微熱なはな。 -> 日記(2003年4月第5週)

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/30(Wednesday) 「カラオケ行きた〜い!」
カラオケ行きた〜い!
カラオケ行きた〜い!


歌いたい!


歌いまくりたい!





ストレスたまりまくりのはなです。


さて、カラオケといえばカラオケボックスですが。


はなはあの空間が大好きだったりします。


なぜか。


だって、誰も見てないから彼女のおっぱいに触りつづけることができるじゃん!











もう、もみまくりです。

しかも、服の上からじゃなくてブラジャーの下に手をすべりこませて、先端をいじっちゃうありさまです。

そのまま始めちゃいそうな勢いです。


もちろん、そんなアダルトなビデオまがいのプレイはしたことありませんが。




面白いのが、彼女が歌っているときにいじると、

「あんっ☆」

という声がマイクで拡大されて聞こえてきたりします(笑)。

本人も楽しいみたいだし。










というわけで、カラオケに行きたいです。


誰か、はなを無理やりさらって!←切望
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/29(Tuesday) 「さよなら、えっち画像」
さよなら、えっち画像。
今日、大掃除をしたわけですよ。

と言うのも、ここのところ仕事が大忙しな上にプライベートでも多忙だったはなの部屋はスゴイことになっていたんです。

足の踏み場もない。

一言だとそんな感じでしょうか。

雑誌と本があたりを占領し、その合間をぬってタバコの空き箱が散乱、お茶のペットボトルが爆弾のように潜んでいたんです。


いけない。


そう一念発起して午後1時に起き(やる気ゼロ)、そこそこがんばりました。


まあ、元々そんなにモノがない部屋だったのでゴミをまとめて掃除機をかけただけでキレイになりました。


いい機会だからとマシンの位置も変えてみたりして。





そして、ふと思い立ったことが。


はな「パソコンの中もキレイにしよう」





はなは色んなソフトをインストールしたりしているので、パソコンの中がゴミだらけになっているんです。



雑誌の付録でついてきたCD-ROMのフリーソフトだとか、インターネットでダウンロードしたゲームとか。


しかも、インストールしたソフトなのにインストーラのファイルまで後生大事に残している始末。


15GBのハードディスク(今どき小さいと言われそうですが)も残り1GBをきっている状態






軽くしよう。



まずは不要なソフトをアンインストールしました。


買ってちょっとしかやっていないようなゲームを手始めとして、インターネットでダウンロードしたゲーム、一回ぐらいしか使わなかったフリーウェア。

一番ディスク容量をとっていたのが、「MSDN」のデータ。

MSDNというのは、マイクロソフトのVisual Studioという開発ツールに付属してくるリファレンスのデータです。

必要かなぁと思ってフルインストールしていたのですが、約900MBぐらいあって、「どうせCD-ROMあるし」と削除。


この時点でディスク容量は2GBぐらい空きました。


さーて、次に何を削除しようかな。


そう思って「My Document」フォルダを開きました。


はなマシンのMy Documentフォルダの構成は以下のようになってました。

・My Downloads(ダウンロードしたフリーウェアのファイル置き場)
・My eBooks(知らないうちにいつの間にか出来ていたフォルダ)
・My Favorites(お気に入りのホームページをダウンロードしてあるフォルダ)
・My Homepages(「微熱なはな」のフォルダ)
・My Memories(友人や彼女と撮った写真のフォルダ)
・My Movies(動画ファイルの置き場)
・My Musics(音楽ファイルの置き場)
・My Novels(ダウンロードした小説ファイルの置き場)
・My Pictures(ダウンロードした画像ファイルの置き場)
・My Projects(自分で作ったプログラムの置き場)
・My Temp(一時的に使用するフォルダ)

既に「My Downloads」フォルダの不要なファイルを削除したことだし、どれも大事なデータが入っているので削除の必要はないと思っていたんですが。

その中で「My Pictures」フォルダの存在に気付きました。





はなもいっぱしの男子です。


2年前にこのマシンを使用してから、インターネットを使用してありとあらゆる「えっち画像」を見てきました。


お気に入りの画像をダウンロードして。





恐る恐る「My Pictures」フォルダにマウスカーソルをもっていき、右クリックして「プロパティ」を選択しました。























ディスク上のサイズ:2.24GB



















はな「ああ……(呆然)」


画像1ファイルあたりのサイズが100KBとしましょう。


2,240,000,000割ることの100,000は。








2240







2240枚近くの画像をお気に入りとしてダウンロードしていたはな。




はい。


はなは自他ともに認めるえっちな男子です。


はなは性欲が強いです。←たぶん


はなは27歳ですが、6回とか平気でできます。←事実


















天使「はな、このままじゃいけないよ。君ももう27歳なんだし、少しは大人としての自覚を持たなきゃ。それに、彼女が遊びにきてはなが部屋にいないときパソコンを使われて、画像を見られたりしてごらん。あんな画像やこんな動画を見られたら、きっと――いや、かならず『別れましょう』って言われるよ」




どこからかそんな声もしてきます。




悪魔「別にいいんじゃねーの?彼女のいない時、あんな画像やこんな動画になぐさめてもらったんだろ?いいのか、そんなメモリーを削除して。それに彼女に見られたとしてもはながえっちな男子だっての分かってるからそれぐらい理解してくれるだろ」



そんな声もします。








消すべきか、残すべきか。



迷いました。


タバコ10本吸っちゃうぐらい悩みました。





そして、得た結論は……。






















Windows「削除しています……」







2240人の女子とお別れしてきました。(泣)


















そんなこんなでハードディスクが4GB近く空きました。



ああ……。


明日いいことあるよね、きっと←遠い目
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/28(Monday) 「大掃除!」
大掃除。
さー、明日はお休み!



そして、はなはこれでもかと汚れた部屋を元通りにすべく大掃除を開始します!




やるぞー!!!
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/27(Sunday) 「くつろぎの時間。」
くつろぎ。
電車に乗って読書をする。


普通の人なら「移動時間中のヒマつぶし」の手段になる行為。

はなにとっては、それが目的になります。

それぐらいくつろげます。

もしかしたら、放浪癖があるのかもしれません。

ブーツをはいてお気に入りのジーンズとパーカーを着、使い古したリュックには保険証と文庫本一冊、Palm。

駅の自動販売機でペットボトルのお茶を買って、のどを潤す。

眠くなったら座席に寄りかかってまぶたを閉じ、名前も知らない駅に降りてタバコを吸う。

そして、次にやってくる各駅停車の電車を待つ。

夢のようです。





そんな放浪をしてみたいなぁ。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

微熱なはな。 -> 日記(2003年4月第5週)

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!