微熱なはな。 -> ○○ふぇちさんへ100の質問

 ■

■ 

 ■

■ 


○○ふぇちさんへ100の質問

ちまたで流行っている(いつの話だ)100質を、はなもやってみました。
「これだ!」というものがなかなかない中、見つけたのが、 fetishistさん作の、 「○○ふぇちさんへ100の質問」というもの。
さっそくやってみました。
なんだか答えが普通でツマラナイものになってしまいましたが(fetishistさん、ゴメンナサイ)、 見たってください♪

※注意 Internet Explorer 5.0では表示におかしな部分がありました。Opera 6.03なら大丈夫なんですが…… とりあえず、ソースはおかしくないのでこのままにしておきます(原因が分かりしだい対処しようかな、なんて)。

 ■

■ 

 ■

■ 

その1:あなたはおでこフェチですか?
おでこが広いと、頭が良さそうに見えません?頭が良い人がえっちになって、あんなことやこんなことをさせてみたりなんかしちゃったりして(混乱)。
その2:あなたは耳フェチですか?
ふーっ、って息をかけるときは好き。
その3:あなたはうなじフェチですか?
いつも顔を見ててうなじが見えないため、フェチになるきっかけが見つかりません。
その4:あなたはまつげフェチですか?
うーん。まつげフェチって「ま、まつげ……」とか言うのかなぁ。
その5:あなたは眼球フェチですか?
眼球、って言われるとグロテスクなのでパス(1回目)。
その6:あなたは鼻フェチですか?
ふざけて鼻に指を入れたりします。
その7:あなたは唇フェチですか?
フェチっていうか、人間の本能だと思います。ちゅーがキライな人、いるのかな?
その8:あなたはほほフェチですか?
お風呂上りのほんのり紅いほっぺは、男子の心を癒します。マジで。
その9:あなたはあごフェチですか?
うめぼし。
その10:あなたはのどフェチですか?
僕のを食べているときにのどが動くのは見ていて面白いけど。
その11:あなたは鎖骨フェチですか?
なめるときはフェチになります。
その12:あなたは肩フェチですか?
なで肩は好きかも。
その13:あなたは胸骨フェチですか?
胸骨ってどこ?胸の骨?アバラじゃなくって?
その14:あなたは胸フェチですか?
おっぱいの星から来た人なので、デフォルトで。
その15:あなたは谷間フェチですか?
襟の大きく開いたYシャツから除く谷間が嫌いな男子はこの世にいない!
その16:あなたはあばらフェチですか?
ぽちゃな女子が好きな僕にとって、あばらが浮いている女子はちょっとね……。
その17:あなたは腹フェチですか?
ハイ!おなかが出ていたりすると、そりゃあもう(じゅるじゅる)。
その18:あなたはへそフェチですか?
たまに指を突っ込んで嫌がられてたりします。
その19:あなたは腋フェチですか?
たまにくすぐったりして笑わせてたりします。
その20:あなたは二の腕フェチですか?
ぽよぽよ感がたまらない!
その21:あなたは肘フェチですか?
女子の肘って、日常生活において見る機会ないです。あったとしても、肘はちょっと。
その22:あなたは手首フェチですか?
重ねあう手首は、そこに二人の気持ちが詰まっていると信じているので好きです。
その23:あなたは手フェチですか?
手がちっちゃいの!僕の半分ぐらいしかない!人形みたい!
その24:あなたは手の甲フェチですか?
手の甲で蟹を想像してしまったので、パス(2回目)。
その25:あなたは指フェチですか?
何かを優しくなでたりしているときの指は可愛い。
その26:あなたは指のまたフェチですか?
手をつないでいるとき、僕と彼女の手の大きさが極端に違うので、いつも指のまたが痛いと訴えています。
その27:あなたは爪フェチですか?
そりゃあ、ねえ(ため息)。
その28:あなたは背中フェチですか?
背筋を指でなぞるのはデフォルトでしょ?
その29:あなたは脊椎フェチですか?
軽く揉んであげると全身に鳥肌が立つのが面白いので。
その30:あなたは肩甲骨フェチですか?
ぽちゃな女子が好きな僕にとって、肩甲骨はどうでもよいパーツの一つかも。
その31:あなたは腰フェチですか?
たぐりよせたり、後ろからつかんだり。いろいろ。
その32:あなたは骨盤フェチですか?
華奢な女子の骨盤は、当たると結構痛かったり。
その33:あなたはおしりフェチですか?
おーしーり!あの割れているところ!桃なところ!間違いなく、はなはおしりフェチです!おしりでご飯は3杯いけます!
その34:あなたは股関節フェチですか?
はずれることがあるってホント?
その35:あなたは某所フェチですか?
(*^o^*)
その36:あなたは太ももフェチですか?
付き合っている女子がイスに座っているとき、太ももの間に手を入れるクセがいまだに抜けない、そんな26才男子。
その37:あなたは膝フェチですか?
肘と一緒かな。
その38:あなたはすねフェチですか?
膝と一緒かな。
その39:あなたはふくらはぎフェチですか?
足フェチではないので、ふくらはぎが太かろうと細かろうとそれほど困らない。
その40:あなたはくるぶしフェチですか?
一緒に寝ているとき、くるぶしをこすりあうことはあるけど。
その41:あなたはアキレス腱フェチですか?
アキレス腱フェチの方が、どんな想像でどんなことをしているのか知りたいかも。
その42:あなたはかかとフェチですか?
以外に柔らかくて好きかも。
その43:あなたは足の甲フェチですか?
ないです。
その44:あなたは足の指フェチですか?
ありえません。なめもしません。
その45:あなたは足の指のまたフェチですか?
どんな形だったか覚えてません。
その46:あなたは足の裏フェチですか?
くすぐる以外の目的が見つかりません。
その47:あなたは足の爪フェチですか?
はなの彼女の足の爪(の、が多い)!ちっちゃいのよ!ホントに!見せたいくらい!
その48:あなたは髪の毛フェチですか?
撫でてあげるとうっとりするその表情が好き。
その49:あなたはヒゲフェチですか?
残念ながら(?)はなは男子で恋人は女子なのでヒゲは生えてません(うぶ毛は除く)
その50:あなたはモミアゲフェチですか?
くるくる巻いてあげるの。
その51:あなたは腋毛フェチですか?
たいていの女子は腋毛を剃っているため、その存在を目にすることがありません。
その52:あなたは胸毛フェチですか?
胸の先端に長い毛を生やしていた女子がいて、思わず抜いたら怒られました。なんでも、幸福があるとかで。
その53:あなたは腹毛フェチですか?
……パス(3回目)。
その54:あなたはへそ毛フェチですか?
見たことないです。
その55:あなたは某毛フェチですか?
うーん。絡みつくからねぇ。
その56:あなたはすね毛フェチですか?
処理されているのであんまり見たことないです。僕はよく「ありんこー!」ってやられるけど。
その57:あなたは指の毛フェチですか?
あれって、抜くといたいのよねぇ。
その58:あなたは生え際フェチですか?
生え際って……。
その59:あなたは骨格フェチですか?
ぽちゃな子は好きだけど、骨太な子が好きかどうかは微妙。
その60:あなたは内臓フェチですか?
見たくないです。
その61:あなたは血管フェチですか?
女子って、血管、あんまり浮かないもんね。
その62:あなたは匂いフェチですか?
髪の匂いって、みんな独特でけっこうハマってるかも。
その63:あなたは色白フェチですか?
透き通るような肌、ってのを一度見てみたい。
その64:あなたは色黒フェチですか?
ガングロな人とはお付き合いしたことないから、分からない。
その65:あなたはメガネフェチですか?
違います。
その66:あなたはアクセサリーフェチですか?
指輪が好きなので、指輪フェチかな。
その67:あなたは靴フェチですか?
女王様系プレイはしませんので。
その68:あなたは靴のかかとフェチですか?
踏まれるのは電車の中だけなので。
その69:あなたは靴下フェチですか?
ホテルでえっちしたあと、彼女の靴下がそこらへんに転がっていると同棲しているようでちょっと照れたり。
その70:あなたはパンストフェチですか?
破きません。って言うか、素足が一番な人なのでありえません。
その71:あなたはタイツフェチですか?
素足が一番!
その72:あなたはパンツフェチですか?
「パンツを履いているおしり」が好きなので、パンツ単体は好きじゃないです。
その73:あなたはスカートフェチですか?
ミニスカはいいよね。普通に。
その74:あなたは手袋フェチですか?
人は手袋に欲情できるのであろうか。
その75:あなたは帽子フェチですか?
帽子に欲情もありえないよねぇ。
その76:あなたはマフラーフェチですか?
ましてや、マフラーなんて。
その77:あなたはサングラスフェチですか?
サングラス自体がキライなので。
その78:あなたは酒飲みフェチですか?
一番最初のえっちは、女子の家に遊びにいったとき、お互いに飲みまくってぐでんぐでんになりながらでした。それ以来、お酒をたしなむ以上の量を飲む女子とのお付き合いはご遠慮しております。
その79:あなたはタバコフェチですか?
何も感じないかな。
その80:あなたはマニキュアフェチですか?
赤とかじゃあくて、可愛いプリントみたいなのは見ていてほほえましいけど。
その81:あなたは口紅フェチですか?
そうねぇ。どちらかといえばキライかな。
その82:あなたは日本刀フェチですか?
???
その83:あなたはヒラヒラフェチですか?
ヒラヒラは可愛いよね。って、可愛いレベルじゃフェチなのか?
その84:あなたはフリフリフェチですか?
フリフリも可愛いよね。って、ヒラヒラとフリフリって一緒じゃないの?
その85:あなたはズルズルフェチですか?
ズルズルって……(*^v^*)
その86:あなたは革フェチですか?
基本的に革製品は好きです。
その87:あなたはビニールフェチですか?
キライ。
その88:あなたはサテンフェチですか?
うーん。微妙。
その89:あなたは金属フェチですか?
何か一つ、金属のものを身につけていたいかな。なぜか安心するんだよね。
その90:あなたは紐フェチですか?
両脇が紐で留められたパンツを始めて見たときの印象。「アンタも好きねぇ♪」
その91:あなたは学生服フェチですか?
ガクランはいいよねぇ。僕のガクラン、後輩にあげちゃった。とっておけばねぇ。
その92:あなたは制服フェチですか?
↑のガクランをとっておいて、ブレザーを彼女に着せて「擬似高校生恋愛」とかやってみたい。
その93:あなたはスーツフェチですか?
意外と女子って男子のスーツ姿が好きみたいね。
その94:あなたは長身フェチですか?
身長は155cm以内に限ります!
その95:あなたは短身フェチですか?
ハイ!
その96:あなたは細めフェチですか?
ダメです!
その97:あなたは太めフェチですか?
言うまでもなく「ダイスキ!」
その98:あなたはがっちりフェチですか?
がっちりというより、ぽっちゃりだよね。
その99:あなたは結局のところ何フェチですか?
おっぱい!おしり!おなか!
その100:じゃあ、最後に一言どうぞ
この質問に答えていくうち、自分で無意識にフェチっていた個所を見つけて「ああ、どこまで堕ちていくの?」と自問自答したりできて、大変楽しかったです。
■ 

 ■

■ 

 ■

微熱なはな。 -> ○○ふぇちさんへ100の質問

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル