微熱なはな。 -> 日記(2003年3月第1週)

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/03/08(Saturday) 「いやー(汗)」
サービス。
あまりの疲労から、昨日は寝てしまいました。


そして、今日。

かねてより「今週末はゲーム三昧だぞ!」と公言していたはなですが。


起床したのが午後1時。

それからお昼ご飯を買いに行って食べて、3時からプレイ開始。





















現在、日曜日の午前3時。







約12時間もドラクエ7やっていたなんて気付きませんでした!





「今更ドラクエ7かよ!」なんてツっこまれそうですけど、楽しいですよ。




ゲームなんてこの前やったゲームボーイアドバンスの「逆転裁判2」ぐらいなもので。

というわけで、今日の絵は「日記更新できなくてゴメンナサイデー」ということで読者サービスしてみました←サービスになってない

メールを頂きました。

いつも×3ありがとうです!

「突然ですが事故りました!!橋の上で信号待ちしてたら、後ろからがしゃん、って音がしてあれよあれよという間に自分にも…。5台の玉突き。わたしは5台目、先頭でした。頸椎捻挫(むち打ちね)、腰捻挫。全治2週間。床ずれできそうです。災難てのはいつどこに落ちてるのかわかんないよね。。。」


だ、だ、だいじょうぶですか!?




はなは事故を起こしたことも起こされたこともなくて、 今月の免許更新でゴールドになろうとしてる感じなので、それがどれくらいの痛みか分かりませんが、


腰捻挫、って……。

相当ヤバくないですか!?

手とか足とかならまだしも、全身のバランスをとって負担のかかる腰を捻挫ですからね。

後遺症とかなければいいですが……。


メールを送れるぐらいですから命に別状はなさそうでほっとしましたけど、お体、ホントにお大事にしてくださいね!
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/03/07(Friday) 「日記なし」
イラストなし。
日記なし。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/03/06(Thursday) 「足が……」
足が……。
通勤電車で偶然にも座席に座れたわけですよ。

そして、隣には女子高校生。


寝てました。

いびきこそかかないものの、線路のポイントで電車が揺れまくっても起きないぐらいよく寝てました。



疲れてるのかなあ、とか。

昨日は夜中まで彼氏と電話で喋ってたのかなあ、とか。←妄想

放課後の物理室で彼氏と(ピー)しながら(ピー)してって言われて、(ピー)してたときに(ピー)になったのかなあ、とか。←妄想

っていうか(ピー)!!!←妄想









すいません。

はしゃぎすぎました。





ま、そんなわけでよく眠っていた女子高校生。

電車が揺れるたびに無防備な両足が少しずつ開いてゆきます。






このままだとパンツが!

真っ白なパンツが!←想像





普段なら「へへん、そんなガキっちょのパンツなんざ見たってどうってことないぜ」なんて顔をしながら視線は釘付けなはなですが、今日はなぜか「この子を守らねば」などという気分になり。

揺れたふりをして肘でつついてみました。


女子高校生「ぅん……?」

目を覚ました女子高校生はなにげなく足を閉じました。









はな「隊長!女子1名救助に成功しました!」←オチなし
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/03/05(Wednesday) 「でもね。」
怒。
月曜日。

諸事情から「早く帰れるから電話でいっぱい話そうね」なんて言ったにも関わらず、諸事情により帰宅したのが23時過ぎだった事実から。

彼女が怒っちゃいました。








分かってはいるんですよ。

期待して期待して裏切られて。

悲しいってことが。



でも、はなとしてはいつもいつも仕事で遅くなってろくに喋れないから、喜ばせてあげようと「今日は早く帰れそう」って言っちゃうんです。

確定してないのに。













でもね、これだけは分かってね。







世界で一番大好きだから(はあと)
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/03/04(Tuesday) 「満。」
満。
乗り入れている先の路線で人身事故があったとかで、はなが毎日乗っている電車に人が殺到。

普段の1.5倍ぐらいの人が乗った電車はぱんぱんで、座席に座っている人の上によりかかるようにして立たなくちゃいけない状況にまでおいやられてました。













サラリーマンはつらいですねぇ<ALL
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/03/03(Monday) 「今日の」
今日の美人。
美人。←勝手に決定

朝の通勤電車で物憂げに窓の外を眺めていた女子。







すてき←きゃっ
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/03/02(Sunday) 「こんなの初めて」
ブリィィィズライト!
ブリーーーーーズライト!

ブリーーーーーーーーーーーズライト!


生まれてこのかた鼻が両方とも通ったことのないはな。






ブリーズライト装着をした翌日の朝。






はな「(鼻)すーっ」

先生!

はなの鼻(シャレじゃない)が通ってます!

すごくすっきりしてます!

ブリーズライトブラボー!














ブリーズライト装着をした翌日の昼。

はな「(鼻)ずずずず……」

効力、約3時間(とほほ)。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

微熱なはな。 -> 日記(2003年3月第1週)

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル