2003ねん7がつ18にち

調子が悪いといっていたパソコンですが、電源ユニットを自力で交換したところ安定しております。
メーカーの交換電源(250W)はおそろしく不安定で、車のエンジン並の騒音でしたが、デルタ製の350Wはなかなかタフなやつで一日中使っていても問題なしです。OSもフリーズなし。
唯一の問題は、パソコンが安定したことにより性欲解消環境が改善されて、わざわざエロ小説を書こうという気がなくなっていることです。本来、ほかのズリネタに飽きたころに創作意欲が沸いて書くのがパターンなので・・・週一の更新が辛くなってくる時期かもしれません。

追伸――
緋奈編はもっと長くなりそうです。早いうちに完結して新しい主人公で次のを、と思っているのですが、まだ当分引きずりますね。ノベルページにもあるとおり緋奈SECONDで一度、完結します。

〜更新が開いたときに離れていったユーザーを取り戻すのに必死です。〜
現場からは以上です。
Next

2003ねん7がつ5にち

パソコンの修理がようやく終わり今日戻ってきました。使用中に突然電源が落ちて、それきりスイッチを押してもウンともスンとも言わない状態でしたので、メーカーに修理をお願いしたのですが、これがまた長い! たかが電源の交換に一ヶ月もかかってしまいました。それで修理は完了したとのことなんですが、なんだかパソコンがうるさいのよ。不気味な重低音がブブブ・・・と響いております。買い換えた方がいいのは分かっておりますが、当方、無一文に近く、無理です。
また今度、更新が止まって何の反応もなくなったら「ああ、壊れたんだな」と思ってください。

で、 一ヶ月もの間、ほったらかしにしていたわけですが、ネットカフェかなんかで事態を説明できればよかったんでしょうが、当方田舎につき都会にあるような「敷居で囲った奴」じゃないんです。パソコンがズラッと置いてあって、おまけに「アダルトサイトの閲覧禁止」というステッカーが貼ってあったので、断念しました。

小説ですが、まだちょっとかかります。月曜か、火曜あたりには何とか。パソコンがこのまま動きさえすれば・・・

Next Back Top

2003ねん6がつ11にち 腹痛で眠れないまま朝がきました。寒いです。

このサイトを開設して一番うれしいときでしたね。昨日、「ぱんちゅわーるど」様からぱんちゅ画像をもらったことなんですけど。

たしかに女の子本人がこのサイトを見て「あたしの汚したぱんつ、見て下さい」なんてのが理想ってのは分かります。同時に、そんな甘い展開なんてありえないってことくらい、長生きしなくても分かります。

何がいいたいのかというと、「使用済み下着」のお店をやってる女の子や、業者さんとかお店の宣伝をかねて画像送ってくれたらうれしいです。そのときは、もちろん無理やりでも「女児ショーツ」を穿いて。

まぁ、なんでそんなに固執するんだって自分でも思う。見てもらってる方は違うかもしれないけど、やってるほうとしてはコンテンツが安っぽいとか、こんなもんでいいのかなぁとか、思えてくるんですよ。他のサイトさんとか見ると、すごいじゃん。CGとか写真とか3Dとか動画とか。
隣の芝は青く見えるってことなんだろうけど、かといって絵は描けないしモデルやってくれそうな彼女もいない。ていうか、このサーバー、実写アダルトはNGだしね。
小説以外に、何かないかなぁ……アクセスアップ……一日一万ヒット……雑誌紹介……野望欲望etc.

>画像の投稿をお待ちしています。

〜アクセスにはあまり影響しないといわれているにもかかわらずランキングが気になる管理人から〜
現場からは以上です。
Next Back Top


2003ねん6がつ7か まだ寒い。

掲示板カキコありがとうございます。このまま反応なかったらどうしようとヒヤヒヤしてました。好評のようでホッとしています。
今のところ週一の更新ですが、たぶんそのうち滞ってくると思います(主に小説の方が)。

一応、今の連載はこのままのペースで完結までもっていくつもりなのでご安心を……タイトルにある緋奈PART2≠ナすが、これを書き始めるのは少しあとになると思います。
その後も企画をいくつか考えていますが、公開時期は未定です。

筆が止まっても、そのうち必ず書きたくなるものです。
サーバーもフリーのものですし、元手はゼロなので閉鎖するとかはないですし、ほったらかしにするつもりも、今のところはありません。更新情報はその都度修正を加えていくつもりですので、末永いご愛顧を願っております。

〜発足当初の貯金(おはなし)が無くなっていくことに危機感を募らせる管理人から世界へ〜
現場からは以上です。

Next Back Top


2003ねん5がつ30にち 台風接近中・・・遅すぎだろ・・・(仮に時期的に、この冬の真っ只中に)

お気づきの方もおられると思いますがおはなし≠フ表示の仕方を少しだけ変更しました。章分けの中のページ1、ページ2・・・としていたのを単純に第一章、第二章という記述に変えたわけです。

一回の更新で出す長さが、どうも均一になりそうにないというのが直接の原因です。
ページ1、2・・・という風に出すには話の長さ≠フばらつきが多すぎて無理があったのです。その分、章で出せば、山場の部分が長くなるのは当然。どうして初めからこうしなかったんだろう?
三章あたりが一番長くなりそうなので、そのときは多分、第三章のぺーじ1≠ニぺーじ2≠ニいう風に分けると思います。

ちなみに変わってないよ≠ニいう人はリロードボタンを連打してください。


〜心の中はいつも真冬であるところのへたれおぢちゃん≠ゥら、世間一杯の人たちへ〜
現場からは以上です。

Next Back Top


2003ねん5がつ24にち

はじめまして管理人のへたれ≠ナす。
ついにOPENしてしまいましたが、当初このサイトを使って金儲けをするつもりでした。調べてみた結果、サイトで儲けるのは色々と面倒だということが分かり、早々に挫折しました。「おもらしマニア」のサイトは数あれど、小説サイトはまだ数は少なく、また一人称小説というのはほとんどありません。目の付け所はあると思ったわけですが……
風営法って、何なんだコンチクショウ!

(有料アダルトサイトは警察署への登録が必要だそうです。これが主な挫折の原因
――まぁ、どうせ小説だけなんだから大して儲からなかったとは思うけどね。
いやぁ、それはどうかな。
途中までは無料版にして、はいここから有料! ってやればある程度はイったかも?)

この世界にどれほどの需要があるのか分かりませんが、長く続けていくつもりではいます。

ここは小説がメインですが、それ以外はなにもありません。何処から見ても男であるところの私が、自分自身の写真を載せても仕方なく、じぇいぺぐ≠フページにあるように小説以外に関しては100パーセント他力本願です。

とりあえず画像の投稿をお待ちしています。

スポンサーサイトが付いたらいいなぁ、なんてね。
雑誌かなんかから仕事の話が来たらいいなぁ、なぁんてね!!

現場からは以上です。

Back Top

 
 

Copyright (C) 2003 へたれ296 無断転載禁止

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル