微熱なはな。 -> 日記(2003年5月第3週)

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/17(Saturday) 「結果。」
結果。
昨日の挑発を受けて彼女宅へと乗り込み、さんざんえっちを繰り広げた結果、カゼを引きました。

思えば木曜日からノドが痛かったり体が妙にだるかったりしてたんですが。










ハッスル(死語)しすぎ@はな
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/16(Friday) 「おしりフリフリ。」
おしりフリフリ。
彼女と電話をしているとき、絵のような描写をしつつ「今夜待ってるからね!」と押されてしまったので、行ってきます(前かがみになりながら)。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/15(Thursday) 「自転車ちらり。」
自転車ちらり。
今日は朝からしとしとイヤな雨でした。

こう、ザーっと降るわけでもなく、小雨というわけでもなくて。

なんか、じとじとまとまりつくような感じの雨。


出勤途中のみなさんもやはりそう感じていたようで、はなと同様、小走りで会社へと向かっていました。



そんな中、通勤が自転車の方もいるわけで。






今日の午前9時ごろ、会社の前を通ったとき――はなが歩いている前から自転車に乗ったOL(20代後半)がやってきました。


どうやら、その女子は遅刻しそうだったらしく。


ものすごい勢いで自転車をこぎこぎ。


スカートをはいているのに、足を閉じず全力疾走な感じです。


なので、中のパンツがくっきり。







その女子。

見た目、かなりイケイケ(←古い)な感じだったんですけど。




















パンツは白でした。

まだまだ世の中捨てたもんじゃないなぁ@はな
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/14(Wednesday) 「日記なし」
イラストなし。
日記なし。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/13(Tuesday) 「女子高校生とおしりとパンツと。」
Kさん。(正面)
今日、休憩室でプロジェクトへ新しく参画した女子(以下、Kさん)と話していたんですが。

先日、こんなことがあったそうです。

場所は電車の中。

女子高校生2人が4人ぶんぐらいの座席を占拠してキャーキャー騒いでたそうです。

どういう体勢かというと、座席に「おしりと足を乗っけて体育座り」のような感じで向き合って「いっせーのせ」をやっていたと。

その女子高校生たち。

長いコートを着ていたそうなんですね。

で、1人が足を動かしたところ。


















Kさん「コートの下に何も着ていなかったんですよ!」

だったそうで。

ずらした足のためにめくれたコートの下には、生足が。

しかも、太ももまでくっきり。




Kさん「そういうプレイ?」

とか思ったそうです。

そこで色々考えたはなと一緒に休憩室にいた人たちが出した結論は。


「きっとそういうAVに違いない」


だって、そんな状況じゃなきゃ、女子高校生が「コートの下に何も着ていない」なんてことをするわけじゃないじゃないですか。







はなが何を言いたいかと言うと。








「ものすごく見たかった!」





です。

そんなの滅多にないじゃないですか。

あー悔しい。


ちなみに、そんな話をしていたKさん。

自宅近くでAVの勧誘に遭ったそうで。

うん。

一般的な男子を自称するはなが見ても、Kさんってやらしい感じがしますもん。

おしりとかぷりぷりしてるし。


一回、お手合わせ願いたいなぁ←彼女に刺されそう

ちなみにちなみに、そのKさん。

勧誘にきたAVの人にいろいろ聞いたところ、「最初、新人はギャラ2万からのスタートで、売れる前の人たちがたくさん共演しているオムニバス形式のビデオに出てもらう」と言われたそうです。






女優ものがキライなはな。


でも、Kさんのビデオだったら買っちゃうかも。


Kさん、AV女優化希望@はな



<追記>

Kさん。

今日は白いパンツ(ズボン)をはいていらしたんですが。

Kさん。(おしり)

パンツのライン丸見えなの。


しかも、V字のきわどいやつ。

もう……、たまらないですよ!←声を大にして



だって、はなの横とか前とかを動くたび、V字のパンツがきっちり見えるおしりをぷりぷりさせてるんですよ!?


しかも、青いパンツなんですよ!

白のパンツ(ズボン)に、青いパンツ。

浮き出てる!

もう、生殺しです。


はな「いますぐ殺せ!」

って感じです(笑)。











vお食事中の方、ごめんなさい。



































今日はひとりプレイしてきます(*^o^*)
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/12(Monday) 「月曜日ブル〜」
月曜日ブル〜。
月曜日の朝はやっぱりブルー。

毎週毎週こんな日を、これからもずっと乗り越えていかなくちゃいけないのかと思うと……もっとブルー。


はあ。

働くのはキライじゃないし、むしろ何かしてないと落ち着かないほうだからいいんだけど、それ以外の困った要素がたくさんつまっているのをいざ目の当たりにしちゃうと――かなりブルー。






いつかホントにいい日がくるのかな。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/11(Sunday) 「えっちアイテム コンドーム編」
ハイ、どうぞ♪
こんばんわ。
久しぶりに快楽を追求し始めたはなです。

さて、久しぶりの「えっちアイテム〜」はコンドームについてです。
今までのえっちアイテムたちと違って、男女問わずほとんどの方が手にしたことのあるものだと思いますが。
正直、はなはあんまり――というか、まったくコンドームを使いません。
「装着する間が嫌い」とかではなく、単にはなは「何も感じなくなる」からです。
もともと遅漏なはながコンドームを装着すると、数時間でも動いていそうなぐらいの勢いで何も感じなくなります。
なので敬遠していたコンドームなんですが。
あえて色々調べてみると――その種類が意外とたくさんあることに気付きました。
しかも、「遊べるコンドーム」が。
そこで、はなが「使える」と思ったいくつかのコンドームをご紹介いたしましょう。

<コンドーム>
○その必要性
ズバリ、コンドームは「避妊」を目的としています。
まあ、避妊だけを考えるなら他にも色々なものがあると思います。ピル、フェミドーム(女性用コンドーム)、ペッサリー、基礎体温法などなどたくさんあります。
まあ、ここで紹介するのは「避妊を目的としたコンドーム」ではなく、「えっちを楽しむ目的としたコンドーム」ということで避妊の話はさておき。
えっちを楽しむ目的でのコンドームについて色々な種類があるのでそれらをはな的に紹介していきます。

○形状・機能

・基本的な形状
いわゆる「避妊を目的としたコンドーム」の形状や性質については、ここで詳しく紹介しています。

・超うすうすタイプ
これは「避妊を目的としたコンドーム」というものなんですが、なにせ薄い!世界最薄30ミクロンということなので、着けていてもまったく問題なしな感じらしいです。しかも、素材はゴムじゃなく「アレルギーの心配のないポリウレタン」らしいです(なのであんまり伸びない)。参考

・イボイボタイプ
「コンドームの外側にイボイボをいっぱいつけた」ものです。何がどういいのかと言うと。「女子がものすごく気持ちいいらしい」です。女子の大事な場所をいっぱいのイボイボが刺激するとのことで、普段にはない快感を得られるということ。はなも一度装着してみたい一品です。しかし、これは
「なんかイボイボしてて感じるどころじゃないよ〜」
なんて諸刃の剣になることが考えられるので、買う前に異物感があるものはダメかどうか女子に確認したほうがいいと思います。参考

・低タンパクタイプ
「コンドーム非装着派」のはなですが、今まで一度も着けたことがないわけじゃありません。最初のうちは着けていたんです。その時、気になったこと。
「ゴムくさい」
まあ、ゴムで出来た製品なのでしょうがないとは思うんですが、ゴム越しにお口でくわえたりしなきゃいけない女子にはけっこう深刻な問題じゃないでしょうか。そんな女子にも大丈夫なタイプとして「低タンパク」タイプのコンドームがありました。どうやら臭いの元はタンパク質らしく、それを抑えているもののようです。参考

○用途

「形状・機能」で説明したコンドームたちの用途はただ1つ。
「男子の象徴に装着する」です。
装着したものをどう使うかは、もう本人次第です。
ちなみに、今のところコンドームを装着したはなが目的とすることは――おしりえっちだったりします。
おしりえっちについてはまだまだ知識が浅いので語れませんが、排泄物を出すところであるおしりの中はばい菌がいっぱいいるとのことでコンドームは欠かせないアイテムだったりします。
うふふ。←アブナイ人

○価格

「形状・機能」で説明したコンドームたちについての価格ですが、だいたい1000〜2500円ぐらいです。まあ、通常のコンドームが500〜1000円で買えるのと比べるとちょっと高めですが、機能がついていることで納得できるかなぁと思います。

○入手場所

普通のコンドームは自動販売機(もうあんまりないか)とかドラッグストアで売ってますけど、やっぱりこういうものになるとそうそうは売ってないみたいです。他のえっちアイテムみたいに通販で買うか、アダルトショップへ行くかのどっちかになると思います。ただ、品揃えのいいドラッグストアとかに行くと豊富にあったりするみたいです。

○キモチいい度

☆☆☆☆☆(判定不能)
キモチいい度の判定はすごく難しいです。イボイボタイプはキモチいいでしょうけど、うすうすタイプと低タンパクタイプは物理的なキモチよさを作るものじゃないからです。どちらかというと、コンドームはえっちの時にあるオプションのようなものなので「今日はコンドームで気持ちよくなろう」なんてことにならないからです。

というわけで、コンドーム編でした。
実際、はなはコンドームをあまり装着しない(危険な)男子なので、これもまた資料から想像してお話するだけになってしまっています。

うーん。

そろそろコンドームぐらい着けてみようかな。(笑)
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

微熱なはな。 -> 日記(2003年5月第3週)

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル