マスター、わたしが保守させていただいてよろしいでしょうか?  
 
ああ、たのむよ。  
 
「…IDとパスワードを入力して下さい。マスター」  
 
”彼女”の腰、人間でいう骨盤…腸骨の張り出し辺りにあるパネルに接続された、 
テンキータイプのインターフェイスに俺のIDとパスを打ち込む。  
 
「…確認。コマンド受領、保守モードにはいります」  
ひとむかし前の合成音声を思わせる声色でそう告げると同時に、彼女の瞳に金色の光が宿る。  
 
ぱしゅ。  
インターフェイスにコネクトしていたプラグがポートからイジェクトされ、パネルが閉じる。  
 
「では、失礼して…」  
そう告げながら、彼女は自分のショーツから右脚だけ抜いて俺の腰に跨ってきた。  
 
…オイオイ。”保守”って…これ?(汗  
 
「そうですよ。マスターの遺伝子コードの保守管理です」  
 
って…お前ロボットだろが(゚Д゚)ゴルァ!!  
 
「だいじょぶです。私の仮想生体をリコンストラクトすれば…コドモくらい…イヤ!!(真っ赤)」  
 
イデデデ叩くな今更照れるな!!つか…”仮想生体”ってお前まさか>>353のEVEシリーズ!?  
 
「あ、すごい。正解です。よくわかりましたねマスター」  
 
別に褒められてもうれしかねぇよ…。  
けど、彼女の外見はどう見たってローティーンのそれだ。 
華奢なフレーム、アルビノを思わせる白磁の肌色と怜悧な美貌に、 
瑠璃色した子供っぽいツインテール(ふたつ尻尾の髪型)がマッチして強烈にカワ(・∀・)イイ!!んだけど… 
その…アレの相手としては余りにも痛々しい儚さが… 
俺にロリのケがあるのは認めるけど流石にペドってのはちょっと…。  
 
 それなのに俺の”分身”は、腰の上の彼女の挑発的且つ刺激的なポーズの所為で、 
主義主張とは関係なしに臨界運転を始めてた…。  
 
「一応ご報告しておきます。私…その…初めてなんです…。 
いま、潤滑液の分泌と不随意制御系カーネルの緊張緩和及びアジャストをしてますけど…」  
 
左手の指で大きく秘唇を開き、右手の指を使って何やらイロイロ弄くってるみたいで、 
既に潤滑液が彼女の白い大腿に光る河を形成していた。  
嫌でも俺の視界に入ってくる彼女の其れは、肉薄で淡い色をした少女の…流石、傾国のアンドロイドと 
謳われるEVEシリーズ…って関心してる場合じゃねえ!!  
 
「ハァハァ…キツかったらごめんなさい…アフン」  
 
ああああ拒否しなければ!? このまんまだと…ひとの道が…倫理観が…外道に…精神衛生上、 
著しく…シュミんなったら誰が責任取ってくれるんだよ!?  
 
「いいんです、アッ…あんまり気にしないで。 
それよりマスター、私のこと”ルリちゃん”て呼んで頂けます?」  
 
今更ネタばらしせんでも…。  
うう…EVEシリーズって”版権物シリーズ”って意味なのか…?  
 
「ハッハッ…改めてこんばんは。電子な妖精…アアン…Rホシノ・ルリです。  
。あ、そうだ。マスターのことは”テンカワさん”て呼んでいいですか?」  
 
 
 
…勝手にして。  

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル