微熱なはな。 -> 日記(2003年第1週)

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/01/04(Saturday) 「食い違い」
食い違い。
今日、彼女と会った。

落ち合ったのがお昼近くだったため、すぐにご飯の話しを持ち出した。

はな「何を食べよっか?」
彼女「はなの××××」
はな「なっ……ど、どこで食べる?」
彼女「フリータイムが安いとこ」
はな「もしもし?」





彼女「はなの××××食べるの!」←大声





はな「は、はい」




そして、「安いフリータイム」のホテルで食べられました。


どうやら、生理が近かったようで──要は「ムラムラしてた」らしい。

食べっぷりはハンパじゃなく。

1.行為前のお風呂でお口(1回)
2.ベッドで念入りなお口(1回)
3.上に乗られて責められ(2回)





この世の天国をかいま見た感じ。

そして、出しつくした僕は灰色な明日のジョー状態。


一通りの行為が終ったあとの、彼女の一言。






彼女「ごちそうさまでした」





はな「どういたしまして」











僕達、バカップル?
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/01/03(Friday) 「歯痛」
半泣き。
ハイ。

もう、メタメタなはなです。







何が、って?


歯が痛い――!


今日という日ほど、歯医者が恋しい日はないというぐらい、歯医者を切望ちゅう。



ハイシャ――!

大好きだ――!

かかりつけのハイシャ――!




大好きだから!

頼むから!

「ただ今の時間は営業時間外ですので、またおかけ直しください」




なんてあいまいな留守電はヤメテ――!




もっとはっきり「いつから営業する」とか告げてくれ――!


はな@壊れ気味









そんな、最中。


メールを頂きました。

「親しらず、私も去年2本抜きました。歯科大で。発熱&出血が止まらず、3日間流動食でした。…脅しです。」

いつもありがとうございます。



更に友人からメールを頂きました。

「お前の不摂生が祟ったな。まあ、抜いて死ぬほど苦しむがよい」

今年も頼りにしてるよ、親友。



妹と話しました。

「あー、親知らずねぇ。あれ、すっごく痛いんだよねぇ。そうそう、抜くとね、血が止まらないんだよ☆抜いたら、あんたの好きなコロッケ、当分食えないね♪」

今年も肉親としてよろしくね、妹。


彼女と話しました。

「親知らず?だから言ったじゃない、マメに歯医者に行けって。虫歯も治し途中でしょ?もうチューしてやんないよ!あれ抜いたら血が出てて熱も出るんだからね。治るまでチュー禁止!」

今年も頼りない僕をよろしくね、ハニー。



















だー!

みんなで僕を脅すなー!!





だって!

だって!!













怖いじゃないか←本音
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/01/02(Thursday) 「どうやら」
歯医者のバカーっ!
正月らしくなくてすいません(ToT)ミ

昨日治療してもらった歯の話しです。

歯の痛みが収まらない!



ふと、かかりつけの歯医者が言っていた言葉を思い出した。
「虫歯の隣に親知らずがあるね。今は痛くないかも知れないけど、いずれ抜かなくちゃね」



ああ……。


オ・ヤ・シ・ラ・ズ。










マジ?

どうりで虫歯に詰めものしても痛みがなくならないはず。

っていうか気付け自分!

それ以上に気付けよ歯医者!


うう……。







かかりつけの歯医者が診療開始する1/6まで、EVEがないと生きていけない自分に白旗。




今年は……なんかありそうな予感←イヤなイベント系
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/01/01(Wednesday) 「正月早々」
痛い。
明けましてあめでとうございます。

今年もえっちなはなにどうぞお付きあいください。






さて。
僕がこの日記をどこで書いているかと言うと。







救急病院。




なぜか。

30日の大掃除中から左の奥歯(下)に嫌な痛みがあったのは知ってたんだけど。

前の治療で神経を抜いたからそんなに痛むことはないだろうと放っておいた31日の朝。





激痛←(>_<)



やむなくEVEを飲んで我慢するも、2時間ぐらいで効き目が切れ、「連続して服用する際は4時間空けること」の前にあえなく屈伏。

かかりつけの歯医者は休み。
近所の歯医者も休み(約20件)。

そして、救急病院へ。

といっても救急車とかじゃなく、電車と徒歩というレベル。





来てみると──待合室が満席。


圧倒的に乳幼児(小児科)と老人(内科)の数が多い。

そんな中、歯科の前で30分ほど待って診察を受け、10分で治療終了。

治療内容は虫歯の穴に詰めものをしただけ。

応急処置だからと割り切って会計を済まし、帰宅。



うーん。








こ、今年も頑張るぞ!←弱気
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

微熱なはな。 -> 日記(2003年第1週)

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!