微熱なはな。 -> 日記(2003年5月第4週)

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/24(Saturday) 「うろ覚えキャラクター2 しずかちゃん」
しずかちゃん。
ドラえもんのしずかちゃん。

頭の中にあるイメージとしてはもう何回も何回も読み返したコミックのとおりになっているものの、いざ描いてみるとこんな結果に。

うーん。

うろ覚えって恐ろしい。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/23(Friday) 「日記なし」
イラストなし。
日記なし。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/22(Thursday) 「うろ覚えキャラクター2 らんま」
らんま(女子バージョン)。
普通の日記がかけないぐらい忙しくなってきたので、うろ覚えなキャラクター(女子)を。
第2回(第1回は昨日)は「らんま1/2」のらんま(女子)。



確かこんな感じでしたよね。

すっぱだかで格闘してたのを覚えてるんですよ。

あの頃、おっぱいだけでも大丈夫だったなぁ(ため息)←深く突っ込まないように
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/21(Wednesday) 「のーぶら。」
ユウキちゃん(男子)。
最近のはなは時間がメッタメタに少ないので、当分一行更新でまいります。

久々に買ったまんが「のーぶら」のユウキちゃん(男子)。男の子なのにかわいいぃぃぃぃぃ(絵は似てないけど)←最近コレ系のまんがを読みはじめた27才男子@はな
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/20(Tuesday) 「日記なし。」
イラストなし。
日記なし。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/19(Monday) 「うーん。」
うーん。
今日、おたよりを2通いただきました。







「たけーよ!!!もうちょい安いのないんかぁ??」


「高いね。安全で、かつ、格安のモノはないんですかい?」





おたよりを送っていただいた方、大変申し訳ありません。



何の日記に対してだかさっぱりわからんちんなんです。←古い











というのも、「微熱なはな」で使ってる投稿フォームにはいつの日記に対するおたよりかが分かる情報をつけてないからです。

まさか、昨日の100円ショップの話じゃないしねぇ。

はなの手落ちです。


すいませんでした。



なので、簡単にいつの日記に対するものか分かるようなものをつけておきます。

も一度、おたよりお願いしまっす。













これでおたより増えたら嬉しいな♪@27才さみしがりや男子、はな
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/05/18(Sunday) 「これはイイ。」
これはイイ。
最近、やたらと肩が首が凝るはな。








いつもライターでツボを押していたんですが、ライターでツボを押すってことはつまり腕が疲れるわけで。

何かいいものないかな〜と探していたところ、100円ショップでこのアイテムを見つけました。


元々は、同じプロジェクトの人が使っていたのを見て「どこに売ってるんですか!?」「いくらするんですか?」「キモチいいんですか?」「初体験はいつですか!?」(これはウソ)などと聞きまくっていたので、正確には「ふと見つけた」わけじゃないんですが。




とにかく。


キモチいいです、コレ。


たぶん、これがないと生きていけない体になりそう@はな
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

微熱なはな。 -> 日記(2003年5月第4週)

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル