微熱なはな。 -> 日記(2003年4月第3週)

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/19(Saturday) 「呼び方の遷移。」
呼び方の遷移。
ふと気付いたこと。


今の彼女と付き合い始めてはや1年。

何回も呼び方が変わってました。




はなの彼女を「かすみ」としてみると……。



付き合い始めたころ:かすみ



半年後:かっち



1年後:かったん



最近:かったま







今まで付き合ってきた彼女たち。

ほとんど名前で呼んでました。

お願いや頼みごとがあるときは「(名前)ちゃん」とか、「(名前)さま」とかの程度で。


ここまで呼び方が変わったのって初めてです。























ちなみに、周りに人がいようが友達がいようが会社の先輩がいようが構わずそんな呼び方をしています。



もう、みんなバカップル呼ばわりです。


いいじゃないですか!どんな呼び方したって!←逆ギレ


人前で平気でチューできる@はな
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/18(Friday) 「計算高い?」
計算高い?
人は外見から判断できないと言うものの。


とある事情から急遽決まった彼女の引越しを手伝いに電車に乗っていると、隣のカップル が楽しそうに話している。


話の内容からして、男子のほうは浪人中のサーファー、女子のほうは情報処理系の専門学校生。


付き合ったばかりで互いのことをあまり知らなかったらしい。


男子「○○ってブランド知ってるかー?」
女子「えっ?知らないよぉ」
男子「マジ?ヤベーぜ、それ。○○のバッグってチョー有名じゃん?」
女子「だって知らないもん。じゃあ、今度買ってよ〜☆」
男子「しょーがねーな、じゃあ、買ってやるよ」

なんてやりとりがあったあと。

まるでマンガのように女子が「チロッ」って舌を出してました。











知ってる!

この女子、○○ってブランドのこと知ってるよ!


っていうか、サーファー騙されてるよ!

どう考えても誘導されてワナにはまってるよ!









女子って怖い。


素で思った27歳の春でした。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/17(Thursday) 「むちむちぷりん。」
むちむちぷりん。
絵は、はなが仕事をしているフロアの休憩室に遊びに来ていた他の部署の女子。



この女子、かなりむちむちぷりん。←古い



おっぱいが、突き出てるの!


おしりが、誘ってるの!


一目見て、「えっちしたい!」と。

そう思わせるようなむちむちぷりん女子を見て、約3時間。



ムラムラが止まりませぬ!




どうにか気持ちを収めようと、その女子をはなの彼女に置き換えて妄想。






はな「……」←妄想の中で「今日ははなの好きにして」って言われてる



はな「……」←妄想の中で「あのね、私もうにゅるにゅるなの♪」って言われてる




はな「……」←妄想の中で「今日ね……おしり大丈夫だよ(*^o^*)」って言われてる

















はな「うおぉぉぉぉぉ!」





今週末、久々のお泊りに向けてイメージトレーニング中@はな
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/16(Wednesday) 「フッカツ!」
フッカツ!
はなです!

お久しぶりです!(^o^)/






いやー、トラブルがようやく終焉を迎えました。

ちなみに、日記を書く気力が失せたとかやる気がないとかの類ではないので、ご安心を(誰も気にしてない?)

なんとか一段落つきました。


さて、そのトラブルの対応ということなんですが。

非常にプライベートな問題で、なおかつ命の危険もあったぐらいのものなので、おいそれとここでお教えするわけにはいかないのが現状です。




とにかく、警察と市役所の方には本当にお世話になりました。



結論から言えば「結局は当事者が全てを解決した」という状況ではあるものの、解決に至るまでのプロセスで非常に有益な助言やご指導をいただけたことは、本当に本当に感謝しています。


というわけで、めでたしめでたしなはななので――もうそんな時期は過ぎてしまいましたが、桜をバックにした絵を書いてみました(バックの桜はゆんPhoto Galleryにて、ともゆきさんが撮影された上野公園の桜だそうです。はなの絵がジャマ?でよく見えませんが、きれいですよ〜)。


今日から更新再開です。

これからも末永くヨロシコです。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/15(Tuesday) 「日記なし」
イラストなし。
日記なし。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/14(Monday) 「日記なし」
イラストなし。
日記なし。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/13(Sunday) 「日記なし」
イラストなし。
日記なし。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

微熱なはな。 -> 日記(2003年4月第3週)

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル