださぁい!!・・・せ、せんぱぁい・・・たすけてぇ!!」

 涼「くっくっく・・・良いですねぇ・・・「せんぱぁい、たすけてぇ!」・・・ですか・・・くっくっく・・・」

 あうあう・・・涼さんって人が私の後ろにしゃがんでるぅぅ・・・あわわ!ちゅ、注射持ってるよぉ!・・・ここ、ころされちゃぅぅ!!

 しのぶ「た、たすけてくださぁい!・・・何にも見てません!ホントなんですぅ!!」

 あうう・・・まだ死にたくないよぉ・・・夢なら覚めてぇ!

 涼「見てなくても見ていても・・・ね?・・・どっちみち同じですよ・・・このまま貴女を帰すわけには行きませんので・・・ね!!」

 ズブズブッ!!

 なな??・・・なんでぇ?・・・そ、そこじゃないい!!

 しのぶ「いやぁ〜!!そ、そこ・・・違いますぅ!!」

 純「?・・・違わないんですよ?・・・ああ!そういうことですか、これはね?「注射」じゃなくて「浣腸」なんですよ?」

 ・・・・・・はひっ?・・・かんちょう?・・・かんちょうって?・・・!!!浣腸のことなのぉ?!だだだ、だって、ふつうピンク色で・・・その・・・丸い形の・・・ええ?!

 涼「じゃぁ、いきますよぉ!じっくり味わってください?・・・くっく・・・「魔法の浣腸」を・・・・・ね?」

 チュルルルルルルゥゥゥ・・・

 つ、つめたぁい!!あうう・・・いやですぅ!・・・だって・・・浣腸って・・・その・・・お通じ・・・無いときに・・・いやぁ〜!

 ちゅるるぅぅぅ・・・ズルゥッ!

 しのぶ「はひぃっ!・・・も、もう許してくださぁい!」

 あうう・・お腹がぁ・・・うう・・・

 純「まぁね・・・「しのぶちゃん!がんばれ!」ってとこでしょうか?」

 そ、そんなぁ・・・あうう・・・がんばれないですぅ・・・

 涼「直ぐに効いてきますよ・・・なにせ粘膜吸収ですし・・・ね?」

 ??・・・なにがだろぅ・・・??

 純「そうなれば我慢なんて出来ませんけどねぇ・・・くっははは!」

 涼「まぁ下はコンクリートですし・・・水で流せるから直ぐ洗えるし・・・いつでもどうぞ・・・ね?」

 ぐるるるぅぅぅ・・・ごろろぉぉぉ・・・

 はううう・・・お腹がぁ・・・ゴロゴロするよぉ・・・痛ぁい・・・おトイレ・・・行かなきゃ・・・あ!鎖・・・外してもらわないと・・・

 しのぶ「あ・・あの・・・おトイレ・・・貸してもらえませんか?」

 純・涼「ヤダ!!」

 え?・・・「ヤダ」って・・・だだ、だって!ええ?!

 しのぶ「ああ、あの!ですから・・・その、おトイレ・・・行きたいんですけどぉ・・・あ、あの?・・・外してくれませんか?・・・」

 純・涼「ダメ!!!」

 ・・・・・ま・・・ま・・・ままま、まさか?!

 しのぶ「で、ですから!だって!・・・えっと!あの!・・・おトイレに・・・」

 純・涼「どうぞ・・・」

 ほっ・・・ビックリしたぁ・・・う〜・・・早くしなきゃ・・・あれ?・・・外してくれない?・・・の?

 しのぶ「あ、あの・・・鎖・・・はずしてくださいぃ!・・・これじゃ行けないんですけどぉ・・・??」

 純・涼「だ・か・ら!そこで、どうぞ・・・」

 えっ??・・・「そこ」って・・・ここ?!・・・ここって?!・・えええ??!!

 しのぶ「はわわわ!!だだだ、だって!ここ!お、おトイレじゃ・・・ない・・です・・・」

 純・涼「そこがトイレですよ?・・・貴女の・・・ね?」

 それって・・・もしかして・・・

 しのぶ「・・・い・・・い、いっやぁ〜〜!!!」

 いやぁ!!こんなとこでぇ!そんな!み、見られちゃう!!ダ、ダメェエエ!!

 しのぶ「お、お願いです!!おトイレにいかせてくださぁい!!」

 純・涼「なんで?」

 なんでって・・・だって・・・

 しのぶ「が、がまん・・・できないんですぅ・・・このままじゃ・・・あ、あの・・・で、でちゃぅ・・・」

 純・涼「お約束だけどねぇ・・・なにが?」

 な、なにがって・・・そんなの・・・言えないよぉ!

 しのぶ「だからぁ!・・・おトイレェ!!は、はやくぅ!!お願いしますぅ!!!」

 はうう・・・お腹がぁぁ・・・もう・・・早くしないとぉ!

 涼「・・・まだ、判ってないようですねぇ・・・そこで貴女はうんちおもらしするんですよ・・・ね?」

 ?!・・・ま、まさか?!

 純「ああ、いっときますけどね、「頑張れ」とは言いましたけど「出すな」とは言ってませんからね?・・・くっははは!・・・いつでもどうぞ!」

 そ、そんな!!人前でそんなこと!!ぜ、絶対ダメェ!!

 涼「ちなみに・・・もう直ぐ我慢も出来なくなりますよ・・・ね?」

 純「そっ!なにしろ「魔法の浣腸」だからなぁ」

 涼さんがさっきの白い粉を取り出しながら呟いてるけど・・・それどころじゃないのにぃ・・・はうう・・・

 あ、あれ?・・・なんだか・・・あったかい・・・

 ぐるるぅぅぅぅ・・・ごろぉごろぉぉぉぉ・・・

 なんだか・・・気持ち悪いのに・・・気持ちいい?

 しのぶ「あうう・・・ど、どうしてぇ?・・・ち、力が・・・入らなく・・・なっちゃうぅぅ・・・」

 なんだか、頭が「ぼ〜っ」っとしてきちゃった・・・あれ?私・・・なんで我慢なんてしてるんだろぉ?

 なんだかお腹が・・・きもちぃぃ・・・はにゃ〜・・・

 しのぶ「ふにゅ〜・・・あれぇ〜・・・うふふふぅぅ」

 にまぁ〜・・・えへへ・・・あたまがぽっかぽか〜

 お腹もごろごろいってるけど・・・きもちい〜

 でもなんだかちょっと気持ち悪いのよね〜

 ・・・ああそっかぁ・・・出しちゃえばいいんだぁ〜

 ええっとぉ〜・・・おなかに力こめてぇ〜

 ブビビビビィィィィ!!ブジュジュゥゥ!!

 しのぶ「はひ〜!!ひぎぃ〜〜!!!」

 ガックン!!ビックン!!

 あたま真っ白ぉ・・・気持ちィィ・・・えへへぇ

 純「おっ!出た出た!ほら!もっと力こめて!全部だしちゃいなさい・・・もっと気持ちよくなれるから・・・」

 しのぶ「は、はい〜〜!」

 涼「くっくっく・・・うんちの固まり、ひねり出すたんび、いっちゃうんですねぇ・・・きもちいいですか・・・ね?」

 はにゅぅぅ〜〜・・・えへへぇぇ〜〜・・・うん・・・しのぶねぇ・・・とぉってもきもちいいのぉ〜・・・あ、またでちゃうぅ〜・・・えへへ・・・もっときもちよくなれるのかなぁ〜・・にまぁ〜

不幸日本一少女!!(前編)浣腸な・・・

 ブビィィ!!ムリムリムリ!!

 しのぶ「ヒギィィィィ!!」

 ガクン!!ガックン!!!

 えへへ〜・・・ふっといのぉ〜・・・お尻がなんだか・・・きもちいい〜〜・・・うふふ・・・

 涼「・・・興ざめだな、泣き叫ばないんじゃ面白くないしな・・・」

 純「ああ・・・同感だ・・・娼婦だってまだ恥じらいがあるだろうにな・・・」

 えへへぇ〜、なにそれぇ〜・・・はにゃ〜・・・きもちいいのぉ〜〜・・・もっとぉぉ〜

 ギギィィ・・・バッタン!!

 あれぇ〜・・・いっちゃったぁ〜・・・いいもぉん・・・しのぶ、ひとりでもきもちよくなっちゃうもぉん

 あたまがぽっかぽか〜・・・はにゃ〜〜・・・



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 きつね「う〜ん・・・しのぶ、心配やなぁ〜」

 きつね「しのぶがいなくなると食事や宴会が心配や!・・・しんこくやでぇ〜」

 サラ「うん」

 素子「しのぶの作る食事が一番うまいですからねぇ」

 スー「はよ帰ってメシつくってほしいな〜」

 

 

 


解説

 サナ「ハーデスさん!初挑戦!女性視点の初挑戦春画ですね!」

 ハーデス「はい・・・うう・・・絵自体描いたの・・・7年ぶりだな〜」

 サナ「でもえっちぃ絵は初挑戦なんですよね?」

 ハーデス「はい・・・うう・・・腕も落ちた・・・三枚も書き直してしまったし・・・」

 サナ「で、フォトショップは買ったんですか?」

 ハーデス「あんなバカ高いモン、かえるかぁ〜!」

 サナ「・・・で、鉛筆書きにちょっとPCで手ぇくわえたんですねぇ〜」

 ハーデス「うう・・・お恥ずかしい限りで・・・でもでも!私は元々風景画専門だったし・・・横髪が重力に逆らってる!とか似てねェよ!とか言わないでぇ!」

 サナ「・・・にてねぇよ(ボソッ)」

 ハーデス「ひでぶっ!」

 


掲示板に感想を書く

戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル