■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2024年06月 次月>>

■PROFILE■
■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

 イベントに出る予定はありません。
 ただし、KIMOI子とかで何かやらかす時はこの辺りにいます。
 本能の赴くままにここで妙なの書いてます

ながのかわいいよながの
エアコンの管理(on/off)を犬に支配されてるイヌマルですが皆様いかがお過ごしですか。
暑いと騒ぎ出したら付けるんですが、机のある場所ががっつり風が当たって寒いです。
いや、寒いというか、肩冷えたり肘冷えて痛くなったり頭冷えて偏頭痛起きたりでかなりアレですけど。
しかし、付けないと死ぬみたいな勢いでハァハァし出すので、そこは体調の読み合いです。

所でツイッター御覧の方はご存じかと思いますが。



こんなの作りました。サイズは大体ライターぐらいです。(約7㎝)
ホントはもうちょっと小さく作る予定だったんだけどなぁ……。
いや、鉄道擬人化本家様のコレが余りにも可愛くて可愛くて(注:ショタコンです)仕方なくてどうしようもなくて、手元に粘土有ったもんで。
許可無く作ったんですけど、試作品だし型取り易く作ってないし増産する気無いですし、大丈夫ですよね?
大体の形は12時間もかかってないです(取りかかった後、次工程移る前の乾燥待ち途中で出かけたりもしたので)
という訳で、全体像を幾つか。





ちなみに、↑の写真を撮った後に、ライン分を増設したので、今はこうなってます。




夏コミまでにどこまでできるか判らんけど、トリアヘズ連れて行く予定です。
というか、自立できないので、台座も作らなければ成りません。


↓拍手御礼

拍手御礼
 7/22 一時台
 7/24 22時台
 7/31 12時台
     みなさまありがとうございまする。
| 日記 | 11:08 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://red.ribbon.to/~doggie/cgi/blog/tb.php/15
PAGE TOP ↑

<<次の記事 前の記事>>

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze