微熱なはな。 -> 日記(2003年4月第4週)

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/26(Saturday) 「なんとなく」
美人さん。
会社の同僚で美人だと言われる女子を書いてみました。




うーん。

ネタはあるけど時間が足りない、そんな日々から早く脱却したいなぁ。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/25(Friday) 「好きなポイント」
好きなポイント。
おっぱい星人の友人がいます。

その友人とおっぱい談義をしていて「具体的にどういうおっぱいが好きか」という話になりました。

はな「僕は大きすぎず小さすぎずのおっぱいが好きかなぁ。で、お前は?」

友人「俺は──」

言いかけて、友人はプレステ2にアダルトなDVDをセットし、起動しました。

30代の女子が出演している「素人熟女もの」のDVDでした。

チャプターを選んで再生、更に早送り。

停止ボタンを押したのは、女子が男子にライドオンしている状態のシーン。

友人「このチチが好きだね、俺は」

Eカップはあろうかという胸が上下に揺れているところでした。

はな「巨乳ってこと?」

友人「巨乳プラス、興奮するとチチの先端が小指の先ぐらいになるのが好きだ」

それはあくまで理想であるものの、とんがりチチが好きとのことでした。

理由は「いやらしいから」。





それもアリかなぁ、と思います。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/24(Thursday) 「最低。」
最低。
待望の給料日を明日に迎えた今日。

電車の中で無言のバトルを繰り広げました。

相手は0代の女子。


出勤するためいつも通りの電車に乗ったはな。

そしていつも通り座席の前をキープ。

席には「あたしそこらのオンナとは違うのよ」風の女子が(推定30代)いました。

徐々に混んでくる電車。

きっかけは、はなが肩から下げていた鞄が女子の手に触れたことでした。

<ラウンド1>
はなの鞄が女子の手にヒット→女子が「やめてよ、汚いわね」と言わんばかりの表情ではなの鞄を押し退ける

<ラウンド2>
更に混んできた人たちに押されたはなが女子の靴にタッチ→女子が「触らないでよヘンタイ」と言わんばかりの表情ではなの靴を半歩ほど押し退ける

<ラウンド3>
ポイント切替えのために揺れて荷台につかまりプチ覆いかぶさり状態になったはな→おもむろに「近寄らないでよブサイク」と言わんばかりの表情で鼻と口を手でふさぐ女子

<ラウンド4>
位置がずれて女子の前から体半分ほど移動してほっとしたはな→「あーあ、やっと臭くて汚いのが動いてくれたわ。やーね、ヘンタイって」と言わんばかりの表情で睨みつける女子




















ムカつくですよ、アンタ!←マジギレ


ホントに。

言葉なんかヒトコトも発してませんけど、あの目が全てを代弁していました。



ヘドロとかでも見ちゃった、そんな視線。



「腫れ物を見るような目」ですよ。


被害妄想とか言われそうですけど、断じて違う証拠に、

・隣の女子高校生を見る視線→慈しむような目
・その隣にいたイケメン風のサラリーマンを見る視線→うっとりした目
・他の乗客を見る目→普通に眺めてる目


そりゃあね、はなは一般的な視点から見ればブサイクかも知れませんよ。

いわゆる非モテ系ですよ。


昨日は11時に帰宅してそれからお風呂に入って洗いっぱなしのアタマで寝たもんだから、ところどころ髪がはねてましたよ。

スーツだってクリーニングに行くヒマなんかこれっぽっちもなくて、同じのを着てて折り目なんかとっくに消えてますよ。





だからって、「アンタ最低」みたいな目で見なくたっていいじゃないですか!




はあはあ。



日記を書きながらまた怒りが再燃しはじめたのでここらへんにしておきます。










目は口ほどにものを言う。



そんなことを実感した今日このごろでした。

みなさんはこんな体験したことないですか?
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/23(Wednesday) 「なんとなく。」
なんとなく。 なんとなく。
なんとなく絵を書いてみました。


右の絵は背景が海です。








海で泳ぎた〜い!(現実逃避願望)





自分で書いた絵に背景をつけるのって楽しいですね。


今度は何に挑戦してみようかな。


何かお題でもあったら教えてください♪


もうそろそろえっちアイテム「コンドーム編」でも書いてみようかな@はな
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/22(Tuesday) 「腰痛。」
腰痛。
先週末、彼女の引越しをしたんです。

いろいろ物入りになって買い物に行ったんですが、そこで洗濯機(全自動)が17800円で売っていたので即ゲット。

友人のおじさんから借りた軽トラに積んでアパートまで行きました。

諸事情から応援を頼めなかったはなは一人で洗濯機を持ち、えっちらおっちら部屋まで運びました。


はな「(……なんかやけに重たいな)」

なんて思いながら。

前も引越しの時に洗濯機(全自動)を運んだことがあったんですけど、その時は、

はな「(……軽いな〜♪)」

なんて思ってたんですが。





ふうふう言いながら洗濯機を玄関に置いて、一息ついていると。


はな彼女「ねえねえ、はなすごいよ!これ見てみて♪」

はな「なになに?」

はな彼女が指し示したのは洗濯機の入ったダンボールの側面。





総重量:40kg







みなさん。

四半世紀を越えたらムリしないようにしましょう(泣)。



引き続き全身筋肉痛&腰がボロボロ@はな
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/21(Monday) 「ベルサイユな人。」
ベルサイユな人。
♪バラは バラは〜 気高く咲〜い〜て バラは バラは 美しく〜散〜る〜♪






電車でベルサイユな人を見かけました。




金髪。

巻き毛。

着てる服もゴージャスなやつ。

バッグはルイ・ヴィトン。










コスプレ?

罰ゲーム?







いやいや。

朝の8時に電車に乗ってるってことは仕事に行く途中なわけで。





まさか……イメクラの人?









だとしたら一度おねがいしたい@はな
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/20(Sunday) 「疲れた〜」
疲れた〜。
ハイ。


彼女の引越しを手伝ってきました。


軽トラで往復すること2回。


そして足りないものの買出しで近所のホームセンターへ。








生まれて初めて両手に7つの袋を持ちました。(笑)




いや、まあ――いろいろ必要なのは分かるんですが。



駐車場まで往復しようよ!(泣)













総重量約40kgの洗濯機をトラックに乗っけて下ろして部屋まで運んだり、新しい部屋で6回のアクロバチックなえっちをしたり、引越しのついでに買ったプレステ2と三国無双2(中古で2980円)で一気に3面までクリアしたりで、ただいま体中筋肉痛なはなでした。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

微熱なはな。 -> 日記(2003年4月第4週)

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル