←前  次→


双辱 登場人物紹介
ハーデス/文
ハーデス/画


画紛失

 マナ「えぇっと・・・皆様、始めまして、私一色マナと申します、好きな物はケーキと紅茶それに青物、

    どうしても嫌いなのがお肉とヘビさんもちょっと・・・あ、後、怒鳴る人って苦手です・・・

    誕生日が六月六日の双子座です・・・血液型はAB、好きなのは読書です、

    色々な本を読みましたけど・・・

    知識ばかりが先行してるんでしょうか?躯を動かすのがちょっと苦手で・・・

    えっ?す、スリーサイズですか?

    ・・・スリーサイズは・・・聞かないで頂けますか?

    ・・・悲しくなっちゃいます、

    一応私がお姉さんなんだけど何時もカナちゃんに守ってもらってばかりで・・・

    でも、カナちゃん?・・・女の子なんだからもうちょっとおしとやかに・・・ね?」

 

 カナ「はっじめまして!ボクが一色カナ!見ての通り、マナちゃんとは双子だよ!、

    ?5歳の?学三年!好きなのはやっぱお魚!お野菜や紅茶も結構好き!

    でも・・・嫌いっていうかぁ・・・か〜な〜り、

    苦手なのはゴ、ゴキブリはぁ・・・虫もぉ・・・後はお肉かな?

    ・・・冷たい人ってさいてぇ〜!まぁ小難しいことは良くわかんないや!あはは!

    でも、スポーツだったら大体は出来るよ!

    うんうん・・・でも、家の事ってマナちゃんに任せっきりで頭あがんないよぉ〜!

    えっ?スタイル?・・・なんの!

    まだまだ成長段階なんだからぁ!身長は148cm、体重は37kgだよ!

    ・・・マナちゃん?もう少しはきはきしないとぉ!・・・お友達、出来ないよ?」

 

 恭一郎「神無月恭一郎だ・・・終わりだ・・・

     何?少ない?・・・チッ・・・こっちの茶虎の猫がアルテミス雄の5歳だ、

     ミニパンダの兎がアポロンやはり5歳雄・・・まぁ後一匹はおいおいな・・・

     こいつ等は世話になった叔母夫婦の飼っていたペット達だ・・・

     もっといたのだが、死んでしまってな・・・

     何?俺を紹介しろ?・・・そうだな、日本人なら和食を食うべきだろうな・・・

     が、割とコーヒーとは和食に合うものだ・・・

     食後はやはり煙草は欠かせない・・・嫌いな物?

     ・・・敢えて言わせてもらえば漬物か、ん?矛盾しているだと?

     色々あるのさ、和食にもな・・・後、嫌いと言えば、煩わしいのも嫌だがな・・・

     一応教師という肩書きの25歳、

     まぁ教師を続ける必要もないのだが・・・趣味だな、教師は・・・

     世話になった叔母夫婦の財産が何故か俺のところに転がり込んできたからな・・・

     金を見ると人とは変わる物だな・・・まぁいい、お陰で此方は行動が大分自由になった、

     さて・・・始めるとしようか!」

 

 レナ「・・・篠原レナよ・・・恭一郎とは腐れ縁の友人ね・・・ま、以前世話にもなったし・・・

    今回は協力する事になったわ・・・一応SMクラブの女王様ってのが職業ね・・・恭一郎?

    上手くやりなさいよ?・・・でも、何故、私だけ、紹介の挿絵が無いのかしらね?

    ・・・手抜きですって? ・・・フフフッ・・・一度死んでみる?」

 

 「双辱 第一部 愛玩動物」へ

 


掲示板に感想を書く

戻る