微熱なはな。 -> 日記(2003年第1週)

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/06/05(Thursday) 「メガネ女子。」
メガネ女子。
というわけで、メガネ女子。


趣味は読書と勉強。

よく行くところは図書館。


そして、ひとりえっちマニア












ステレオタイプの女子第1弾ということで。←妄想
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/06/04(Wednesday) 「メガネ。」
メガネ。
女子のみなさん、えっちOKのサインってあります?

普段見過ごしていてあまり気付かなかったんですが。

この前、今の彼女といちゃいちゃしてるとき、彼女がメガネを外したんですよ。

だいたいそういう時は「これからえっちをするからメガネを外す」わけで。





「付き合ってたらそれぐらい普通じゃないの?」

と思われるかも知れません。


が。


前に付き合おうかどうか迷っていた女子といい感じになって「あー、このままえっちにもつれこみたいなー」なんて思いながら抱きしめたりしていると、ふと、その女子がメガネを外したんですよ。


結局その日はそのままおっぱいを触ったりお互いの大事な部分を触りっこしたりして、そのままホテルへ直行。

結ばれました。



メガネは何のためにつけているか。


視力が弱いからつけているわけで、視力が弱いってことは要は「敵の動きが分からない」ことになるわけで。


そんな人がメガネを外す。


つまり、気を許していると。

つまり、「えっちOK」のサインであると。





というわけで、男子のみなさん。



女子がメガネを外したらそれはOKだと思っていいわけですよ。














つまり、はなが何を言いたいのかというと。





メガネの女子は可愛い!






疲れすぎて妄想がひどい@はな
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/06/03(Tuesday) 「日記なし」
イラストなし。
日記なし。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/06/02(Monday) 「うー。」
あー。
もう夏ですよ、夏!


夏を迎えた今日、月曜日。






何の因果かプロジェクトで飲み会が発生。


はなはアルコールがダメなので食べまくることに。
















結果、食べ過ぎて気持ち悪くなってます。



そんなわけで、もう夏を迎えた女子たちのすけすけパンツ絵をアップ。


あー、えっちしたいぃぃぃ@はな
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/06/01(Sunday) 「日記なし」
イラストなし。
日記なし。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

微熱なはな。 -> 日記(2003年第1週)

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル