e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze


記事一覧

ファイル 49-1.jpg

超久々に描いた。
たぶん最後に描いたのがSIRIUSの時なのでだいたい2年ぶりくらいか…な?

ヌュー

ファイル 42-1.jpg

飽きたので途中です。カッコイイ曲!

賛美歌

ファイル 37-1.jpg

oratioさん
wac曲の中でもすっごい好きなのです。ロング欲しい。

修道服+着物的なことがしたかった。でも色が明るすぎたかも。もう少しくすんだ色のほうがいいかな・・・

電子のおさかな

ファイル 34-1.jpg

USBメモリーから出てきた。たぶん2月くらいに描いたんじゃないかしら・・・
曲擬魚化もっとしたいですね!!

座天使

ファイル 31-1.jpg

Galgalim擬人化~
おそらくペン入れします

これ描く前に荒木師匠の話とかを見てたのと曲コメ的になんとなくバブリーなワンレンボディコンお姉ちゃんでもいいなあと思いました。
前に一回描いてるんだけど資料になるものをなくしているのでうろ覚え+アレンジみたいな

ページ移動